• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

笑顔のパワー

久々の有給休暇♪明日月末締めの仕事をしなくてはいけない為、きょうと入れ替わりでお休みでした☆雨続きで洗濯物がたまっていたのできょうこそはするぞーっていう私に味方してくれたみたいにきょうはすっきり洗濯日和!(^^)! 3日分の下着とかタオルとか洗って干すと脱衣所周りがすっきり♪
ずいぶん前から気になっていた油で真っ黒になった換気扇フィルター(不織布)も替えた。でも・・・換気扇そのものも油でギトギト(>_<)ちょこっとマジックリンで磨いたもののしつこい汚れに面倒になってしまい、見なかったことに、とそのままに^_^;年末の大掃除で綺麗にしたのに半年でこんなにギトギトヌルヌルになるものなんですね(泣)
こんな作業していたら、「ママお休みなんでしょー」ってチャッピーの真剣なまなざしが。。。
天気予報は突然の雨に注意、だったんだけどそんな気配はなさそうだし、といつもの公園に連れていくことになりました。
公園に着くなり、シェパードが車から降りるのに遭遇してしまいチャッピーは一度降りた車に舞い戻り(苦笑)
なんとかなだめて公園を一周してボール遊びに誘ってみたもののシェパードのことが頭にあったのか私にぴったりと寄り添い、まるでストーカー状態^^;

20070531165215.jpg

大丈夫だよって励ましながら何度かボール投げてるうちにスイッチ入ったのかいつもの笑顔☆

20070531165341.jpg

マリアもきょうはすっごく元気♪ひとりで公園を爆走してました(笑)20070531165453.jpg

心配していた雨とかは全然降る気配はなく、ずーっといいお天気で日焼けがちょっと心配な私(^_^;)
そして風がめちゃくちゃ強くて、髪がぐちゃぐちゃに・・ただでさえ広がりやすい髪が広がってすごいことになってました。
そして、ふたりはそんなことはお構いなし^m^
20070531165916.jpg
チャッピーは家の中ではおやつの時とか位しか滅多にしっぽを振らない子なんですが、公園ではずーっとしっぽ振りっぱなしです(^_-)-☆
大好きなボール遊びでテンションあがりっぱなし、なのかな。

20070531170105.jpg

マリアは中でも外でもしっぽふりふり、なんだけどね。
ふたりの最高に嬉しそうな笑顔に思いっきり癒されてきた私。ふたりのパワーで明日いちにちまた仕事頑張ってこれそうです♪
続きを読む

コメントを見る(4)

笑顔がステキ by こでまり
チャッピーちゃんおっきなわんちゃん怖かったのかな?
でもいつものピカピカの笑顔になって楽しそうだね♪
ほんとにわんこは公園で遊ぶの好きだよね(*^^*)
ひなこはボール遊びはしないんだけど、ウロウロしたり、
ボーーっとお日様に当ってまどろんだりするの好きみたい(*^m^*)

私も昨日思わずみました~陣内さん&紀香さん披露宴(〃'∇'〃)
ほのぼのとしたいい披露宴だと思いましたー。
悲しいニュースが多かっただけに、昨夜はハッピーのおすそわけしてもらった感じでした♪
コメントありがとう♪ by ぴよこ
こでまりちゃん
うん、多分ね^^; 大きなわんこいるってわかったらテンション下がっちゃうんだよね。でも、すぐに笑顔に戻ってくれてよかった~ひなこちゃんは公園でいろんなものの匂い楽しんだり、緑の中でまったりするのが好きなんだね。ウチもふたりともよくウロウロしてる(笑)いったい何が面白いのかなぁって時々思っちゃうけどね^m^
こでまりちゃんも見たんだ~いい披露宴だったよね。うんうん、ハッピーのお裾分けだね♪
ほんとに by ナオミ
癒されるよね~。
こんなに満面の笑顔を見せられると(≧∇≦)ノ♪

チャッピーちゃんは前から笑顔のかわいい子だなと
思っていたけれど、最近益々可愛さがパワーアップ
してない?
年を重ねている筈なのに、反対に若くなってる
みたいだもの。

それに引き換え我が家のらら。
ナンだか最近老けたな~(=笑=)とつくづく思うわ。
刺激が足りないのかなぁ・・・
コメントありがとう♪ by ぴよこ
ナオミさん
チャッピーの笑顔褒めてくれてありがとう~♪ますます笑顔パワーアップしてるかなぁ?そして若くなってるようにみえるのね~これも嬉しいな。飼い主は逆にますます老けてくるかも。。チャッピーに負けないように若くみせなくちゃ(苦笑)

ららちゃん、そんなに老けてみえないよ(^^)おっとりした感じがお嬢様っぽくて可愛いと思うんだけどな。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

月曜日は元気ない?

昨日も一日いいお天気でした^m^ 土曜日にバラを見におでかけしているので、近くの公園でちょっとだけお散歩をしてからダンナ実家へ。 チャッピーは例によってお義母さんにどんぐり遊びをおねだり(笑)暑いから相手するのも大変だわ~と言いつつチャッピーに付き合ってくれるので、チャッピーもお義母さんにはめちゃくちゃ甘えます♪070526pee.jpg
 こうやって甘えられると嬉しいんだろうね、きっと。
マリアはまだまだちょこっと警戒モードだけど、それでもだんだんダンナ実家に慣れてきたみたいで、ソファでまったりしていました。
070526mari.jpg

おやつを貰うときだけはゲンキンなもので、しっぽフリフリ(笑)
ところで、題名の月曜日は元気ない?ですが
続きを読む

コメントを見る(4)

