• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今年も桜満開だね~(^^)

遡り日記です^^;
先週末の日曜日、全国的に強風が吹き荒れているあいにくのお天気でしたが、今年の桜もこれで見納めかと思うと
お花見行きたくなって 家族で行ってきました。
この日に位牌ができたということで仏具店まで取りにいったりとあれこれ忙しかったのだけど、せっかくだからね。
前日の土曜日に駐車場が満車の為諦めていた公園へ(^^) 15時過ぎということもあって帰る人もあったみたいで
ラッキーなことに駐車場結構空いていたんです。すごい風の中、結構みんなお花見してた(笑)0406chappy.jpg  我が家もモデルさんたちに頑張ってもらいました♪ 04007marria.jpg この強風の中、シート広げて何か食べている人がいたのにもびっくり!!どうしても桜の花の下でお花見したかったんでしょうね、きっと(^^)
さくらさくら あたためて 日本人ってホント桜が好きなんだなぁって思った私。こんな寒かったら 家でぬくぬくしてたいと思っちゃうのにね・・・ダウンジャケット着てお花見している人もいたくらいです。 満開だね ダンナとふたりそれぞれデジカメもって桜撮りまくっていた 私たち。
来年も ちゃぴまり達とお花見できますように!!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

