• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ネットサーフィン♪

  • 2006年12月10日(日) 20:58:31
  • 未分類
いつもは自分のサイト更新と(といっても最近はブログのみの更新になっちゃってるけど^^;)コメントしてくれた方へのレス、それにお友達サイトの訪問&たまにレスで終わってしまう私。仕事でもPC使っているので目が疲れちゃうってコトもあるんだけどね。
きょうは久しぶりにあちこちネットサーフィンしてみた^m^
時々覗かせてもらってるパピヨンブログで面白いのみつけました♪わんこと暮らしている人だけじゃなくってマナーの悪い大人も子供も見て欲しいな、って思いました「楽しい犬生活」ってブログなんだけどをパピヨンのアニメですっごくかわいいんですよ(^_-)-☆

そうそう、それからわんこネタじゃないんだけど、この前スーパーでおもしろいお豆腐見つけました。「苺豆腐」だって!(^^)! いちご大好きな私、早速買ってみました♪
20061210205744.jpg

味は、なんだか豆腐というよりもプリンみたいでした^m^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006年12月11日(月)19:04 [編集]
かわいい~ 
「楽しい犬生活」みましたー♪
かわいいね~。
ほんとマナーはちゃんと守らないとね。。。
僕たちは~いつも裸足~って歌詞がなんだか心に残りました。

苺豆腐ってすごいね!
どんな味なんだろう~食べてみたいけど、私が行ってるスーパーではみかけないなぁ。。。
おやつ感覚で食べられるのかな?
  • こでまり
  • URL
  • 2006年12月11日(月)19:08 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
でしょーなんだかすっごく可愛くてみんなに見てもらいたくって勝手に紹介させてもらっちゃいました~。マナー守らない人多すぎて、それでペット禁止とかの公園が増えちゃうんじゃないかなぁなんてちょっと思ったりもするよ。
苺豆腐ね、たまたま目に入っておもしろがって買っちゃった♪うんうん、おかずというよりもデザートみたいな感じかな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月11日(月)20:04 [編集]
No subject 
「楽しい犬生活」は私もファンです。
とってもかわいいですよね。
あのアニメもすっごくいいわ。
あんなふうに歌で言われたら、そっかー気をつけなくちゃ
って、抵抗なく受け入れられそうですよね。
  • そらまめ
  • URL
  • 2006年12月13日(水)23:09 [編集]
コメントありがとう♪ 
そらまめさん
楽しい犬生活、そらまめさんもファンだったんだね♪ あそこに出てるパピヨンすっごくかわいいし、みていてうんうん、なんてうなづいちゃうことがいっぱいですよね。
このアニメもっと宣伝したくなっちゃいます~^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月14日(木)20:53 [編集]

トラックバック

