• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マリア、お誕生日おめでとう(*^_^*)

  • 2013年10月27日(日) 20:37:26
  • 記念日
台風、どうなることやらと心配していたのですが この辺りはたいした被害はなく通り過ぎていってほっとしました。自然災害は用心していても避けてはくれないのでホント怖いですね。。。
台風一過の秋晴れの中、1週間ぶりにちゃぴまりをお散歩に連れ出しました^m^ 気持ちいいお天気 風が吹いていてちょっと肌寒かったけれど、日向は長袖一枚でちょうどいいくらいでした。 いつもの 比較的人がいないエリアに行ってどんぐりを投げてみた私たち。でもここ数年にチャッピーはあまり興味なし、なのできょうもダメかぁと思っていたのだけど、ダンナが「もしかして見えてないのかもしれないよ」とどんぐりを投げるんじゃなくってチャッピーの目の前で転がしてみたら ちょこっとずつ興味が出てきたみたいですw どんぐりあそびだよ
今年はどんぐりが豊作みたいで大きなどんぐりいっぱいあったしね♪ ひさしぶりにチャッピーの喜んだ顔が見られてよかったぁ。えがおのマリアちゃん ちょうどいい気候に 家族みんなで ベンチでゆっくりとまったりしてしまったひとときでした・・・


きょうは実はマリアのお誕生日(^-^)元気に8歳を迎えることができました♪♪
今のところ 悪い所はほとんどなくって健康はなまるのマリアちゃん、これから年を重ねるにつれて悪いところが出てくるかもだけど、ずっとずっと健康で長生きしてほしいと思います。
プレゼントは かわいいハーネスにしました。へこみちゅう 通販で頼んでいたのが ちょうど本日届いたので試着させてみたら、凹んじゃった^_^; これじゃあ、どんなのかわかりませんね・・・^^; ピンクのてんしちゃん 上から写すとこんな感じ(*^_^*) ピンクの天使の羽がかわいいでしょうw 思いっきりメルヘンチックなのですが、意外とダンナにも好評でした(笑)プレゼント リードもハーネスとお揃いで ワンタッチで留めるタイプのやつなので 装着はしやすいと思います。
マリアにとって嬉しかったのはこのプレゼントじゃなくって こっち→ 牛肉最高 思いっきりガッついているのは牛肉の薄切り肉をソテーしたもの。マリアの誕生日なので特別メニューにしてみました(人間は牛肉の肉じゃがです)チャッピーもお裾分けもらえて満足そうです。
ふたりとも可愛い私の娘たちです。 ずっとずっと側にいてねって 心から思いました(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントを見る(6)

おめでとう! by yuki
マリアちゃん、お誕生日おめでとう!!
プレゼントのピンクのハーネスとってもお似合いですね♪

パパさんとママさんが、今は少し大変みたいだけど、
マリアちゃんの可愛さで癒してあげてね。

これからも元気でチャッピーおねえちゃんと仲良くね。

☆コメントありがとう☆ by ぴよこ
yukiさん♪
マリアにお祝いありがとう(*^_^*)
ハーネス、可愛いでしょう。通販で見つけてひとめぼれでした~ポイント値引きでなんと1000円w
チャッピーが最近抱っこさせてくれないので、甘えんぼのマリアにはホント癒されていますよ~
ふたりとも元気で長生きしてほしいなぁ。
 by あゆりす
遅くなってしまってごめんね、
マリアちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう8歳だなんて信じられません^^
お祝いのハーネスもとても可愛くてお似合いです♪
私もこういうの好みなんだけどパパがなぁ~笑
パパさんも好評でよかったですね(ゝω・)
これからも元気に楽しく過ごせますように・・☆
チャッピーちゃん、久しぶりのどんぐりにいい笑顔♪
いくつになっても好きなものがあるって張り合いになりますよね。
可愛い二人の笑顔がこの秋もいっぱい見れますように☆
☆コメントありがとう☆ by ぴよこ
あゆりすさん♪
マリアにお祝いありがとう(*^^*) ハナちゃんが大変な時なのに覚えていてくれて嬉しいです(^^)
ハーネス、可愛いでしょうo(^▽^)o かなりお安くなっていたしポイント値引きもあっていいお買い物でした。
元気でいてくれるだけで感謝です。ずっとずっと長生きしてほしいです。
おめでとう((o(^-^)o)) by みおり
遅くなったけど
マリアちゃんお誕生日おめでとう*:..。o○
もう8歳?!っておどろいてしまったー。
まだまだパピーちゃんのような気がします(*^^*)

