• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寒いーーっ!!

日本列島冷え冷えですね・・・ この週末も厳しい寒さでした。
北海道や東北・北陸地方に住んでいる人に比べたら たいしたことない寒さなのかもしれませんが、とにかく寒い~!!
この夏38度まで室温が上がったこのマンションでも一桁の気温になっています・・・
夏暑くて冬寒いなんて・・・ね(泣)
わんこのお散歩どうしようかと思ったけれど、平日は外に出していないしなぁと 一昨日いつもの公園に連れていきました。寒いのでふたりともセーター着せて^m^ いつものこうえん なんかそれほど嬉しそうじゃなくって、ふたりともしっぽが下がり気味。 マリアはなんだかクンクンしにいっちゃうし・・・マリアくんくん 平日だし寒いしで、公園はほとんど人もいない状態でした。
数年前までのチャッピーだったら、ボール遊びをどれだけでも要求していたんだろうなぁ・・その頃が懐かしくなったりします^^; どんぐりがたくさん落ちていたのでどうかな?と投げてみたけれど どんぐりだよ 以前みたいに喜んでくれなくって・・・^_^; 白内障、結構進行しているみたいで、近くに投げてあげるとなんとかわかるみたい。遠いと完全にアウトだね・・・
気分が乗るとどんぐり遊びするんだけど、この日はその気分じゃなかったみたいで(苦笑)20分程で公園をあとにした私です^^;


きょうはダンナ休みだったけれど、朝からかなり冷え込んでいて霜が降りるほどでした。
こんな日はお家でぬくぬくが最高だけど・・・それでは運動不足になっちゃうし、
ダンナの心臓病の為にも私の腰痛解消の為にもウォーキングはしたほうがいいね、ということで家族揃って公園へ。
ダウンジャケットのジッパーしっかり閉めて手袋しての完全防備(笑)
すっごく寒かったーーー!!でも 多少は運動できたかなぁ?
車の中のちゃぴまり(^^) くっつき姉妹 ふたり身体をくっつけあうようにしてるのが可愛くって思わずパチリ☆
それにしても 今夜はますます冷え込みそう・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

かわいすぎる〜 
初コメです。わかりますか?
2人とも本当に可愛いですね。
車の中の姿に癒されました♡
  • ひよこちゃん
  • URL
  • 2014年01月19日(日)22:22 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ひよこちゃん♪
ありがとう~わかりますよ(^_-)-☆ 今週末楽しみにしてまーす(^^)
私も助手席から後ろを振り向いてはニマニマしてる親ばかです(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2014年01月20日(月)20:43 [編集]