クーと同じ! by すんちゃ
チャッピーちゃんの、「元気のない様子」の写真、
クーと全くおんなじだよん。かわいいねえ!
ヨンは、そろそろお留守番用のオヤツをもらえるゾって、
そわそわしているというのに・・・
マリアちゃんは、どんな様子ですか?
コメントありがとう♪ by ぴよこ
すんちゃ~
クーちゃんも元気ないときこんな格好してるんだね(^^)
やっぱりお留守番は苦手、だよね。
ヨンヨンくんはお留守番よりもオヤツ目当てなんだ(笑)
マリアは、まだよくわかってない様子。出かける時はチャッピーは写真と同じようにいじけて知らん顔してるけど、マリアは玄関まで出てきて吠えまくり(苦笑)
駐車場についてもまだ上で吠えてることもあるの。
いったい何考えてるんだか(笑)
 by ゆちえ
チャッピーちゃん、沈んじゃうなんて、切なくなっちゃうねぇ(ノω・、)
うちのチャッピーもやっぱり、休み明けは様子がいつもと違います。でもチャッピーちゃんみたいに素直じゃなくて、「フテる」の(〃∀〃;)仕事に行く準備し始めると分かるらしくて、はいはいではさようなら~って感じで自分で留守番部屋に入って行って、私が行って来ますって言うまでハウスから出てきません(ノд-。)でね、留守番中はベッドを引きずり回したりして、暴れている様子なの^^;
表現方法はそれぞれなようだけど(笑)、きみたちがいるから仕事も頑張れるよ♪って感じだものね。マリアちゃんと一緒だから、以前よりは楽しくお留守番してくれているのでは(=^^=)?!
コメントありがとう♪ by ぴよこ
ゆちえさん
やっぱりチャッピーちゃんも休み明けは様子変、なんですね^^; フテる、なんてかわいい~^m^いいもん、いいもん、って思いながらでもやっぱりママが出かけるの気になるからチラ見してるんだろうな。そっか、留守番カメラでチェックしてるんだもんね。ベット引きずって暴れてるなんて、駄々っ子みたいでますます愛しくなっちゃいそう、かな。うんうん、家で待ってる子がいるから仕事も頑張っていけるんですよね♪
マリアと一緒になって、チャッピーお留守番楽しくなったのか、うざくなったのかそこんとこ、聞いてみないとわからないけれど、玄関入って元気な吠え声が聞こえるとほっとするよ(^^ゞ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初夏の陽気~ローズフェスタ~

昨日の雨は夜のうちに上がったみたいで朝から絶好のおでかけ日和^m^ 新聞か何かで薔薇が見頃を迎えているらしいと小耳に挟んだこともあってきょうは国立木曽三川公園・ツインアーチに行ってきました♪早速、シンボルのツインタワーの前でツーショット撮影。ふたりなかなかこっちを向いてくれないので苦労しちゃった^^;20070526204514.jpg
河川敷を少しお散歩したんだけど、照りつける太陽でふたりとも舌出してハァハァしちゃっていたので、お水飲ませてクールダウン(^_^;) わんこにとってこれからちょっと辛い季節になってきちゃうかな。
そして、お目当ての薔薇~ちょうど見頃を迎えていたみたいですごく綺麗~
20070526204823.jpg

20070526204842.jpg

あっちこっちににわかカメラマンが登場してました(笑)チャッピーとマリアもモデルにと忙しかったね^^; 20070526205017.jpg


20070526205209.jpg

20070526205235.jpg

20070526205252.jpg

薔薇をたくさん堪能したあとは園内を一周お散歩を楽しみました。そして、ダンナが「あっちにコスモスが咲いてるよ」と向かった先には・・・ポピーがいっぱい咲いてました(笑)
遠くからだとわからなかったのね^m^20070526205601.jpg

popy.jpg

20070526205646.jpg


続きを読む

コメントを見る(2)

きれい♪ by ハリポンママ
ローズフェスタに行ったのね~
すごくきれいだね!(*^∇^*)
ポピーもいっぱい咲いててきれい~
今回はチャッピーちゃんだけじゃなくてマリアちゃんもいい笑顔ね♪

ワンコクッキーまた作ってあげたんだね。
ふたりの真剣なお顔がかわいい。(#^.^#)
コメントありがとう♪ by ぴよこ
ハリポンママさん
バラがちょうど見頃でした♪お天気もよくて撮影には絶好だったかも~
マリアの笑顔もだんだんさまになってきたかなぁ?

わんこクッキー、簡単なのでまた作っちゃいました♪こんなに喜んでくれるなら、時々作ってあげようかなぁ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨の一日~手作りクッキー~

せっかくのオフ日なのに、朝からしっかり雨降りの一日(-_-;)
楽しみにしていただろうけれど、公園はもちろんお散歩もちょっと無理っぽいね。でも今週は仕事が結構忙しくて疲れもたまっていたのでちょうどいい休養日になりました^m^
たまっていた録画ドラマを見たり、ソファに寝そべっての読書(途中から記憶なし 笑)とかね^^;

それから以前作ったわんこクッキー、ふたりとも喜んで食べてくれたのが嬉しくてまた作ってしまいました^m^
人参&かぼちゃクッキーです20070525202741.jpg
チャッピー早速おねだり作戦開始のようです(笑)初めての食べ物を与えると慎重派チャッピーはしばらく転がして私の顔をチラ見するんだけど、どうやらおいしいものだとわかったのかそれからバクバク食べ出すことがほとんどです。マリアも負けじとおねだり目線
20070525202953.jpg
真剣な表情には負けちゃいそう(苦笑)
ふたりともおかわりもっとないの?って感じでバクバク食べてくれました♪
20070525203109.jpg

20070525203125.jpg

人参、チャッピー苦手なので、ちょっとでも食べて欲しくて、フードプロセッサーで細かくして(かぼちゃもいっしょに)クッキーにしちゃいました。あとはいつものことながら材料かなり適当です。オートミール、小麦粉、きな粉、無塩バター、はちみつを少々の中に人参・かぼちゃを入れただけ。
この間のりんごクッキーよりは水分が少なかった分、堅めに仕上がりました^m^

明日はお天気よくなるかな?おでかけ出来るといいね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うちの子記念日

  • 2007年05月23日(水) 20:53:32
  • 記念日
8年前のきょう、チャッピーが我が家にやってきた。あれから、もう8年なんだね。ブリーダーさんのお家からチャッピーを連れ帰ったあの日のこと、今でもはっきり覚えているよ^m^
母犬の匂いのついたタオルに包まれたチャッピーを膝に壊れ物でも持つように大切に抱えてきたなぁって。
ダンナもいつもよりもかなり慎重に運転してたって^m^
人生で初めてわんこを家族に迎えた日。
あの時、1.1キロだったちっちゃなちっちゃなピーちゃんも今では4.5キロのりっぱなわんこに成長しました。
2monthpee.jpg
 2ヶ月の頃のチャッピーです。 ただただ可愛いだけで笑顔なんて全然見せてくれなかったね^^;
今はカメラを向けるととびっきりの笑顔を見せてくれるよね。
この笑顔にいつもいつも癒されっぱなしの私^m^

0523pee.jpg

いつまでもずーっと長生きしてね。だーい好きだよ、ピーちゃん♪

コメントを見る(8)

