• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

梅、満開~♪

遡り日記です^^; ここのところダンナ残業が続いていまして、夜はPC立ち上げてもなかなか記事をUPする気力がなくって SNSばかりになってます^_^;
先週の日曜日、義父が入院している病院へ行ってきました。酸素マスクして苦しそうに呼吸する姿、見ているだけでも辛かった 前日に容態が悪くなり夜遅くまで病院にいた義母、会社帰りに病院に直行したダンナの車で帰宅したため 自転車が病院の駐輪場に置きっぱなしに・・・私が先に乗って帰ってきました。
で、もう少し義父に付き添っていたダンナと義母が帰ってから 久々の外食^m^
お義母さん、以前に帯状疱疹をやってから 暖かいものしか喉を通らなくなったので うどんを食べに行きました。
ひとりだと食事もなかなかしっかり食べてないみたいで、ちゃんと食べられてよかったです。


お昼から義母はまた気になるからと病院へ。私たちはちゃぴまり連れてつかの間の気分転換(^^)
梅 濃ピンク この間の暖かさで梅が一気に満開になってた♪ 青空と濃いピンクの梅、映えてる~!! モデルさんたちにも頑張ってもらわねば~(笑)ピーと梅 2014 チャッピーちゃん、笑顔がちょっと足りないかな^_^;
そして・・・マリアと梅2014 マリアちゃんはこんなもんかな~^^;
ぽかぽか陽気で3月に入ったとは思えないほど暖かくてお散歩日和でした。
梅並木 私たちはこうやって 気分転換できたけれど お義母さん、毎日の病院通い、ほんと大変です。
たまには気分転換してもらいたいんだけれど、 何をしていても気になるからと 病院にいたほうが安心できるみたいです。
義父・・・苦しいと自分で酸素マスクを外しちゃったりして悪化したりと、なかなか思い通りに治療が進みません。
当分は入院生活が続きそう。 
私も 義父のこと、チャッピーのこと、そして会社の人間関係のこと、 悩み事が多すぎて 胃が痛い毎日です・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年03月20日(木)20:32 [編集]
