• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ピーちゃんだけ公園へ

  • 2006年12月02日(土) 11:29:29
  • 未分類
マリアは順調に回復中(^^)昨日の晩ごはんからいつものように納豆のおねだりも始まったし、ホントに手術した翌日とは思えないほど元気☆元気。
そして元気過ぎて?夜中にペットゲートの隙間(夏に脱走した時に紐で出られないようにしたはずなのに、何故??)から脱走。私がトイレに起きたときに目の前にマリアが立っていてびっくり(@_@;)
今朝もピョンピョン跳ね回るほど元気だったのだけど、まだ外に連れ出すのはちょっとなぁ、と久々にチャッピーだけ連れて「いつもの公園」へ。玄関閉めたときにキャンキャン吠えまくっていたからきっと一緒に行きたかったんだと思うけど、もう少しガマンしてね。

そして公園ではチャッピーがいつものように張り切ってボール遊びに夢中^m^PA0_0195.jpg

土曜日でお天気もよかったのに、人っ子ひとりいなくて公園はチャッピー貸切状態でした。だからかな、余計スイッチ入っちゃったみたいで広い公園をドックラン状態で走りまくりーー
冷え込んだせいで芝生が結露で濡れていたこともあって、チャッピーもボールもベタベタでドロドロになっちゃいましたけど(苦笑)この間せっかくシャンプーしてフワフワになった毛も見事に泥と芝がついて汚い。。。でもそんなことお構いなしのチャッピーは笑顔・笑顔( ^)o(^ )PA0_0196.jpg

ボールを投げるのも飽きちゃってきたんだけど、もっと!もっと!とおねだりするチャッピーに付き合って、30分ほどボール投げ続けた私。さすがに身体暖まってきました。でも、お留守番してるマリアのことも気になっていたので、早めに切り上げて(チャッピーはまだ遊び足らないって感じだったけどね)帰宅。
マリアが飛びついてきました。やっぱり一緒のおでかけが一番かな。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No subject 
マリアちゃんって小さいけどすごくハイパーですよね^^
もうすっかり元気になられたようでよかった\(^o^)/
そして久しぶりにチャッピーちゃんと二人っきりのお散歩も楽しそう^^
公園、天気良くても風も冷たくなったので人が少なくなってきましたよね。
私が行く公園もいつも貸切ドッグラン状態です^^;
チャッピーちゃんの笑顔が楽しさを物語ってますね♪
今度は一緒に遊びに行けそうかな?
気ぜわしくなってくる師走だけど、週末は変わりなく楽しめるといいですね^^
マリアちゃん遊びたくてウズウズしちゃって
お家の中でハッスルしてるかなぁ?笑 元気で何よりです(v^^v)
  • あゆりす
  • URL
  • 2006年12月03日(日)11:16 [編集]
コメントありがとう♪ 
あゆりすさん
でしょ~ほんとハイパー過ぎて傷口大丈夫かしら?って心配になるくらい元気なんですよ^_^; 
きょうは旦那も一緒にいつもの公園に寄ったんだけど、やっぱりまだマリアは走らせるのはちょっとね・・とチャッピーだけのボール遊び。でも、一緒に車に乗せて公園までのドライブは行きました。ひとりでお留守番は寂しいもんね(^^)
公園、そちらもやっぱり人が少ないんですね(^_^;)この寒さじゃきっとみんなお家でぬくぬくしているんでしょうね、きっと。チャッピーは寒さに関係なく元気なので週末の公園行きは冬でも外せません(^^ゞ

  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月03日(日)20:18 [編集]
No subject 
ご無沙汰してた間に、マリアちゃん手術したんですね!!
頑張ったね~!!
しかし、ワンコの治癒力と言うのはスゴイですよね
まだお散歩はちょっと自粛みたいだけど、はやくチャッピーちゃんと一緒に楽しくお散歩に行けるとイイね
チャッピーちゃんは久々にぴよこサンを独り占めできて嬉しかったかな?
笑顔がとってもステキです★
マリアちゃんもお留守番お疲れ様★
  • ゴエママちゃん
  • URL
  • 2006年12月04日(月)01:08 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゴエママちゃん
そうなんですーマリアちっちゃい身体で頑張りました~安全な手術だとわかっていてもやっぱり心配で仕方なかったです^_^;
でももう飛び跳ねてるんだからわんこの回復力はホントすごいよね。人間じゃ考えられない。
早くふたり揃ってお散歩出れるようになるといいな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月04日(月)20:49 [編集]

トラックバック

