• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

久しぶりの快晴(^^)

  • 2006年05月21日(日) 20:28:29
  • 未分類
何日かぶりに快晴の休日♪パジャマやら家中のタオルやらを洗濯機に放り込んで、お布団も干して、と^m^
お天気がいいといろんなこと一気に進んで気持ちいいな~
洗濯物を干して寛いでいると、チャッピーがいつものようににこーっと笑顔を見せて「どっか行かないのぉ?」の熱~い視線。お天気いいからどこか連れていったほうがいいかなぁ、とつぶやこうものならピョンピョンとジャンプして満面の笑顔。それにつられてマリアもピョンピョン^_^;
日曜日なだけあって公園は子供たちやわんこでいっぱいだった。他のわんことすれ違うとき吠えてしまうマリアに対し、チャッピーはポーカーフェイス^_^; でも以前に比べたら他のわんこを怖がることがなくなったように思えるのはマリア効果かな(*^^)v
20060521202218.jpg

途中、マリアが慌てて避けていたものがあったのでなにかなぁ?と思ってみたらカエルのオブジェ^_^;
確かにデカいけど、本物じゃないとわかったら安心したみたい(笑)20060521202430.jpg

暑くも寒くもなく心地よい風が吹いていて今が一番いい季節なのかな♪ でもチャッピーたちにはちょっと暑かったみたいでお散歩中、水分補給は欠かせないし、帰りの車の中ではふたりともヘーホーヘーホーいってたね。
20060521202735.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

