• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

夜だときれいなんだろうけど・・・

きょうは祝日の土曜日♪主人も久しぶりの連休で朝からお天気もまずまずだったので久しぶりにいつもよりも足を延ばして(といっても1時間以内だけどね)国営木曽三川公園一宮ツインパークへ。チャッピーは家族揃ってのおでかけに張り切りモードで車の中で興奮しまくってうるさいのなんの(笑)
広い河川敷のあるこの公園はチャッピー大のお気に入りでロングリードでいっぱい走って満足☆満足 ふたり揃ってあっちこっちクンクン嗅ぎまくったりkunkun.jpg
草をペロペロしたりして思いっきり楽しんでいたね。
日頃かなり運動不足の私も、ふたりにつられてちょっとだけ走ったんだけどかなり息あがってた(^_^;)やっぱりわんこにはかなわない~
クリスマスシーズンということもあって公園内にはあっちこっちにイルミネーションの飾りがしてあって、夜来るときっときれいなんだろうな
クリスマス直前なのにお客さんが少なかったのはきっとイルミ狙いの人いっぱいいるからだね^m^
20061223174536.jpg

このアヒル(カモ?)さんもいっぱい電飾がつけられていたし、トナカイさんも昼間見るとなんてことないんだけど、夜はきっと綺麗なんだろうね。って(^_^;)

寒いのと人がいっぱいいるのが苦手なマリアを連れての夜のおでかけはちょっと躊躇しちゃってて、昼間のおでかけとなりました。
でも、幼稚園児の作ったクリスマスツリーとか昼間でも楽しめるようなものもあってちょこっとだけクリスマス気分☆の一日でした。



20061223180411.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。