• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひさしぶりの・・・(*^_^*)

先週は春爛漫って感じの暖かさだったのに 寒の戻り・・・戻り過ぎですよね^_^; いったん軽めのコートにしたのですがすぐにダウンジャケット復活です。
それでも 日差しのある時は以前に比べたら暖かくなったような気がするかも~ 日陰はまだ極寒なんですけどね。
オフ日の一昨日は ちゃぴまり連れていつもの公園へ。チャッピー、私がいつもオフ日に連れ出すと病院だと思って震えちゃうんだよね・・違うのに(笑) 最初はあまり気乗りしないようなふたりでしたが、偶然落ちてた松ぼっくりを蹴っ飛ばして(!)みたら 意外と乗ってきたピーちゃん。 あれ?興味出てきた??何度か蹴っ飛ばしていたら・・・以前のようにガジガジし始めました^m^ 松ぼっくりガジガジ 結構夢中・・・
ここ数年、特に病気が発覚してからはどんぐりも松ぼっくりもいまいち反応鈍かったんだけどね この日のチャッピーはぴーちゃんすまいる 松ぼっくりにひさびさのピーちゃんスマイル♪ 遊びに興味出てきたのは嬉しいことなので めいっぱい蹴っ飛ばして(爆)あげました。 そして マリアは・・・げんきいっぱい ん?相変わらずに仁王立ち写真だけど・・・追いかけると爆走して、「ママ、もっと追いかけて~♪」って元気っぱいのご様子(笑) うんうん、最近ちょこっとメタボ気味だから 運動しないとね。 マリアを追いかけながら チャッピーのどんぐりを蹴っ飛ばす(!!) ちょっと忙しい公園になったけれど、ふたりが嬉しそうなのをみて すごく癒された私。
これからもずっと元気でいてね。
昨日は 久々にダンナが土曜休み(*^_^*) 家族揃っての公園散歩楽しめました。が、お昼からは義父の病院へ^_^;
少しだけ症状が改善させてはいたけれど、まだまだかなぁ^_^; 
新たな問題が発生しております。。。それは 確定申告。 毎年義父がひとりでやっていたのですが入院中なためできないのでダンナのところに回ってきました。 資料等、本人しかわからない整理?の仕方故、訳わからない状態でして、
今もダンナが苦戦中 義母は「わからない」を連呼するばかりで当てにならないし せっかくのいいお天気なのに、ちゃぴまりどこへも連れて行けず、です。
私も 資料の整理等 できることは手伝っていますが、ホント 初心者ゆえ ひとつずつが勉強ですね。。。。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

初コメです 
かすかに写真で、
O公園ってわかるものがあるね(^^)

遠くに見えてるあの建物ってシンボルの1つだもんね

大きい公園だから、
2ワンズも思い切り走ったり出来ていいよね
  • つうこ
  • URL
  • 2014年03月13日(木)21:39 [編集]
こんにちは。 
懐かしい~~F2ブログ♪
私も昔はF2ばっかだったな~^^

可愛いワンコブログになってるね❤
私も自分のブログにブクマさせてもらったよ❀
  • ゆき
  • URL
  • 2014年03月14日(金)11:06 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
つうこさん♪
さっそく見に来てくれてありがとう^m^
この公園ね、近所の公園・・例の花火大会やる公園じゃないよー ちょっと似てた??
ここはそこそこの広さあって、平日はほとんど人がいないので オフリードでも迷惑かけないので結構利用してます。
ブログ、勝手にリンクさせてもらっちゃった(^^)

ゆきさん♪
私ね、最初はライブドアのブログだった(笑)で、こっちに替えたの。 
早速ブックマークしてくれたのね~ありがとう。
私もリンクさせてもらいました。今後ともよろしくね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2014年03月14日(金)11:15 [編集]
 
ワンコは一緒に遊んで!オーラ満載だよね
o(*^▽^*)o~♪
オットの実家でトイプードルが2匹いるんだけど
遊びに行くと2匹が飛びついてくるよ!
  • おじゃりん
  • URL
  • 2014年03月15日(土)10:06 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
おじゃりんさん♪
遊びにきてくれてありがとう(*^_^*) そうそう、ひとりで二匹の相手しなくちゃいけなくって、ちょっと大変(笑) でもわんこ達に元気もらってます。
ご主人の実家のトイプーちゃん、おじゃりんさんにも懐いているんだね(^○^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2014年03月15日(土)20:35 [編集]