おめでとう☆ by こでまり
うちの子記念日おめでとう~☆
来たときはほんとちっちゃかったんだよね。。。
ちゃんと育つのかなって心配だったものだったけれどね。
ひなこのときを思い出します。

これからもずっとずっと元気でね、笑顔の天使のチャッピーちゃん。

 by すんちゃ
おめでとうございま~す。
ウチの子の笑顔の話を、ブログにしたいと思っているんだけど、
チャッピーちゃんの笑顔の写真、載せてもいいでしょうか?
まだ、いつになるかわからないんだけど・・・(^_^;)
コメントありがとう♪ by ぴよこ
こでまりちゃん
お祝い、ありがとう~。来た時はほんとにちっちゃくて大丈夫なのかなぁって思っちゃった。わんこと暮らすの初めてだったから尚更かな^m^ ひなこちゃんも同じ年にこでまりちゃんの家族になったもんね。ずっとずっと元気でいてほしいなって心から思います♪

すんちゃ~
ありがとうございまーす♪ 笑顔の話、いい話題だね♪
チャッピーの写真使ってくれるの?うれしいな☆
どれでもお好きなの使ってね。楽しみにしてるねー
おめでとう~♪ by ナオミ
一日遅れちゃったけど、チャッピーちゃんの家の子記念日
おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
もう8年になるなんて思えないくらい、ずっと変わらなく
明るくておちゃめで、ご家族の元気の元ですよねv(*^◇^*)v
ほんとに素直な笑顔が可愛くて、トコトン癒されちゃうわ~(≧∇≦)ノ♪
これからもず~っと元気で、みんなの光でいてね♪
 by あゆりす
遅くなってしまったけど、、
チャッピーちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪
ハナと1日違いだったんですよね(^^ゞ
まだ家にきた頃のチャッピーちゃん、あどけないけど面影ありますね^^
ハナもあまり笑わない子だった気がします。
こうやって年々絆も深まりとびっきりの笑顔も増えて
ますます愛おしさが増してしまいますね(^^♪
チャッピーちゃんの可愛い笑顔が大好きですv
コメントありがとう♪ by ぴよこ
ナオミさん
ありがとう~♪うんうん、いつの間にか8年経ったんだなぁってしみじみ(笑)まだまだ元気いっぱいで、笑顔に毎日癒されています。ナオミさんもチャッピーの笑顔に癒されてくれて嬉しいな(^^)

あゆりすさん
ありがとう~♪ハナちゃんと一日違いだったんだ、って去年もこの話題で盛り上がってたような^m^ こうしてお互い毎年うちの子記念日をお祝いし合いたいですよね♪ ハナちゃんもあんまり笑わない子だったんですね・・今じゃとびっきりの笑顔が可愛いハナちゃんだからあゆりすさんもいっぱい癒されているね(^^)
チャッピーの笑顔、大好きっていいってくれてありがとう~(^o^)
 by ハリポンママ
チャッピーちゃんのうちの子記念日おめでとう!
もう8年になるんだね~~
でもその日のことは昨日のことのように覚えてるでしょ。(#^.^#)
チャッピーちゃん、ほんとに笑顔の素敵な子だよね。
お写真見せてもらうだけでも癒されます~
これからもずっとずっと元気でいてくれますように。

アラレにお見舞いありがとうね。
焦らず見守っていきますね。
コメントありがとう♪ by ぴよこ
ハリポンママさん
ありがとう~♪あっという間の8年だったような気がします。うんうん、その日のことはホントよく覚えてる(笑)小さい頃は笑顔なんてほとんど見せてくれなかったのに、今はすっかりお馴染みスマイルチャッピー^m^癒されるっていってくれて嬉しいな。ありがとう~

アラレちゃん、たいしたことないといいね。早く元通りのつぶらなお目目に戻ること祈ってます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふわふわになったね。

きょうはふたりのシャンプーDAY。シャンプー嫌いのチャッピーに気付かれないように準備したつもりが ちょっとしたダンナの行動でお風呂に入れられちゃうよ~って気付いたチャッピー、パソコン机の下に「緊急避難」唸って抵抗するチャッピーをなんとかなだめてお風呂場へ。お湯をかけられると観念しちゃうのか結構おとなしい(笑)
肛門絞って、ふたりがかりで洗って、ブルブルさせて無事終了。ドライヤーはダンナに任せ、私は今度はマリアのシャンプー。マリアは抵抗しないのでひとりでも充分^m^ただ、怖いのかシャンプー中に抱きついてくるので私までベタベタになっちゃったけどね^^;
そして、そのあとはお決まり?の運動会が始まります。。。
チャッピーに負けじとマリアまで身体をスリスリ(苦笑)

ベットがあっちこっちに移動しているのがわかりますよね。どうしてこんなに「豹変」しちゃうんでしょう(^_^;)

そしてひとしきり暴れたあとはすっきり笑顔PA0_0370.jpg


ある程度乾いたところでお散歩へGo!
きょうは昨日以上に風が強かったけれど、近場の公園でふたりとも笑顔☆笑顔
20070520172648.jpg

暇さえあればヤギになったかのごとく草をむしゃむしゃのピーちゃんは高いところにある草さえ気になる様子でした(^^ゞ20070520172832.jpg

ふたりとも、きれいになってお散歩も楽しんで充分満足してくれたかな。
20070520172933.jpg

そうそう、マリアの服、防蚊、防ダニ効果があるというものです。チャッピーよりも毛量少ないので差される確率多いかもと着せてみることにしました。
少しは効果あるのかなぁ。って、こういうことにかこつけてマリアの洋服買っているような気もする私だったりするのです(笑)

コメントを見る(4)

 by SOO
マリアちゃん、だいぶフサフサになったみたいだけど、
チャッピーちゃんには、かなわないね。

病院でふるえたり、他のワンちゃんに吠えちゃうところ、
ヨンに似ているよん。
コメントありがとう♪ by ぴよこ
SOOちゃん
チャッピーね、フサフサというよりもボサボサだよ(笑)きっとトリミングするとかなり可愛くなるはずなんだけど(←超、親ばかです)飼い主がサボってるからボサボサなんだよね(苦笑)
マリア、ちょっとヨンヨンくんに似てるかな^m^
 by ちー
シャンプーの後のスリスリ、チャッピーちゃんは
ベッドでするんだね、かわいい!
ちゃちゃは部屋の隅に行き、壁でスリスリします。
それぞれの流儀があるのかしら・・(^^)
チャピマリちゃんいつもに増して笑顔・笑顔だね~
コメントありがとう♪ by ぴよこ
ちーちゃん
シャンプー後のスリスリ、チャッピーはベット以外のいろんなところでするよ^m^ジュータンに玄関マットに・・そうそうちゃちゃちゃんと同じく壁でもやってたことあるなぁ(笑)もう~しょうがないなぁと思いつつなんだか笑えてきちゃうよね^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩リベンジ?!

