• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マリア抜糸、終了~

  • 2006年12月15日(金) 20:40:35
  • 未分類
避妊手術してからちょうど2週間、先週末は縫ったところがぷくっと腫れてきちゃってちょっと心配になってしまったマリアだけど、きょう無事抜糸を終えることができました♪
朝、チャッピーだけのお散歩を終えたあと、マリアも行こうね♪とキャリーに入れてお散歩じゃなくって動物病院へ(^_^;)
駐車場に入るとやっぱり気付いてしまったようでずっと震えっぱなし(苦笑)バンザイの格好をさせて先生の方におなかを向けて縫ってあるワイヤーの糸をパチンパチンと切ってもらい、抗生剤の注射をしておわり^m^
筋金入りマリア(爆)からの卒業だね~

動物病院から帰った後は歯医者の予約が入っていたし、お昼からは仕事がかなり忙しいのと会社の大掃除もあったので臨時出勤の私。
結局、他のパートさんが帰ってからも延々仕事をやっていて、なんとか目鼻ついてきたのが5時ちょっと前でした(>_<)
私の勤めてるところはスーパーの事務なんだけど、お店の人は年末がめちゃ忙しくなるんだろうけれど、事務の私はちょっと前にそのピークが来ているみたい。
さすがにきょうはちょっとヘロヘロでした。。。

帰ってからふたりに癒される私です(^'^)明日は公園にでも連れて行ってあげるね。

写真はこたつの中のふたり(目が光っていてかなり怖い 笑)
PA0_0218.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