元気でほんとなによりだね♪
このままずっとずっと元気でいてね(*^^*)

ピンクのハーネス、かわいい羽がついてて
私もこういうの好きだな~。
マリアちゃん似合ってるよ(o^^o)
☆コメントありがとう☆ by ぴよこ
みおりちゃん♪
マリアにお祝いありがとう(*^_^*) もう8歳です・・ほんとびっくり~わんこの1年は早すぎだよ^^;
ずっと3歳くらいだという感じなのにねぇ(笑)
ハーネス、可愛いでしょう。おもいっきりメルヘン・・で私もこういうの大好きなの。ネットでひとめぼれしました(^^) きょう、これを着けて公園にお散歩行ってきたよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「普通」がいちばん^m^

毎日当たり前に起きて、朝食を食べて、洗濯を済ませ 仕事に行く。 そして買い物を済ませ帰宅。
ちゃぴまりの排泄の片付けやら ごはんの準備やらを間にはさみながら なんとなくテレビみてネットして・・
お風呂に入って寝る。
ここ最近、そんな普通の生活が続いております。
特に楽しみにしている予定があるわけでもないし、子供がいないので季節の行事とかも関係ない私たち。
それでも、この何気ない普通の生活がいちばんなんだと 思うようになってきました。
大きな手術を終えた後だからかな? それとも更年期で身体のあちこちがちょっとずつ不調になっていく時期だからなのでしょうか。 あと1ヵ月したらダンナの検査入院が控えているし、「楽しくない」予定でてんこ盛り?
の我が家です・・・
仕事は元通りにこなせるような体力は戻ってきています。まぁ、事務仕事だからそうなんでしょうけど^^;
大好きなウィンドウショッピングも30分程度はウロウロできるようになってきたし、少しずつ少しずつ
普通の生活に戻りつつあります。まだ排尿障害は治らずで、出るまでの時間かかり過ぎだし、ホットフラッシュも出現回数は減ったにしてもたまに汗が止まらなくなっちゃうんですけどね・・・
ほんと 普通がいちばんです。 そして健康であること以上に幸せはないと思います。
kirakira.jpg ← スマホアプリで遊んじゃいました。スマホにしてからネットする時間が若干増えたかな? 節度をもって使っているのでネット中毒には今のところなってないと思います^m^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひさしぶりのドライブ(遡り日記です)

先週の日曜日、世間では3連休の真ん中の日に ひさしぶりに日帰りのドライブに行ってきました。
仕事復帰したけれど、体調はまだまだだったので歩く場所が少なくてほとんどが車の中というまさに「ドライブ」w 恵那峡近くの阿木川ダムというところへ。阿木川ダム ぴー  阿木川ダム マリア 以前もこんな写真撮った気がするけれど・・また撮っちゃった(笑)暑くもなく寒くもなく 秋晴れのいいお天気♪ お昼はコンビニで調達して 近くの公園で食べました。ちゃぴまり達は持参のおやつを♪ おやつのおねだり おはつに視線が釘付けのふたり・・・おでかけ先ではついつい甘くなってしまう私です^^;
帰りは道の駅「おばあちゃん市 山岡」に立ち寄りました。ここは日本一の水車で有名な道の駅です。
まりあと水車 名物「ささゆりソフトクリーム」もしっかり食べてきましたよ(*^_^*) 水車
ひさしぶりに家族でのドライブ、ちゃぴまりも嬉しそう。いつもお留守番ばっかりだもんね・・・


1週間前はこんな感じで楽しめた私ですが、 今はちょっと凹み気味・・・ほんと疲れやすくて家にいる時は
ソファでゴロゴロの時間がほんとに多くなりました(T_T)/~~~
日常生活は普通に送れているので大丈夫なんですが、持久力がなくなってきた感じは否めない(+o+)
ここのところ寒暖差大きいせいもあるのかな?
前向きに快復を目指していきたいとは思ってはいますが、なかなか思うようによくなってこなくてトホホです。