昨日いつもの公園でひとっ走りしただけで病院に行くことになってしまったチャッピーとマリア。きょうはそのリベンジとばかりに朝から期待満々の顔^m^
週間天気予報では土曜日は雨になっていたけれど、きょうは朝のうちは曇っていたものの、太陽が顔を出してくれました♪ 
出かけた先は森林公園。風がちょっと強めに吹いていたけれどさわやかな5月の風は気持ちよかったね(^^)
20070519202403.jpg
マリア、珍しくおすまし顔です~(^_-) 5月って一年のうちで一番紫外線が多く降り注ぐ月だとか・・この日の服装は七分袖のカットソーだったんだけど、日焼け止めクリームしっかりたっぷり塗りました♪そして、水筒も欠かせませんね(^^)
20070519202722.jpg

チャッピーはカメラを向けるといつも笑顔で答えてくれるのだけど20070519202859.jpg
マリアはカメラを向けるとあらぬ方向見てたり笑顔がふと消えちゃうんです。でも何度かトライするうちにお茶目な笑顔もたくさんカメラに収めることができました
20070519203035.jpg


チャッピーが何やら興味があるもの見つけたと思ったら・・・
20070519203153.jpg

なんと、落ちていた松ぼっくりを夢中になって齧ってました(苦笑)何でもバラバラにするのが好きみたい・・・破壊っこ、チャッピー健在、かなぁ^^;
20070519203335.jpg

ボール遊びはできなかったけれど、この後、松ぼっくりを足で蹴ってみたら、ふたりして追いかけて楽しんでました。
ロングリード、大活躍です~20070519203525.jpg

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フィラリア予防&歯磨き

きょうは朝から曇りがちのお天気。いつもの公園に出かけたもののひとっ走りしたら雨降り出してきちゃいました。でも、きょうのおでかけの目的は実は違うところなんだよね^^;
フィラリア予防のため病院へ^m^
チャッピーは例年通り、注射(モキシデックSR注射というそうです)で無事終了♪ そしてマリアは注射にするか薬にするかで悩みましたが、たまに吐いちゃったりすることもあるのでちょっと心配で今年も薬でお願いしました(^^)
ジャーキーみたいなチュアブルタイプなので、自ら進んで食べてくれるもんね(笑)とりあえず3ヶ月分。
薬の子は検査も必要ということで採血・・不安そうな目で私を見つめるマリアの目。。でも泣かずに無事終わりました♪
ふたり分でしめて6400円・・こういう時多頭飼いはやっぱりお金かかりますよね(泣)でも、ふたりの健康のためだから仕方ない。病院から出るときは雨も止んできたんだけど、注射したばっかりだから、きょうはおとなしくしていようね、ピーちゃんpee0518.jpg

マリアは病院でずーっと震えっぱなしで疲れちゃったのか、家に戻ってからはマザーボールでまったりしてました
20070518113808.jpg

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

結婚記念日

  • 2007年05月15日(火) 20:44:38
  • 記念日
きょうは私たちの結婚記念日。5月15日というのは沖縄返還記念日でもあるし、Jリーグが始まった日でもあったりする(^^)
なんと14周年です~
いろんなことあったなぁと遠い目の私^m^ 子供がなかなか授からずに不妊治療に明け暮れた年月も今ではいい思い出かな。ダンナの数々の転職があったり、いろんなところにふたりで遊びに行ったりもしたっけ。
そして、結婚生活の半分以上はチャッピーと歩んだ日々でもあるよね。
きょうは安物のワインをスーパーで買ってきて普段と変わらない食卓だったけれど、ささやかな祝杯♪
週末には久しぶりに外食でもしに行こうかなと思ってます。

それはそうと、結婚してから10キロ近くも太ってしまった私。。最近かなりヤバいかもって思っています。
で、ドラックストアでこんなの見つけちゃいました。
20070515203905.jpg
これは何でしょう?
続きを読む

コメントを見る(10)

おめでとう☆ by こでまり
ご結婚記念日おめでとう.。.:*・゜☆
風薫るすがすがしい5月のよい季節にご結婚されたんだね(^^*)
私も同じく14週目を3月に迎えたばかり。
10年ひと昔というけれど、ほんといろんなことがあるよね。。。

これからも末永く仲の良いご夫婦で、チャッピーちゃんとマリアちゃんと楽しい毎日をお過ごしください!

来年の記念日までも素敵な一年になりますようにお祈りしています(*^∇^*)ノ”

カエルのリンパマッサージよさそうだね~探してみようかな・・(*^m^*)
ワタシもかなりヤバいかも~( ̄▽ ̄;)

コメントありがとう♪ by ぴよこ
こでまりちゃん
記念日のお祝いありがとう♪そうだねーそういえば同じ年に結婚したのだったよね。10年ひと昔、うんうんいろんなこといっぱいあったね、お互い^m^

チャッピーとマリアがいてくれるおかげで喧嘩もそんなにしないで済んでいるかもね。

リンパマッサージ、形がかわいくて思わず買っちゃった。続くかどうかわからないけれど、今のところ暇な時間にはスリスリしています~笑
 by ゆちえ
15周年おめでとうございまーす♪
我が家と同じ、夫婦&わんっていう構成のぴよこさんご家族。いつも仲良しな雰囲気が伝わってきて、うちもそんな風に年を重ねたいなぁ。
ぴよこさんの職場でも、ダイエットがブーム?!私の職場もそうなんです。夏を目前に、衣替えしようにも去年の服が入らない!って季節なんですかねぇ(^w^) みんなして腹筋を日々のノルマに課してますよ~。1回しか出来ないって人もいたりだけど(^m^ )
カエルのマッサージ、可愛いですね♪気軽にできるのが、長続きのポイントですよね~。
さてさて、私もそろそろ腹筋タイムだな。
 by あゆりす
ぴよこさん、結婚記念日だったんですね。
遅くなってしまいましたがおめでとうございます♪
週末は御食事に行かれるかもって事で楽しみですね^^
これからもチャッピーちゃん、マリアちゃんと一緒に
幸せいっぱいの日々が過ごせますように☆
我が家も来月結婚記念日でついに10周年です。
早いものですね~^^;
私も同じく10kg太りました(滝汗)
ハナがいなかったらもっと太ってたに違いないです(苦笑)
可愛いダイエットグッズで楽しく気分でマッサージできそう~♪
薄着の季節がおそろしいなぁ・・暑いの苦手で毎年出歩かなくなるので
私は夏に太るんですよ~。私も頑張らないと・・^^;
おめでとうございます。 by taka
記念日おめでとうございます。
ご夫妻、チャッピーちゃん、それにマリアちゃんも、
これからも幸せに、楽しく暮らせますように。

