• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お散歩日和(*^_^*)

世間でいう3連休の中日、私の3連休の最終日、そしてダンナの連休初日のきょうは冬晴れでした。
一昨日、昨日と寒くて冷え込んでいたのですが、きょうは日差しもあって風もなく(午前中は、ですが^^;)お散歩するのには最適な天気♪ お正月の注連飾りを神社へ持っていきがてら、その神社の奥にある山道をお散歩してきました^m^
数年前まではたしかもっと奥まで歩いていたような気がしていたのに、なぜか行き止まり・・・「キケン」の文字があったので なにかあったんでしょうね、きっと。せっかく来たので?!記念撮影(笑)行き止まり 思っていた程歩けなかったので、場所を変えて 近所の公園でウォーキングしてきました。
老化は足からくるというから、できるだけ歩いたほうがいいんですよね。わかってはいるのに普段は車に頼る生活になりがちな私・・せめてお休みの日位 ちゃぴまり連れて歩かなくちゃ~!!
ふたりとも 家族揃ってのお散歩は大好きなので大喜びですw 
チャッピーもぴーすまいる  マリアも まりあすまいる にこにこです(*^_^*)
ここのところ、寒波の影響でほんとに寒い毎日・・・ヒートテック、上も下もお世話になってます(笑)
でも、モクレン 春の兆しはところどころにw
早く暖かくなってこないかなぁ。 花粉の季節は勘弁してほしいけど^^;
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

