• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

冬将軍がやってきた&マリア不調

  • 2006年12月04日(月) 20:45:04
  • 未分類
昨日から今日にかけてこの冬一番の寒さになった。今年の秋は割りと暖かい日が続いたのでつい最近まで暖房器具を出してなかったのだけど、さすがに我が家も先週末からストーブにファンヒーターを出してきた^m^
やっぱり灯油を使った暖房器具はハロゲンヒーターやこたつと違って部屋全体を暖めるのでふにゃふにゃ~っとなってくるね(笑)
マリアはもちろん、チャッピーも暖かいのは大好きみたいで、ストーブをつけると集まってくるし、コタツももぐりこんでくる。今朝なんかストーブのめちゃくちゃ近くにいたチャッピーの毛を触ってみたら結構熱いんだもんーー大丈夫かなぁ、なんてちょっと心配になっちゃいました。20061204203741.jpg

寒くてもはりきってボール遊びするチャッピーなんだけど、ぬくぬくするのも大好きなようで寒がりなのかどうだかよくわかりませんよね(苦笑)

手術後、順調に回復していたマリアですが、昨晩からちょっと体調不良(>_<) 術後服用していた薬が合わなかったのか(マリアの場合消化が遅いみたいだから今頃になって症状が出たかも)それとも急な寒さで身体がついていかなくなっちゃったかそのどちらかだと思うのですが、おなかギュルギュルしてゲロゲロしちゃってます(泣)
お留守番中にも戻してしまったみたいで跡があったし、私が帰宅してから数回、主人が帰宅して数回、そして先ほどと結構頻繁に嘔吐を繰り返しているのでちょっと心配・・
ごはんはもちろん抜きました。食べたいという気持ちはあるみたいでしっぽフリフリしてたけれど実際は受け付けないみたいだもんね・・いつもの納豆もボイルささみもピーちゃんだけ。
一晩寝たら大丈夫になってるといいね、マリア。mari.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No subject 
マリアちゃん、避妊手術を受けたのね。
直ぐにお見舞いにこれなくてごめんなさいm(__)m
手術を受けるって事は知っていたのに、その後数日お邪魔してない間に・・・
ホントにごめんね。

もう体調は良くなったかしら?
小さなマリアちゃんだからお薬もちょっと負担になったのかな。
それに急激に寒くなったものね。
早く元気になってね。
  • ナオミ
  • URL
  • 2006年12月04日(月)23:34 [編集]
コメントありがとう♪ 
ナオミさん
マリアの心配してくれてありがとー(^^)
やっぱり薬が合わなかったようで、昨日一応服用期間の最後の一日だったんだけど飲ませるの止めたら今朝はすっかりよくなりました♪
朝から結構テンション上がってハイパーマリア復活です(笑)元気になってくれれば少しくらいうるちゃくても安心だわ~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月05日(火)20:11 [編集]
もうだいじょうぶ? 
マリアちゃん、順調そうで安心してたのに、薬の副作用で体調壊してたのね。(>_<)
アラレもね、術後の抗生剤が体に合わなくて、それがきっかけで膀胱炎になっちゃったの。(TT)
マリアちゃん、お薬やめたら元気になったのね。よかった~♪(*^∇^*)
お写真見たらなんだかぐったりしていてすごく心配しちゃいました。
ハイパーぶりが戻ってきたって聞いてほっとしました。(^-^)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2006年12月07日(木)14:58 [編集]
コメントありがとう♪ 
ハリポンママさん
心配してくれてありがとう。アラレちゃんも抗生剤合わなかったんだね(>_<)それが原因で膀胱炎だなんてかわいそう。。。ちっちゃいわんこはそれだけ身体への影響が大きそうで心配しちゃうよね(-_-;)
おかげさまでもうすっかり元気☆ 抜糸まであと1週間できればあんまり暴れないで欲しいんだけどって位ハイパーです。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月07日(木)20:30 [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。