• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

フラワーパーク(^^)

毎度のことながら 遡り日記です^^;
先週の日曜日、ここ最近には珍しくダンナ実家関連の用事がなかったので 季節もいいことだし♪ と近場のフラワーパークへ行ってきました 桜の季節はもうとっくに終わってしまっていたのですが その代りにいろんなお花が咲いていました。お花の名前に疎いので チューリップ、水仙、パンジー位しかわかりませんが それでも綺麗~って楽しむことはできるよね(笑)つーしょっと0413 木のオブジェをリードフックにさせてもらって 記念撮影w(ふたりとも表情硬いなぁ・・・)
ちょうどいい気候だったので 家族連れわんこ連れ たくさん来ていました。
今回初めて知ったのですが 芝桜が植えてあって 結構見頃を迎えてた しばざくら きっと少しずつ規模を増やしていくんだろうなぁ。 
そして・・・おはなばたけ お花畑♪ 毎年恒例だった渥美半島一周ドライブ、今年はお義父さんの喪中なため 行けなくって サンテパルク田原のあのチューリップ見てないなって思っていたのですが、ここでチューリップ見られてよかったです。
お花大好きだったお義父さん、いっしょにみてくれてるかな?


四十九日までの間、7日ごとにお経をあげる行事、 続行中です。 現代はやらない人もいるみたいだけど、お義母さんもダンナもやる派なので^^; 
こういうことがあると 私もいろいろ考えてしまって、自分の実家へ行く度にもしもの話になってしまってます。
両親共に80代なので遠くない将来 なんでしょうけどね。
準備をしておいて損はないと思うので、話合いできる時にしっかり話しておこうと思います・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。