• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久しぶりに^m^

ふたりの動画撮ってみました♪ 
「おいで~!!」って呼ぶと マリアは走って (この日は暑かったから ちょっと速度が遅い 笑)
チャッピーはゆっくりゆっくり歩いてきます。


昔ほんとに早かったのになぁ、なんて切なくなるけれど、でも こうしてお散歩行けるだけでも
嬉しいことだと思います。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
かわいい〜(✿→艸←)㋒㋛㋛
わんこも歳取るけど人間も同じですね。
2人がぴよこさんたちとお散歩行けることが幸せですね〜
  • ひよこちゃん
  • URL
  • 2014年06月01日(日)21:57 [編集]
かわいい 
動画、かわいい^ ^
本当に昔と比べちゃうけど、でも、まだお散歩出来てるから。
まだまだ一緒に散歩しないとだもんね。
  • ととまま
  • URL
  • 2014年06月01日(日)22:01 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ひよこちゃん♪
かわいい~って言ってもらうのが親ばかな私にとって最大級の褒め言葉~(*^_^*)
うんうん、人間もね・・きょうひとつ年を取りました^^;

ととままさん♪
昔の動画みて、懐かし~って思っちゃうよね、やっぱり。でもまだちゃんと自分の足で歩けてるから 大丈夫だって言い聞かせてるよ(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2014年06月02日(月)20:43 [編集]
