• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

戦利品?!がいっぱい( ^)o(^ )

  • 2006年12月08日(金) 21:05:28
  • 未分類
マリアのおなかを縫ったところ、まだ抜糸前なんだけど今朝見てみたら腫れて大きくなってきていた(-_-;)元気なんだけどちょっと気になったので病院に。。。結果、術後はこういうこともあるそうで心配ないとのことでした(^^)
マリアを病院に連れていく間、チャッピーを大好きなお義母さんに預けてきたのだけど旦那実家に戻ってみると、なんと庭の隅に建てられた自転車置き場兼物置小屋の中でチャッピーがどんぐり遊びしていました!!雨上がりで庭はベタベタだったのでドロドロになっちゃうからきょうは部屋の中だね、って言ってたんだけどどーしてもチャッピーがどんぐり遊びしたいっておねだりしたらしい(苦笑)
そこで義母の苦肉の策、なんだって^m^
マリアは腫れた傷跡心配だったので玄関に置き去りにしちゃって不安そう20061208205213.jpg

だけど、しばらくは仕方ないね。
歯医者の予約を入れてた私は、もっとどんぐり遊び続行したそうなチャッピーを連れて一旦家に。
実はちょっと前に歯の詰め物が歯磨き最中に取れちゃってたんです。。でついでに診てもらったら小さな虫歯も発覚しちゃってしばらくは通うことになりそうです(泣)
歯医者さん、かなり苦手なので1年以上行ってなかったの裏目に出ちゃったかなぁ・・

そうそう、題名の戦利品
全国チェーンみたいなので知ってみえる方も多いと思うのだけど、ファンションセンターし○むら、大型ショッピングセンターに行く途中にあって以前からかなり気になっていて先日主人とふらっと立ち寄ってみたら思わず夢中になっちゃって・・・きょうはひとりでゆっくり見たいと思い車を走らせて行ってきました♪ セーター890円、チュニックアンサンブル1500円、
靴下90円、タイツ(保温タイプ)2足入り480円、紳士トランクス2着入り190円、ベルト500円  高級品って感じの物はないんだけどね。senrihin.jpg

また時々覗きにいってこようかしら(笑)


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No subject 
チャッピーちゃんはお義母さんと仲良しなんだね~。
かわいがってくださってるんだね。

し○むら・・・
私の近く大阪府内では聞いた事ないわ
でも妹が三重にいる時よく話してたのよ。
特に子供服はありがたいって言ってたわ。
自分の服もよく買ってたみたいだよ。
転勤で東京に行ってから見かけないの~って言ってるわ。
ぴよこちゃん戦利品すごいじゃ~ん!
いいな~。
私も近くにあったら常連になってるよ(^m^)
  • ぴーす
  • URL
  • 2006年12月08日(金)22:51 [編集]
コメントありがとう♪ 
ぴーすちゃん
そうそう、チャッピーはお義母さんとはホント仲良し^m^なので、安心して預けられるんだ。マリアはまだガウガウだけどね。
し○むら、そちらにはないんだね・・市内にはなくて車で20分位のところなんだけど、安くて珍しく4000円近く買い物しちゃいました~(^_^;)
子供服、見なかったけど多分かなり安いんだろうねー
うんうん、私も常連になりそうな予感(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月09日(土)09:41 [編集]
No subject 
チャッピーちゃん、大好きなお義母さん家でどんぐり遊びしたくて
したくてたまらなくなっちゃったのね^m^
チャッピーちゃんの喜んで遊ぶ姿が目に浮かんじゃう♪幸せだね^^
マリアちゃんの傷口の腫れも少しずつ引いてきてるのかな?
たいしたことなくてよかったけどやっぱり術後は安静に・・なのね^^;
でも動き回っちゃうから仕方ないですよね、マリンもそうだったし(笑)
ぴよこさん、歯医者仲間ですね(涙)一度通うと長くなるかもだけど
しっかり治して美味しく食べたいですよね(^^)
実家の近くにし○むらあるある!!一度も入った事ないけどこんなに安いんですね!!
チュニックなんてすごく可愛い(^^)今度母連れて行ってみようかな~
ワンコの洋服の方がよっぽど高いってね^^;アハハ
マリアちゃん、赤のダウンベスト暖かそうだし可愛いし、お似合いだね♪♪
  • あゆりす
  • URL
  • 2006年12月10日(日)14:15 [編集]
コメントありがとう♪ 
あゆりすさん
チャッピー、ほんとに好きでしょ、どんぐり遊び^m^ 旦那実家=どんぐり遊びって頭があるみたいで、実家につくなりおねだりしてました^^;
そんなチャッピーが可愛くって仕方ないみたいでお義母さんも結構喜んでいたみたいなので、相手してもらえて私も楽だったりします♪
マリアの傷の腫れも心配してくれてありがとう。まだちょっと腫れたまんまなんだけど、先生曰くそのうち引いてくるらしいので様子見中・・本人(犬)はいたって元気だから心配ないと思うけどね。

そうそう、歯医者、ずっとグズグズしていたら詰め物取れちゃって結局いく羽目に・・・でもいい機会だからしっかり治してもらわなくちゃね。
それとし○むら、ホント安いんですよぉ~(笑) 普段着なら私にはココで充分って感じなので、気になっていつつずっと素通りしてたの後悔しちゃいました。 うんうん、わんこの洋服のがよっぽど高い^^; でも可愛いわがこのためなら買っちゃうんですよね(苦笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月10日(日)17:06 [編集]

トラックバック