コメントを見る(2)

 by そらまめ
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまって。
なんと、手術をされていたのですね。
まだしんどそうですね。
どうぞご無理なさいませんように。

私もホットフラッシュで、去年から治療を受けてます。
エストラーナテープはかぶれるので、塗るタイプの
お薬を使ってますよ。
でもって、ぴよこさんの排尿障害とは逆に、
過活動膀胱なので、すぐにトイレに行きたくなるし、
「おしっこをしたい」と思ったら矢も楯もたまらず、
ほとんど漏れそうになりながらトイレに飛び込みます。

同じおしっこの悩みをお持ちと知って、症状は逆ながら
なんだか同志のような気分になっちゃいました。
年齢とともに、いろいろ出てきますね~。

まだ手術からまもなくて、気持ち的にも大変ですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。
☆コメントありがとう☆ by ぴよこ
そらまめさん♪
そうなんです(T_T)ずっと筋腫持ちでしたが、ついに痛みが出てきちゃって手術になっちゃいました。
もう二度と経験したくないほどしんどかったです・・
ホットフラッシュ、そらまめさんもなんですね^_^; エストラーナテープ、私はなんとかかぶれなくて大丈夫でした。かぶれやすいみたいですね(-_-;)
おしっこの悩み、逆なんだ・・・そちらも辛いですよね。日にち薬とは言われているけれどなかなかね。。そうでなくても年齢とともに身体を労わらないといけない年になってきているようです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

十三夜

空気が澄んでいるのかとても綺麗に見えました。 中秋の名月の時は入院中で 病院の駐車場まで歩いていって見たのがなんだか懐かしい^^;
もうすぐ退院一か月経ちます・・体調が早く元に戻ってくれますように。お月様に願いを(^-^)
十三夜
 我が家のベランダからのお月さまです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

疲れやすい(>_<)

仕事復帰して1週間・・・ブランクはほぼ埋められて仕事自体はだいぶ軌道に乗ってきました。
しかし、なんだか体調がイマイチ(泣)月曜日はお昼過ぎに気分が悪くなりなんだかフワフワした自分自身がたよりない感じがして早めに仕事を上がらせてもらいました。 今朝は朝からちょっと寒くなり(ダンナ曰く、冷えてるけれど寒いほどの気温ではない)気持ち悪い・・・(T_T)/~~~
でも、風邪の症状もこれといってないし、食欲がなくなる程酷くもないし・・・・
なので、仕事は通常通りに行けました。でも、やっぱり帰宅後、どっと疲れる
以前は少し位残業しても大丈夫だったのに、手術前とは明らかに体力が落ちているのがわかります。
手術したら 以前よりも元気になれると思っていたのに、今の時点では全く元気がなくて、ホントに手術してよかったのかと泣きたくなってしまうことも。
きょうは帰宅後、腰痛が酷くて 腰痛を治す為に手術したのにもしかして子宮筋腫と違う原因で腰痛が起きているのかなぁ?なんて不安になったりで ちょっと凹んでしまっている次第です。
筋腫があったために常にあったおなかの張りはさすがになくなったけれど、今までずーっと身体の中にあった臓器がなくなったことで なにかのバランスが崩れているのかも。 表面的な傷は小さくなりつつあるのだけど、おなかの中はなんだかまだ落ち着かない感じで なんとなく気分が悪いです。
排尿障害もまだまだあるし、ホットフラッシュも治療中だし、気持ち的にもなんだか不安定で、なんか今トンネルの中にいるような気分です(>_<)
術後まだ1か月しか経ってないから、体調悪いのは仕方ないのかな?
この先、元気になれるんだろうか?
夜もなかなかすっきり眠れず、寝返り打つたびに今までと違ったおなかの中のなんとも表現がしがたい違和感??みたいなのが気になったりする私。 
同じような手術を経験された方の「手術受けてよかった」「すっきりした」「元気になった」というのを見たり聞いたりして 自分もそういうふうになればいいなぁと思う。


台風26号、伊豆大島で大きな被害が出てしまっているようですね(>_<) 自然災害が起きるたびに犠牲者が出ないことを祈るばかりです。 この辺りは夜中に通り過ぎていったみたいで、トイレに起きた時に風がヒューヒューいってました。。。朝はなんと虹が出ていました。
レインボーその1
ダブルレインボーです・・・わかりますか? 少しはいいことがありますように。