リンパマッサージでダイエットできるんですね。
このかえるさんのようなかわいいグッズがあれば、
毎日使うの楽しくって長続きしそうな気がします。
ご結婚14周年、おめでとう~! by すんちゃ
お祝いついでに、チャッピーちゃんの笑顔の写真、
一枚頂戴な~!
いやいや、写真をもらいついでに、お祝い言っているかも~ 
すんまそん <m(__)m>。
頂いて帰りま~す。そして、使わせてくださいね~。
おめでとう♪ by ハリポンママ
おとといは結婚記念日だったのね~
おめでとう♪( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
ぴよこさんご夫婦はいつも穏やかで温かいかんじよね。
これからもずっと仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね♪v-238
マッサージのカエルちゃんかわいいね。(#^.^#)
だけどぴよこさん、ぜんぜん太ってないじゃないの~~
前が痩せすぎだったのよ、きっと。
コメントありがとう♪ by ぴよこ
ゆちえさん
ありがとう(^^) いつも仲良しの雰囲気、ですか~?たとえそうじゃなくても(笑)そんなふうに見てくれて嬉しいな。ゆちえさんの職場でもやっぱり夏を前にダイエットなのね・・腹筋、最近やってないなぁ、一回しかできなかったりするかも、ヤバ^_^; 

あゆりすさん
ありがとう^m^ できれば週末久しぶりに外食行こうかなって思ってます。チャッピーたちを置いていくのがちょっとかわいそうだけどね。
あゆりすさんも来月記念日なんですね。節目の10周年♪スイートテンダイアモンド、パパさんにおねだりかなぁ?そして、同じく10キロ増なんですね(^_^;) ってそんなに太っているようには見えないよー
私の方がかなりヤバいです。。。

takaさん
ありがとう(^^)リンパマッサージは血流がよくなってからだのためにもいいみたい。続くかどうかは微妙だけど、気付いたときにやれるようにリビングに置いてあるよ。

すんちゃ
ありがとう^m^ チャッピーの笑顔の写真、どれでもどうぞ~♪ もしかして、ブログで使ってくれるのかな?
あとで見に行っちゃおっと(^^)

ハリポンママさん
ありがとう(^^)あはは、穏やかで優しい感じかなぁ?そんなふうに見てくれてありがとう~。
それから、大きな誤解・・下半身かなり太いです。。
入らないスカート・パンツがいっぱいあるの(泣)


みなさん、たくさん暖かいメッセージありがとうございました♪ 今までで一番コメント数多くて嬉しい驚きでした!(^^)!

遅ればせながら・・・ by ぴーす
e-398ぴよこちゃん 大分出遅れちゃったけど
結婚記念日おめでとう~

週末はお食事会に行ってきたのかな~。
私も結婚してから増えたよ。
体重よりウエストが大きくなっちゃった方がショックだったりして(汗)

今年1年ぴよこちゃんご夫妻にとってステキな年になりますようにe-420
コメントありがとう♪ by ぴよこ
ぴーすちゃん
お祝いカキコありがとう!外食はもう少し先に延ばしました^^;
ぴーすちゃんも太っちゃった?!うんうん、ウェスト大きくなると入らなくなるものいっぱいあるもんね(>_<)
結婚前の服は(セーターとかTシャツとか以外は)ほとんど着られなくなっちゃったの。
毎年成長していく自分の体重におののいてます(苦笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとう^m^

きょうは母の日。昨日買っておいたカーネーションの鉢植えを持って、ダンナ実家へ行った(^^) そこには先客が~ダンナ弟家族がやっぱり母の日だからと贈り物を持って遊びに来ていたのだ。義弟家族に会うのはお正月以来かな~やっぱりマリアはガウガウちゃん(苦笑)義母にはだいぶ慣れてくれたんだけどたま~にしか会わない人はやっぱり苦手?
チャッピーは早くもどんぐり遊びのおねだり^^;甥っ子もどんぐり遊びの相手をしてくれて、笑顔☆笑顔のピーちゃん♪
20070513204231.jpg
マリアも負けじとチャッピーに「絡みついて」走ってたね。
そしてチャッピーはお庭に生っていた金柑も投げてもらって遊んだあとはおいしそうに食べちゃってた。色んでいたから甘かったかな?
20070513204438.jpg

ダンナ実家の庭には色とりどりの花が咲いていて、行く度に楽しませてもらってます。20070513204532.jpg

20070513204554.jpg

20070513204627.jpg
お花の名前に疎くてこれがどういう名前の花だか全然わからないのですが、きれいに咲いているので心和みます♪
ふたりはお庭でいっぱい遊んでもらって大満足かな^m^

070513zikkanite.jpg

母の日の贈り物を届けに来ただけなのに、お義母さんからチャッピーとマリアにってお小遣いもらっちゃいました。
子供のいない私たちにとって、孫みたいに可愛がって下さるのは本当に嬉しいことです。お義母さん、どうもありがとう~
ふたりのために使わせていただきま~す♪

コメントを見る(4)

 by こでまり
チャッピーちゃん とってもいい笑顔だね~。
甥っ子ちゃんに遊んでもらって嬉しかったのかな(*^^*)
ひなこは甥っ子・姪っ子大好きだから 会うと大喜びするよ。

マリアちゃんはまだちょっと恥ずかしいのかな?(^^*)
でもそのうちきっと慣れるよね。

お義母さん チャッピーちゃんとマリアちゃんにお小遣いくださるなんてお優しいですね。
孫のように可愛がってくださる、そんな心遣いがとっても嬉しいね。。。
コメントありがとう♪ by ぴよこ
こでまりちゃん
チャッピー、ダンナ実家の庭で遊ぶ時はテンション上がっていっつも張り切るの。うん、この笑顔見たいから連れていくようなものかなぁ^m^ 
たまにしか甥っ子には会わないんだけど、遊んでくれる人はきっと大好きだよね。

