• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

仕事が・・・ない^_^;

年末年始のお休みも終わり、やっと日常に慣れてきたころですね。
6日から仕事が始まったわけですが、実は全く忙しくなくって・・・少々戸惑っています。
週4日の勤務だけど 仕事量が1日で終わる量でして、ヒマでした。 忙し過ぎるのもしんどいけれどやることがないっていうのはホント辛いものですね。 俗に言う窓際族ってこんな感じなのかな?ってふと思ってみたりして(苦笑)
パソコンの中の仕事関係のフォルダの整理も ちょっと限界になってしまい、他の人から仕事を少し分けてもらったりしてなんとか凌いでいたけれど、自分の存在価値すら見いだせなくなってしまいそうです(泣)
勤務中、ネットで遊ぶなんてことできる性分じゃないので、時間の過ぎるのが超遅い・・・
こういう時に有給休暇取りたいところだけど、他のパートさんの手前上気を遣ってしまいできないもんね。
早く切り上げて帰るのは自由だけど、でもやっぱりお給料はもらわないと生活にひびくしねぇ・・辛いところです。
来週以降は 適度に仕事があるといいなぁ。そうじゃないと 仕事中辛くて仕方ない私です^_^;
ダンナは逆に 年始早々忙しいらしく 連日残業続きです・・・
この温度差、すごすぎ・・・


ちゃぴまり、年末年始のお休みの間は 毎日どこかへ連れていきました。といっても近所の公園だけど^^; わんこがいるおかげで毎日おでかけする気になるんですけどね。人間だけだったら こたつでぬくぬく過ごしてしまいそう^^;
歩くことは基本だもんね・・・元気を保つためには家族揃ってウォーキング。 たぶん週末のお天気のいい日限定になりそうだけど 続けていきたいなって思います。
0104ochiai.jpg 今日は チャッピーの診察日^^; 寒波襲来で寒い上に苦手な病院とあって、チャッピー震えっぱなし でも経過は良好でした。体重も大きな変動なく 肺の音も正常だそう。 利尿剤を試験的?にほんの少しだけ減らしてみることに。 チャッピーは元々よくおしっこする子だし、冬の間はお漏らしもほとんどなくなっているということをお伝えしたら、そうなりました。利尿剤を完全になくしてしまうことは 一度肺水腫を起こしているから心配とのこと。でも、ほんのちょっとの減薬でもできそうってことはそれだけ調子がいいということなので 素直に嬉しい~(*^_^*) 
あまりに寒かったので病院へ直行直帰・・・・このあとストーブつけてネットしてたら・・・nukunuku.jpg こんなだったし(笑) 私も腰痛でちょっと辛いのでま、いいか~^^;
わんこもやっぱり あまり寒すぎると辛いよねぇ ふたりとも若くないし ぬくぬくと過ごそうね^m^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。