• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

チャッピー、15歳おめでとう(^o^)丿

  • 2014年03月30日(日) 20:35:23
  • 記念日
ここのところ、暗い話題ばかりの我が家ですが・・・きょうは明るい話題をひとつ♪
我が家の長女チャッピーが15歳になりました(^○^) 明日3月31日が15回目のお誕生日、ということで
明日は忙しくなりそうなので きょうお祝いをしました
わんこケーキでお世話になっているぐらんまにえさんに 今回もケーキをお願いしました。今回はさつまいもケーキにしてみました。 祝15歳 せっかくのケーキとのショットなのにピーちゃん、ちょっと冴えない表情なのねぇ・・・^^; でもね、これを細かく刻んでからあたえてみたら、食べる、食べる~(笑)
チャッピーもマリアも 夢中になって食べていましたよ。
きょうのお昼からは 義母と一緒に仏壇めぐりをしていたので いっしょにお祝いしてもらいました。
お義父さんもいっしょだともっとよかったのにね・・・ お義母さん、チャッピーのことはかわいいみたいで お義母さんと 手でこまかくしてケーキあげてた^m^ 最近フードはあまり食べないんだけど こういうものは大好きなんだね。 この食欲みたら まだまだ元気でいてくれるのかも、って思っちゃった私。
お義父さん、チャッピーのこと見守っていてね。。。
ずーっとずーっと元気でいてほしい 大切な大切なわが娘だから。 そう心から想う私です。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
チャッピーちゃんお誕生日おめでとう〜。
お義父さんが天国にチャッピーちゃんの病気も持ってってくれてるといいですね。
これからもかわいいお写真見せてくださいね。
いつまでも元気でね〜
  • ひよこちゃん
  • URL
  • 2014年03月30日(日)21:32 [編集]
お誕生日おめでとう。 
我が子だもの、忙しい中でもお祝いしてあげなきゃね。
お義母さまもチャッピーちゃんたちが居てくれるから
気が紛れていいのかもしれないね。
  • 幸(kou)
  • URL
  • 2014年03月30日(日)21:37 [編集]
 
チャッピーちゃんの お誕生日なんだね~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースお義母さんも少し
気が紛れた様子で良かったね!

そして良い嫁姑関係のようだね~。
お義父さんのことでより一層、絆が
深まったんじゃないかな。

これからも まだ色々と しなきゃいけないこと
多いだろうけどチャッピーちゃんに家族が
癒されていくことと思うよ。病気なんて
嘘みたいな愛くるしい顔してるね^^
  • ゆき
  • URL
  • 2014年03月31日(月)19:14 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ひよこちゃん♪
ありがとう(*^_^*) うんうん、きっと見守っていてくれてると思います。ずっと元気でいてほしいな~
落ち着いたらまたランチご一緒してくださいね(^^)

幸さん♪
ありがとう(*^_^*) ダンナはすっかり忘れていたみたいだけど私はちゃんと覚えてたよ(笑)
義母、チャッピーのことはとても可愛がってくれてるので少しの時間でも癒されてくれたかなって思っています。

ゆきさん♪
ありがとう(*^_^*) ちょっとは気がまぎれてくれたのかな、って思ってます。
嫁姑関係ね・・若い時は色々あったけれど今はお互い年とってきてまるくなった?かも^^;
チャッピー、童顔でしょw 年をいうとびっくりする人多いよ。でも行動はかなりおばあちゃんっぽくなってきたかも・・切ないけど。
まだまだいろいろ頑張らなくちゃね・・・^_^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2014年03月31日(月)20:05 [編集]
 
チャッピーちゃんお誕生日おめでとう♪
15歳のお誕生日、無事迎えられて本当によかったですね^-^
同じ持病を抱えながらなのでチャッピーちゃん、ぴよこさんの努力や大変さが
わかるだけに、ものすごーく私も嬉しいです☆
あどけない表情でケーキを見つめるチャッピーちゃん可愛いです♪
少し食欲が落ちていた中で美味しそうにケーキを
食べてくれたなんてぴよこさんの喜びが目に浮かびます^m^
食べられるもの沢山あるだろうからまだまだ大丈夫、
そばにいて支えてくれますよね^^
お義母さんの哀しみもちゃぴまりちゃんの笑顔で
少しでも気持ちが癒され優しい時間が流れると良いですね。
これからも穏やかに過ごしていけますよう心から願っています。
  • あゆりす
  • URL
  • 2014年03月31日(月)21:10 [編集]
おめでとう! 
チャッピーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
15歳、何だかジーンとしちゃいます。
我が家のチャッピーは15歳に誕生日の時は
咳もひどく見ていて辛い日々でした。
それに比べて、チャッピーちゃんはホントに元気!
可愛い妹がいるから、気持ちも若くいられるのかな?
のんびり楽しい1年にしてください♪
  • yuki
  • URL
  • 2014年03月31日(月)22:27 [編集]
 
わあ(*^_^*)
チャッピーちゃん♪
お誕生日おめでとう~☆
シェリーと同じ年になったね~

ちゃんとお祝いしてもらって♡
良かったね!!
大切な☆娘だもの^^
いつもでも、いつまでも長生きして元気で過ごしてくださいね。
  • 。マリ。
  • URL
  • 2014年04月01日(火)17:30 [編集]
チャッピーちゃんおめでとう♡ 
チャッピーちゃん15歳のお誕生日
ほんとうにほんとうにおめでとう゚+..。*゚+☆
もうこの言葉しかありません(*^^*)
長生きしてくれてありがとうm(_ _*)mだね。
お義父さん、天国で見守ってくださいますように。。
  • みおり
  • URL
  • 2014年04月01日(火)17:37 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
あゆりすさん♪
ありがとう(*^_^*)うんうん、同じ病気で頑張っているハナちゃんから私もいっぱいパワーもらってますよ。
今回もホントに頑張っているものね。。。いっしょに喜んでくれてありがとう。そうですね(^^)まだまだ食べられるものいっぱいあるから大丈夫だって思います。
ハナちゃんも負けないで元気になってくれるといいな。義母のことも気遣ってくれてありがとうございます。少しでも心穏やかに過ごせるといいと思っています。

yukiさん♪
ありがとう(*^_^*) yukiさんちのチャッピーちゃん、15歳の時には咳が出ちゃってたのね。。今はお空で飛びまわっているかな? うんうん、妹マリアがいるのも若さの秘訣?!なんでしょうね(笑)おやつ、取られまいと必死です^^;

。マリ。さん♪
ありがとう(*^_^*) そうそう、シェリーちゃんと同い年になっちゃった~ 元気にこの日が迎えられて嬉しいです。大切な娘、いつまでも元気でいてほしいな。

みおりちゃん♪
ありがとう(*^_^*) うんうん、その言葉に勝るものはないよね。でもってもっと長生きしてほしい。
きっとお義父さんもそう思ってくれるハズ
ひなこちゃんもすぐに追いつくね(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2014年04月01日(火)20:23 [編集]