そして、孫のように可愛がってくれること、ホント嬉しく思ってるよ。特にチャッピーは義母の大のお気に入り♪ それをわかってか、ぴょんぴょん飛びついてペロペロ舐めてと、義母に対するチャッピーの愛情表現はすごいです(笑)
 by すんちゃ
お義母さん、お孫さんがいらしゃるのに、
チャピマリちゃんにも、お小遣いを下さるなんて、
ホント、おやさしい方ですね。 
お庭もきれいにお手入れされていて、そういうお義母さんなら、
「す」もクーヨンを連れて、遊びに行くかも!
コメントありがとう♪ by ぴよこ
すんちゃ~
うんうん、そうなのよ。時々おやつでも買ってあげてってお小遣い下さるの(^^) 私に、じゃないから遠慮することもなく有難くもらっちゃってます(笑)最近はダンナと私だけ実家に行こうものなら「ピーは?」って聞かれちゃうよ^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

五月晴れ( ^)o(^ )

ここのところ急に暑くなったりそうかと思えば急に冷え込んできたりとコロコロと変わる気候ですよね(>_<)数日前、あまりの暑さに扇風機を出してきたりアイスクリームを買ってきたりと『夏モード』だったんだけど、ここ2日位は昼間は暑いほどなんだけど夜になるとグッと冷え込んできている。
例年だとGWを境に花粉症の症状はすっかりなくなっているハズなのだけど・・・夜中に鼻つまりがあったりくしゃみが時々出たりするのは多分気温差によるものなんだろうな^_^;
体調管理、ホント大変な気候ですよね。なんとか体調崩すことはなさそうだけど、早く落ち着いてくれないかな・・気温差激しすぎるのは困ります!
きょうは朝からピカピカ☆の五月晴れ。こんな日にピクニックとか行くと気持ちいいんだろうなぁ・・気の合う仲間とワン連れBBQしたりとか最高なんだろうな、と思いつつ、ご近所にそんなわんこ友達いないので、家族でドライブにGo!(笑)
ある目的のため、車を走らせて寄り道したのが桃太郎公園に到着。この公園は木曽川河川敷にあってワンコのお散歩にもちょうどいいのだ。本当は広い芝生広場でボール遊びさせる予定だったんだけど、ゲートボールしてたから遠慮しちゃった^^;
20070512201841.jpg
 気持ちよさそうなピーちゃん♪
この河川敷、有名なライン下りのコースでもありまして、結構いい景色広がっているんです。20070512202015.jpg
 トンビが空高く飛んでいて、透き通るような青空に五月晴れってこんな日のこというのかな、なんて思いました^m^

20070512202200.jpg

ふたりともなぜか草を食べることに夢中で、広場でちょこっとだけボール投げてみたけどピーちゃんですら興味なし(苦笑)
じゃあ、ということできょうの目的地に移動です。
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

嬉しいご対面(^^)

いつもサイトに遊びに来てくださっているお友達りこママさんがこちら方面に遊びに行くというメールを頂いた。旅行がてら、りこちゃんのお里帰りでファンシーチワワ館さんのお宅を訪問されるとのこと。実はりこママさんの愛娘チワワのりこちゃんのお母さん犬はマリアと同じ。。お父さん犬は違うので異父姉妹ということになるのだ。ブリーダーさん家は我が家と同じ市内なので、会おうということになりました♪
サイトのBBSではいつもコメントしてもらっているのだけど、どんな方なのかな?とちょっとドキドキ^m^
近くの公園で待ち合わせしたんだけど、待ち時間、私かなり落ち着かなかったかも^^;
ブリーダーさんも一緒に来ていただいて、4ワン勢ぞろい♪
初めてなのに初めてじゃないネットでのお友達ってそんな感じなんだね(^^) 
マリア、ガウガウちゃんになるかなぁと思いきやそうでもなくてクンクン挨拶っぽいことできたし、ちょっと成長したかな^m^ そして恒例?!わんこの集合写真は・・・

20070511205951.jpg

見事にバラバラ(苦笑)
みんなで名前呼んだりこっちみて~と声かけたりと通りすがりの人からしてみればいい大人が4人で何やってるんだろ?ってトコですよね。20070511210142.jpg
 ランちゃん、サービス精神旺盛で、ひょうきんで明るいところ見せてくれました♪ あれれ、りこちゃん、隠れちゃってるね^_^;
そして、なんとかまとも?に撮れたっぽいのがコレ

20070511210323.jpg

よく考えてみれば、チャッピーひとりなーんにも関係ない子だったかな。でもしっくり馴染んでいて違和感なし^m^

マリア、りこママさんに抱っこしてもらいました。ガウガウちゃんになるかな?と思ったんだけど意外におとなしく抱っこされてたかな。でも、やっぱりちょっと不安そう(苦笑)20070511210535.jpg

マリアが抱っこされてる間、りこちゃんちょっといじけ気味^^;ママ取られちゃったみたいで寂しくなっちゃったかな?
20070511210645.jpg

フリフリのお洋服がとっても似合っていて可愛いりこちゃん、マリアのおねえちゃんだなんて嬉しいな。
短い時間だったけれど、とても楽しかった~ 声かけてくださって本当に有難かったです。偶然にもオフ日だったこともラッキーだったりして♪
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ついつい・・・^m^

先日地元のスーパーで家庭用品売り場をを何かいいものないかなぁとウィンドウショッピングしていた時のこと、特売売り場でこんな可愛いキッチンマット見つけちゃいました。
20070508203852.jpg
 チワワ柄のキッチンマット♪しかも、お値段355円です。安っ!迷うことなくすぐゲット(笑)ワンコ柄の物、かなり弱いです。。。

そしてきょう、食品を買うためにスーパーをウロウロしていたら、『お買い得品・見切り品コーナー』でこんなの見つけちゃいました。
tofu.jpg
「男前豆腐 ブラック」値引きシールがついて168円でした。普通の安いお豆腐は50円位であったのですが、やっぱり気になってカゴに入れてました^m^
冷奴にしてみたら、しっかり濃い目の味で美味しかったです。

きょうは暑かったですね・・半袖がまだ少しか出してなくてクローゼットから引っ張りだして着ています。



コメントを見る(6)

