• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

幸せになれる??

春らんまんのオフ日~(^O^)/お休みの日にお天気がいいとプチ幸せ気分になっちゃいますね。
部屋中に掃除機かけて(普段はほとんどやってない という^^;)お布団干して♪ 気温もちょうどよくって何をするにも気持ちのいい季節です。すぐに暑くなっちゃうんだろうけれど この時期楽しまなくちゃ~!!
普段はずーっとお留守番のちゃぴまり達、チャッピーもストレスたまってきているんだろうね、ここのところ粗相多発で困ったちゃんです。。。
いつもの公園という芸のない私だけれど、ふたりとも草やら土やら風やらいろんな香りを楽しんだみたい^m^
でね、ちょっと嬉しい発見も。見つけたものをチャッピーに見せたら パクっ だめー!!食べちゃダメ。って美味しいものじゃないのよ。
これは しらんかお 四葉のクローバー  たくさんのクローバーの群集の中、偶然発見しちゃいました♪ チャッピー、知らん顔だし・・・^^;
食べるものじゃないってわかったらどーでもよくなったみたい。 ちなみにもうひとりも おおあくび  大あくびしてる・・・
去年の秋から、私の子宮全摘手術、ダンナの心臓病発覚、義父の逝去 と悪いこと続きの我が家・・・
そろそろ 幸せ やってくるといいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
重なるときってそうなんだよね
ワタシも毎年葬式って時が数年あったよ
少し落ち着いたと思ったら今度は父の病気。。。
そういう年齢にきたってことよね。。
でもそんなことばかり続かない!
楽しいこと考えよう!
  • おじゃりん
  • URL
  • 2014年05月12日(月)22:47 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
おじゃりんさん♪
うん、重なるときには重なるもんなんだね・・・
今がその時期なのかなぁ。
たしかに親の寿命が近かったり、自分自身の健康もちょっと不安になる年齢になってきたってことなのかもね。
楽しいこと、考えなくちゃ ホントそう思いますw
  • ぴよこ
  • URL
  • 2014年05月13日(火)20:44 [編集]
