• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

メリークリスマス♪

  • 2006年12月24日(日) 20:48:00
  • 未分類
みなさんはどんなクリスマスイブを迎えているのでしょうか?
我が家は特にクリスマスっぽいことは何もしてません^m^
私の働いているところでノルマだからといってケーキ1ホール買わなくちゃいけなかったので・・あまり好きなメーカーのじゃないんだけどね^_^; そのケーキを2日に分けて(1ホールふたりで食べると一日ではちょっと多い)食べたくらいかな。

お友達からわんこビスケットのお届け物があったり、グルメカートをプレゼントしてもらったりもして、予想してなかった嬉しいイブとなりました☆




いつも仲良くさせてもらっているお友達の愛犬さくらちゃんの口の中の腫瘍が悪性のがんであることがわかりました(>_<)
会うたびにお手してくれて、とってもフレンドリーなさくらちゃんの突然の辛い結果に飼い主さんはもちろんのこと私も主人もかなりショックを受けてしまいました。
何度も一緒に遊んだりしてくれていた大切なお友達が一番最初に迎えたわんこなんです。彼女、私と一緒でわんこが子供みたいなものだから気持ちは痛いほど伝わってきます・・・
チャッピーがもしそういうことになったら、きっと平静ではいられないだろうなぁ(>_<)
さくらちゃん、絶対がんなんかに負けないで!



みなさんのところにもそして さくらちゃん一家にも
幸運というクリスマスプレゼントが届きますように!
20061224205348.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

