• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

わんこ占い

  • 2006年12月18日(月) 20:59:07
  • 未分類
お友達から教えてもらったわんこ占いのサイト。
面白かったのでやってみました^m^→ココ
早速占ってみました♪

まずはチャッピー

チャッピーちゃんは、気が強く、負けず嫌い。そして飼い主さんと一生懸命遊ぶのが大好きです。実は相当の自信家で、自分はほめられるに値するワンちゃんだと思い込んでいるところがあります。単純でわかりやすい性格ということもできます。
ふと気がつくと、それとなく気を引く動作をしている時がありますので、反応してあげるようにしましょう。
おっちょこちょいなところがあり、一生懸命やってても失敗することもあります。そういう時は笑わず、軽くスキンシップをとってあげることで安心するでしょう。目標に向かって頭から突進するようなところがあるので、頭や目のケガに注意してあげて。

相当な自信家って・・・どうなんだろう?確かに負けず嫌いなトコあるかもね。でもって飼い主と一生懸命遊ぶのが大好きっていうのはズバリ当たってる(笑)
おっちょこちょい、っていうのはちょっと違うかな?
ピーちゃんは石橋を叩いて渡るタイプだもんね^m^

そして今度はマリア

マリアちゃんは、とても感情的なワンちゃんです。喜怒哀楽が激しく、プライドの高い面も持っています。自分が信頼した人にしか心を開かないようなところがあるので、人見知りをすることも多いでしょう。飼い主さんに対しては、忠実でとても一途。場合によっては自分を人だと思い込んでいる場合もあるでしょう。愛情を独占したいタイプで、ヤキモチ焼きなので、他のワンちゃんを飼ったり、人間の赤ちゃんが生まれたりした場合は、ワンちゃんに対する気配りを大切にしたしものです。
基本的には身体は丈夫ですが、気をつける部分があるとするならば、泌尿器系と生殖器系。去勢避妊手術をする場合は、特に慎重に行うように心がける方がいいでしょう。


こっちはもう大当たり!マリアの性格言い当ててるかも^^;
愛情独占タイプ、確かに(^_^;) ヤキモチ焼きもうんうん・・
思わず納得しちゃった結果でした~
 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No subject 
結構当たってる部分多そうですね~♪
マリアちゃんの占い結果はかなり個性的★って思ったら、なんとちゃんと言い当ててるんですね~♪マリアちゃん、面白い(^w^)
さっそくチャッピーもやってみたんだけど、当たってるかも♪私も日記に載せちゃお(*゚v゚*)
  • ゆちえ
  • URL
  • 2006年12月19日(火)19:40 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゆちえさん
うん、マリアの見たら思わず噴出しちゃったくらい当たってました^_^;
チャッピーのはうーんっていう部分もあったけどね。 チャッピーちゃんの結果はどうだったんだろう?
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月19日(火)20:51 [編集]
No subject 
わぁー面白そうなサイトですね*^^*
ワンコ関係のこういうサイトって結構多いなぁ~
その都度見つけたり教えてもらうとやりたくなっちゃう(笑)
チャッピーちゃん、一生懸命遊ぶって所、ずばり!でしたね(^皿^*)
マリアちゃんもどんぴしゃだったみたいで(笑)
楽しいサイト教えてくれてありがとう~(^^♪
  • あゆりす
  • URL
  • 2006年12月20日(水)17:24 [編集]
コメントありがとう♪ 
あゆりすさん
わんこの占いサイトって時々みかけますよね。そしてそのたびにやりたくなっちゃうのは同じです~あまりに当たってるトコ多かったので紹介したくなっちゃいました^m^
ハナちゃんはどんな結果だったかなぁ?
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月20日(水)20:30 [編集]
No subject 
ぴよこさん、こんばんは~★
今年も後少しになっちゃいましたね^_^;
年賀状の印刷、もう終わらせちゃったのね。
良いな~♪
私も明日頑張ろう~っと!

ワンコ占い面白そうね♪
チャッピーちゃんはイマイチ当たってない?
でもマリアちゃんはピッタリなのね(*^m^*)
うふふ♪ヤキモチ焼きなのね~。
マリアちゃんがヤキモチ焼いてるかわいい姿が
目に浮かんじゃうわ(≧∇≦)ノ♪
早速ららも占ってみま~す(#^.^#)
  • ナオミ
  • URL
  • 2006年12月21日(木)22:18 [編集]
こんにちは 
ワンコ占いさっそくやってみました。
ハリーのやったら、マリアちゃんと全く同じでした。(^-^;;
あんまりいっぱいバージョンないのかな~f(^ー^;
ハリーは誰でもよその人大好きっ子だから、あんまり当たってないけど
でもこういうのっておもしろいよね。(^m^)

先日はアラレにお見舞いありがとう。
おかげさまで今のところ落ち着いてます~
でも私が風邪引いちゃって。(>_<)
年末の忙しいときなのに、ごろごろしています。(^-^;
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2006年12月22日(金)10:13 [編集]
コメントありがとう♪ 
ナオミさん
年賀状の印刷終わったかな~?^m^ まだ大掃除はほとんど手付かずなんだけどこれだけはあとは投函するのみです(^^)
うんうん、マリアはすっごいヤキモチ妬きなんですよ~チャッピーを撫でているといつの間にかマリアが目の前に現れて私もーー!と自己主張(苦笑)結構気の強いトコもあってチャッピーが遠慮しててちょっとかわいそうな時も・・ららちゃんは当たっていたかなぁ?

ハリポンママさん
ハリーくんはマリアと全く一緒だったんだね(^^)ってことはあんまりいっぱいバージョンないのかな?試しに生年月日一緒で違う名前入れても同じ結果でてきたし(笑) 
あらら、アラレちゃんが調子よくなったと思ったら、ハリポンママさんが風邪ひいちゃったのね(>_<) お大事にね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年12月22日(金)20:15 [編集]

トラックバック