コメントを見る(2)

大丈夫ですか? by yuki
ぴよこさん、こんばんは。

もうお仕事に復帰されてるんですね。
体調がすぐれないようで、心配です・・・。

私の時はどうだったか2009年の手帳を引っ張り出してきました。
私は便秘で困ってたみたい。
その他、排尿の勢いがなくなったって書いてあります。
私の場合、全摘出に全く迷う事がなく、術後も「スッキリした」という気分だったんですが、
ぴよこさんはそうではないので、気持ちの問題も影響しているかもしれませんね・・・。

それでも少しずつ少しずつ心の傷も癒えてくるはずです。
チャッピーちゃんとマリアちゃんもそばに居てくれるし、
あせらず無理せずゆっくり過ごしてください。
☆コメントありがとう☆ by ぴよこ
yukiさん♪
お見舞いありがとうございます(^^) 
今の時期は寒暖差もあってただでさえ体調を崩しやすいので 術後の身体は応えます(T_T)
やっぱり人によって体調はマチマチなんですね・・・
前向きに気持ちを切り替えて元気になりたい気持ちはあるのだけどなかなかね^^;
更年期のホットフラッシュは貼り薬の効果かそれとも涼しくなったからかちょっと緩和されてきました。
体調も日にち薬かなぁ?明日診察があるので先生に相談してみようと思っています。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつもの公園^m^

これを書いている今(20時ちょっと前)はかなり涼しくなってきたけれど、朝はまだ暑くてきょうも真夏日更新か?って思うほどの気温・・・でも昨日約束したし、私もだいぶ体調も落ち着いてきたのでいつもの公園にちゃぴまり連れて行ってきました。 こんな当たり前のことができる日常が幸せってことだよね♪
公園でのチャッピー 私が歩くとついてくるけれど ベンチに腰かけて休憩すると一緒にお座り^^; ほとんど自分で動こうとはしないのはやっぱり年を取ったということなのね。1012chappy.jpg 公園には人はほとんどいなかったので 「そのへんで遊んでおいで 遠くへいっちゃだめだよ」って声をかけて(この意味わんこにわかるだろうか?って疑問だけどね 笑)ベンチで寛いでいた私。
チャッピーはずっとこんな調子で私の傍に^^; そして クンクンしに遊びにでかけたマリアは「おいで」の声に走ってきた~♪ 1012maria.jpg チャッピーの半分の年のマリアはやっぱり現役バリバリ?!元気いっぱい、頼もしい限りです(^^) いつまでも元気いっぱいマリアちゃんでいてほしいな。
このいつもの公園で 私がよく撮る「シマウマさん」とのコラボ、シマウマの耳がちょうどいいリードフックになるので利用させてもらってるのですが、実は「キリンさん」も「ゾウさん」もいるんですよー 全体の感じ撮ってみたことないよなぁとふと思い 撮ってみました。animal.jpg こんな感じ。
動物園に紛れ込んだみたいなそんな気がしないでもない??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