かわいい~~ by こでまり
キッチンマットかわいいね♪ お手ごろ価格というかお安いのゲットできてよかったね~!
いいお買い物だね(*^^)v

「男前豆腐 ブラック」って私も気になってたんだ~。
今度かって見よっと。以前 なんだっけ?男前豆腐の仲間で長細いの買ったんだけど美味しかったよ~。

旅行もぴよこちゃんのアクシデントあったけど楽しい旅行になってよかったね!
マリアちゃんも初のお泊り大成功だね!これからいろいろとお泊りできるね(^^*)

私も鳥取旅行 絶対リベンジするぞ~~~(笑)
コメントありがとう♪ by ぴよこ
こでまりちゃん
ね、いいでしょう♪キッチンマット。思わず衝動買いしてました(笑)結構短めのだったので後で二枚買っておけばよかったかな、なんて思ったり^m^
男前豆腐、ブラック・・すごい名前だよね。たまたま安くなってたからついつい^^; 細長いの?どういうのだろう?今度売り場でチェックしてみよっと。

旅行記も読んでくれてありがとう。うんうん、これからいろいろ旅行連れていけそう。
こでまりちゃんも今度こそひなこちゃんと旅行行けるといいね。
えええ~!! by くろじゅんちゃ
このマットが355円??
すっごいお買い得だよね~。さすがぴよちゃん。
ワンコ柄弱い弱い(笑)あと足跡マークとか。
洋服もそういうものに目が行って年甲斐もなくやたらと可愛いの選んじゃったり。

男前豆腐。今いろんなのあるよね。
「風に吹かれてなんとかジョニー」とか「男組」とかそんな感じの。パッと見見分けがつかないときも(笑)
コメントありがとう♪ by ぴよこ
くろじゅんちゃ
でしょー安いよね~いつも割と慎重に迷って買うのに、いきなりの衝動買いでした^^;
うんうん、足跡マークもついつい、ねぇ(笑)洋服も、といわれてドキッとした・・というのはつい先日わんこがついている黒いTシャツ買っちゃったの思い出した!
安かったし、お散歩行く時着ればいいかと。。。

男前豆腐やら、「ジョニー」シリーズとか、いろんな種類あって目移りしちゃいそう。でも、普通のお豆腐より高いから値引きシールついてるときしかさすがに買わないのだ~
こんにちは by そらまめ
男前豆腐は私も先日たべました。
甘味があっておいしいですよね。でも高い~。
信州旅行、楽しそうですね。
ゴンドラはワンコOKだったのね。
うちは、夫がワン連れ旅行をいやがるので
全然いけないの。
夫をおいて、メルと2人でいってこようかな。
コメントありがとう♪ by ぴよこ
そらまめさん
男前豆腐、結構みんなに人気あるんだね~うんうん、高いから滅多に買えないけど^^;
ゴンドラ、抱っこできるわんこならOKなんです^m^
ダンナさまわん連れ旅行あんまり好きじゃないんだね(>_<) 楽しいのになぁ・・一度無理矢理にでも連れて行っちゃえばハマるような気がするんだけど、ダメかしらね(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

信州旅行2日目

夜中に物音がすると時々ワンワン吠えまくったマリア(とチャッピー ←この子もたまに吠えるのよね。。)だけど、ちゃんとおとなしくマザーボールの中で寝てくれたみたい。 たまにダンナと私のベットに飛び乗ってしまってそのたびに「降りなさい!」なんだけどね(^_^;)
前日の15時位におしっこしてから、何度お散歩しても排泄しなかったマリア・・心配で仕方なかったんだけど粗相をすることもなく朝を迎えました(心配で部屋中におしっこシート敷き詰めてた 苦笑)
早速ペンションに併設のドックランでおしっこ終了♪よくガマンできたね。でもぉ、おしっこシートにしてくれてもよかったのになぁと思う私です。タイマーでこの旅行初めての家族写真
20070506100310.jpg

この日の朝食は卵をまるまる2個とハムをパンを使った珍しいお料理。(デジカメ持参するの忘れちゃいました^^;)前日食べられなかった分しっかり食べて朝からおなかいっぱいの私。
親切なオーナーさん夫妻、それにドックランやわんこの足拭きタオル等チャッピーたちにもやさしいお宿でした。

20070506100747.jpg


そしてこの日のメイン蓼科牧場へ。前日よりもかなりお天気はGOOD♪きっと暑くなりそうだね。
20070506100959.jpg
 雪がまだ所々残っていて、思わぬところで雪遊びできたね、ピーちゃん。
20070506101103.jpg

そしてゴンドラリフトへ。チャッピーは乗ったことあるけれど、マリアは初めての体験だね^m^ 
20070506101254.jpg
チャッピー余裕の笑顔ですね(笑)そして、マリアはやっぱりへっぴり腰^^;
写真ではわからないけれどブルブル震えちゃってたので、この後ずっと抱っこ。そして、ゴンドラリフトからの絶景、素晴らしかったです。
20070506101447.jpg

このリフトの頂上から続くところに御泉水自然園というところがあって気ままに自然散策を楽しむことができます。もちろんワンコOKでたくさんのワン連れが散策楽しんでみえました^m^チャッピーもマリアも早速お散歩三昧。
20070506101837.jpg

歩いていると汗ばんでくるくらいの陽気で、ゴンドラの頂上だから寒いかと重ね着してきたのを次々に脱いでリュックの中に(笑)リフトの乗り場で買ったペットボトルのお茶がすごくおいしかった~チャッピーは川の清水をおいしそうに飲んでました。20070506102159.jpg

リフト頂上からの景色も圧巻でした。この自然園、思ったよりも結構広くて、全部回りきれなかったのがちょっと残念。高山植物とかがいっぱい咲いている季節であれば、一日楽しめそうな場所かもしれません。
このあと、女神湖近くのお店で食事をして(お店のテラス席ならばわんこOKというところ、多いみたいです)から帰途へ。
途中、チャッピーとマリアの排泄が心配で、ドックランがあるという鳥居平やまびこ公園に寄ってきた。
小型犬と大型犬と分かれているのでチャッピーたちにも安心かな、と思ってみたのだけど・・・他のわんこがいるのでしっぽを下げて全然走らなくて、私の後を追ってくるストーカー状態^_^; うーーん、困った子ちゃんたちだね。この公園、すごく大きくておもしろそうなんですが、わんこが入れるのはこのドックランだけ・・それがちょっと寂しかったかな。
続きを読む

コメントを見る(5)

