• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ハイパーマリアの復活だね^m^

  • 2006年12月07日(木) 20:47:49
  • 未分類
心配していたマリアの体調、おかげさまでもうすっかりよくなりました。やっぱり飲ませていた術後の抗生剤の副作用だと思います。チャッピーの時はたしか術後一日目にして副作用で下痢Pになった記憶があるので、マリアは大丈夫かな?と思っていたのですが、やっぱりダメだったかな^^;
元気過ぎて、部屋の中爆走するし、チャッピーにちょっかい出してバトルも始まっちゃいました(^_^;)
抜糸までまだ1週間あるんだけどな、マリア、少しはおしとやかにしていてね。。。
とりあえず抜糸まではお散歩に連れ出すのも控えているので、朝の散歩はチャッピーだけ。一緒に行きたそうなんだけどもう少しガマンしてね。
osanpo.jpg

いつものお散歩コース、住宅街なので時々車やら自転車やら通っています。チャッピーは週末の公園に比べたらやたらテンション低いんだけどね(苦笑)

12月に入ってようやく冬らしい気候になってきましたね。
我が家のリビングにはストーブがstove.jpg
そしてPCの部屋にはファンヒーターがしっかり常備♪
fanheater.jpg

そのどちらをつけてもふたりは集まってきます。まるで猫みたい~(笑)
そうそう、風邪が流行っているみたいですね(>_<)私も先日からちょっとだけ喉の調子がよくありません。軽い風邪を引いてしまったかも(-_-;)
インフルエンザの予防接種はついこの間打ったばかりなので、免疫出来るまでの期間に流行らないこと祈るだけです。流行らないのがもっといいんですけどね。
みなさんもお気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No subject 
マリアちゃん、復調してよかった~。↓のソファでぐったりしてるマリアちゃん、とっても可哀相だったもの(ノω・、)小さいだけに、体調を崩すととても心配になっちゃいますよね。
でもすっかりハイパー復活★今度は暴れすぎで抜糸まで心配かな(^w^) !?
ストーブの前にも、ヒーターの前にも、可愛い子たちが集合してますね~♪一緒に集合して、ぬくぬくしたくなりますね(=^^=)
  • ゆちえ
  • URL
  • 2006年12月08日(金)09:48 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゆちえさん
ハイ、おかげさまでめちゃくちゃ元気になりました~☆ ゲロゲロ吐きまくっていた時はただ見守ることしかできなくって、オロオロしちゃいました(^_^;) 元気過ぎて、先ほどもチャッピーにちょっかいだしてふたりでバトルしてました。。。抜糸までもうすこしおとなしくしてくれればね。
寒くなってくると暖房器具の前に全員集合でぬくぬくしてます~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月08日(金)20:23 [編集]

トラックバック