1か月前は・・・

1か月前のきょう入院した私・・その日のことを思い出してチョット懐かしかったり もう二度と経験したくないなと思ったり^^; あれからもう1か月経ったなんて月日の経つのは本当に早いです。でも、入院中は時間の経つのがめちゃ遅くてなかなか過ぎなかったっけ・・・
8日から仕事復帰したわけですが、さすがに初日はしんどかった ずっと家でぐーたらな生活をしていたので 事務といえどもやっぱり仕事は疲れました。早めにあがらせてもらって帰宅後ソファーで横になっていた位です^^; でも次の日から身体も慣れてきたのかほぼ普段通りに仕事ができるように(*^_^*) それほど忙しくない時期に仕事復帰できたのもラッキーだったのかもしれません。私がお休みしている間は相当忙しかったようで、毎日残業の同僚さんもいたみたいでホント申し訳なく思います。「出てきてくれて助かった」って言ってもらえることは幸せなことですよね^m^
さて、今の身体の状態ですが、おなかの傷の方は・・縦に一本線が残っていますがテープかぶれはすっかり治ってきました。臓器を取ったあたりがちょっと凸凹^_^; 多少腹圧かけても痛くないほどになってきました。
腹帯も仕事行きはじめてから暑いってこともあって外してしまいました。もう傷が当たっても痛くなさそう。
ただ、排尿障害は未だ治らずで、尿意があってトイレに行っても実際に出てくるのが遅いのなんの!!普通はすぐに出るのに数分かかることも 「したいのに出てこない」トイレに行く度に凹む私です。幸いになんとか自力で絞り出す?!ことに成功しているので残尿感はないのですが、この時間のかかりすぎるのなんとかならないのかしらね。。。日にち薬だと思うけど、いったいどれくらいかかるのかなぁ??
そして、更年期症状のホットフラッシュ!! 前触れもなく襲ってくるので大変です・・・
エストラーナテープの効果、あるといいなぁ。
きょうはオフ日だけど 季節外れの夏日・・・10月で30度近くになるなんてびっくりですよね。
朝から80%の湿度だったので ちゃぴまり公園行きは止めにして ゆっくりドラマの録画ビデオを見ていましたw 1011ぴー そうだよね、ピーちゃんはドラマなんてわかんないよねぇ あくびも出るはずだ(笑)堺雅人の「リーガルハイ」 なかなか面白い、かも(^^) 「半沢直樹」があまりにもヒットしたからねぇ プレッシャーとか感じてないのかな?ってふと思ったりw
1011まりあ きょうはふたりともつまんなかったね。明日は パパはお仕事だけど、いつもの公園に行こうね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

退院後診察

退院後、初めての診察がありました。摘出した子宮と卵巣・・どちらも悪性のものはなかったとのこと。よかったぁ~(^^)内診の結果、傷の回復も順調で問題ないでしょうと言われました。
排尿障害についても、出るのに時間がかかるけれど残尿感はないことを伝えると 徐々に快復してくると思うのでこのまま様子をみてください、と言われました。
ただ、ここ数日暑さのせいもあるかもだけど 急にホットフラッシュの症状が酷くなってきちゃって・・・
このことを相談すると やはり卵巣を取ったことによって症状が一気に来ちゃったのかもしれないね、と。
予想はしていたけれど、かなり不快なので なんとかならないのかと相談してみました。
そこで処方されたのが「エストラーナテープ」足りなくなったホルモンを皮膚から吸収して 症状を抑える薬のテープです。とりあえず、しばらく試してみようということになりました。
診察を待っている時間にも汗が止まらなくなっちゃった位なので これはちょっと異常だなと。
早速、今晩お風呂から上がったら 貼ってみようと思います。ちゃんと効いてくれるといいなぁ。
そして、仕事を始めてOKと言われたので、明日から仕事復帰する予定。
まだ 体調は万全じゃないので 戦力にならないかもだけど、相当忙しい時期なので猫の手も借りたい職場なんですよね・・・同僚さん達には迷惑かけっぱなし 無理しない程度に頑張ってきます~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

少しずつ、少しずつ^m^

術後3週間が経ちました。つい数日前までずーっと付けていた腹帯、暑さのせいもあるけれど家にいる時は外して過ごすようになりました・・・出かける時はやっぱりちょっと心配で腹帯付けてるけどね。
おなかの傷自体はほとんど痛みはないし痒さも治まってきました。 
でも、おなかの中はまだまだ傷は癒えていないんだろうなぁ・・・今まであった臓器がなくなってしまっているので周りの臓器もびっくりしてる?? たまにおなか辺りが変な感じがしたり腰痛があったりするのはそのせいなのかな?? 自分の中で起きていることなんだけど、どうなっているのか全然わからない・・・・
体調は まだまだ疲れやすくて 少し動いたら休憩して また動いての 繰り返しです。
行動範囲もちょっとずつ できる範囲で延ばしていってます。
昨日は 会社の同僚パートさんや社員さんでお見舞い金を頂いた方への「快気祝い」を買ってきました。
ギフト専門ショップでは これという物がなかったので(それほどたくさんいただいた訳じゃないので お返しに悩む~っ!!)近くのお店でタオルハンカチを 可愛いのを女性用、シンプルなものを男性用 として包んでもらいました。要は気持ちだから これで充分かな(^^)
そして、きょうは 美容院へ・・・ホントはカラーリング(白髪染めともいう 笑)もしたかったのですが
パーマ液が充満した美容院特有の匂いに思わず気持ち悪くなってしまい、カットのみに^_^;
伸び放題の髪の毛が多少はすっきりしたといったところでしょうか・・・
同僚さんから再び「いつごろ復帰できそう? 少しの時間でもいいので来てもらえるとありがたいです」
とのメールが。 会社、かなり忙しくて大変なんだろうなぁ。 頼りにされてるのはありがたいけれど、
無理していったら 体調崩しちゃいそうだし・・・まだ戦力になるほど本調子じゃないんだよね。
仕事を持ちながら長期休むということは こういうことなんだよなぁ、と実感。
自分の体調を優先しながらだから、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