すがすがしい旅行記! by ゆーこりん
マリアちゃんの初お泊り旅行決行おめでとう!
粗相もなく、マリアちゃんよく頑張ったネ!
これで、ぴよちゃんも一安心だね。
今度は、さらに距離を延ばせそうね。
景色もとってもきれい。すがすがしいね。
ずいぶん高いところまで昇っちゃって・・・
腰がひけちゃったマリアちゃんととなりで余裕の笑顔のチャッピーちゃん、なんだか対照的で姉妹らしくてほほえましかったです。
信州の美しい空気を届けてもらった気持ちヨ!
ありがとう!
次の旅行も楽しみね!
ぴよちゃんの体調も完璧復調しておかなくっちゃね!
コメントありがとう♪ by ぴよこ
ゆーこりん
ホント、マリアの初お泊りどうなることかと思ったけれど案ずるより生むが易しで、大丈夫でした^m^ これからどんどんいろんなところに連れていく楽しみ増えそうだよん。
ゴンドラリフトの中のマリアとチャッピー、すごい対照的でしょ^m^マリアのへっぴり腰の姿が可愛くてたくさんビデオや写真撮っちゃったよ(マリアが人間だったらきっと怒りそう^^;)信州の清々しい空気、届いたかな~ 見に来てくれてありがとう♪
 by ゆちえ
旅行に行かれてたんですね♪
心配されてた粗相もなく、マリアちゃんえらかったね~。でもいっぱいガマンしちゃったんだね><
GWは暑いくらいの日が続いていたけど、ぴよこさんの旅行記は涼しげで♪大きな渋滞にも会われなかった様で、家族みんなでの素敵な旅行になりましたね★
来年は・・・ by すんちゃ
ご訪問ありがとうね。
ぴよちゃんの日記は、文章も写真もしっかりしていて、
ハハ、初心者は、お恥ずかし!です。

マリアちゃんも、お泊まり大丈夫そうだし、
来年は、みんなで山中湖~! 待ってるよんくー。

へへ、URL入れてみよっと!
コメントありがとう♪ by ぴよこ
ゆちえさん
そうなんです~^m^ダンナのお休みに合わせて有給取って旅行行ってきました♪ 初お泊りどうなることかと思ったけど大丈夫で一安心。渋滞も覚悟の上だったけれどそれほどでもなくて・・これで私の体調さえよければ最高の旅だったのにって(苦笑)
旅行記、読んでくれてありがとう~

すんちゃ~
いえいえ^m^ 文章も写真もしっかりしていて・・なんてとんでもない。すんちゃのブログも楽しくて読み応えばっちりでしたよん♪
来年はそうだねーみんなで集まれるといいね。マリア、どんどんお泊りにも慣れさせなくちゃね(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

信州旅行 一日目

5月3日~4日の1泊で信州・蓼科高原方面へお泊り旅行に行って来ました♪泊まりの旅行はマリアが家族になってすぐの去年はそれどころじゃなかったので、2年ぶり^m^ 
当日は眩しいくらいの快晴~我が家には結構珍しいかも^^;信州方面にドライブに行く時によく立ち寄る大桑村スポーツ公園で休憩タイム。20070506091336.jpg
 ふたりとも元気いっぱいボール遊び^m^ピンクの可愛い花も咲いていて少し歩くと池とかもある素敵な公園です。
連休ゆえ、高速の渋滞は覚悟の上だったけれど、一般道と高速を組み合わせて上手くダンナがルートを決めてくれていたせいか渋滞には巻き込まれずにお昼頃に霧ヶ峰に到着することができました♪ 前回訪れたときはたしか霧で辺りが見えないほどだったんだけど、きょうはそれほどでもなかったかも。

kirigamine.jpg

さすがに風が強くて寒かったので地元のスーパーでゲットしたお弁当は車の中で食べました^^;
おなかを満たした後は長門牧場へ。すごく広い牧草地でわんこのお散歩には事欠きません^m^ もちろん牛さんもいるわけなんだけど、チャッピーもマリアもあまりの大きさにおっかなびっくり(苦笑)時々薄日が差すものの、雲の多いお天気になってきて、お散歩しててもちょっと肌寒いほどのお天気に、ここの名物ソフトクリームを食べるか食べないか悩むほど(^_^;) でもダンナが食べたいからとレストハウスへ。
20070506093251.jpg
そして1つゲットしてきた^m^
softcream.jpg
 寒くなかったら私も欲しかったんだけどな。少しだけ味見させてもらったけど美味しかったよ(^^)v
20070506093435.jpg
ピーちゃん、真剣な目線ですね(笑)マリアも負けじとおねだり光線^_^;

20070506093530.jpg
このあと、少しだけクリームを舐めさせてました^m^やっぱりおねだりには弱いなぁ。

そして今回お世話になるのはプチペンション・チコットさん 値段も結構良心的で、わんこ無料だというのが嬉しい宿です。
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドライブ中o(^-^)o

  • 2007年05月03日(木) 09:32:00
  • 未分類
20070503093159
絶好の行楽日和♪蓼科高原に向かっています。チャッピーもマリアも元気一杯V(^-^)V

コメントを見る(4)

 by あゆりす
ぴよこさん、おはよう~♪携帯からレポ、嬉しいな^^
お天気にも恵まれて山の景色等も最高だろうなぁ~
チャッピーちゃん、マリアちゃんとめいっぱい楽しんできてね♪
気をつけて行ってらっしゃい☆
コメントありがとう♪ by ぴよこ
あゆりすさん、留守中コメントありがとう(^^)旅行から無事戻ってきました♪
ずーっと晴れていたのは珍しい位お天気に恵まれた2日間でした。たくさん撮った写真、整理するだけでも大変でなかなかUP出来ずにいます(苦笑)
明日は一日雨みたいだから、のんびり作業でもする予定^^; 覗きに来てくれて嬉しかったよ♪
おかえりなさい~♪ by ハリポンママ
わぁ~旅行先からUPしていたのね。
お天気にも恵まれて楽しい旅行になったみたいでよかったね。(*^∇^*)
おでかけのアップ楽しみにしています~o(^-^)o
マリアちゃんのゲーゲーも一過性のもので安心しました♪
旅行前に元気になってくれてよかったね~(^-^)
コメントありがとう♪ by ぴよこ
ハリポンママさん
ただいまー!ちょうど旅行記UPしてみたらコメントついていて嬉しかったです。
お天気にも恵まれて楽しく過ごすことできました。
マリアのこと気にかけてくれてありがとう。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