きょうはチャッピーの診察日。前回は私が入院中にダンナに連れていってもらったから チャッピーと病院はひさしぶりかな? やっぱり震えちゃったけれど、体重変化なし、経過も良好とのこと♪
チャッピーが元気でいてくれるだけでもホント元気もらえるよ~ありがとね。
今朝は結構涼しかったのでマリアも一緒に連れて行って チャッピーの診察が終わった後にいつもの公園に行ってきました。フレッシュパーク1004 ここちのよい風が吹いて気持ちのよいお散歩でした^m^ チャッピーの歩き方もいつもよりも少し速かったような気が・・・w
このまま本格的な秋になってほしいけれど、週末はまた日中暑くなるとか^^;
衣替えもまだなんにもできないでいる我が家・・しっかり半袖の夏バージョンの服装。
アキは(じゃなかった・・あまちゃんでついつい 笑)秋はどこへいったのかしら??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

よくないことは連鎖する??

退院後10日経ちました。無理しなければ日常生活はそれなりに送れている私ですが、未だ排尿障害治らずです 尿意があってトイレにいってもすぐに出ない・・で、やっと出たかと思ったら途中でストップ?? でかなり待ってまた出る の繰り返し(-_-) 子宮の手術をした人に排尿障害が出る人が多いと聞いていたけれど、すぐに出ないことがこんなにストレスになるとは思いもしなかったです。
でもって、大きい方も思いっきりいきめないので 途中で出てこなくなったりと便秘一歩手前です(泣)
そして、おなかの傷はなんか突っ張った感じがありその影響?で腰も痛くて なんとも言えない変な感覚・・・これも日にちと共によくなっていくんだろうか??
子宮全摘の手術の身体のダメージは想像していた以上で・・・退院後1週間も静養すれば仕事復帰できるんじゃないかと思っていた私は甘かったです 身体のダメージだけじゃなくって、心のダメージもあったようで、子宮全摘したことはやっぱり女性としてショックな事実でありました。
そんな身体も心もまだ弱り切っている先週水曜日、追い打ちをかけるようなショックな出来事がありました。
会社の健康診断で再検査になっていたダンナになんと心不全が発覚
息切れとか動悸などの症状が全く現れてないのが不思議なくらいだと言われてしまったそうです。
とりあえず、血管拡張剤の処方をされ 1週間飲んで様子見・・・いずれは検査入院をしてダンナに一番合ったお薬を見つけてもらわなくてはという段階です(>_<)
私が退院したと思ったら ダンナが入院、になりそうで (でも早めに検査して早めに治療はじめないとね)
思いっきり凹んでしまった私です。
その話をダンナから聞いたときは 大泣きしてしまいました・・・・弱り目にたたり目ってまさにこのことだよなぁって。
同じ心臓病のチャッピーの病状がかなりいい状態なので、ダンナ「ピーにあやかりたいなぁ」とポツリ^^;
チャッピーも血管拡張剤飲んでるし、変なところで似たもの親子??
いいもん
神様は乗り越えられない試練は与えないっていうけれど、ホントかな?
今の私、なんだかすごく心が弱っていて 不安に心が押しつぶされそうになってるけれど、前に進まなくちゃね・・・ 
我が家でいま一番元気は マリアちゃん・・・頑張って近場の公園に行ったときに見せてくれた笑顔 癒されます。このこの元気をパワーに替えて 家族で乗り切っていけますように。いつものこうえん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。