• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お年玉プレゼント

  • 2007年01月06日(土) 20:40:30
  • 未分類
お正月に双方の実家を訪問した際、どちらの親からもチャッピーとマリアにお年玉を頂いた^m^ 
もしも、ふたりが自分でお年玉の使い道決められるとしたら、ふたりとも真っ先にお肉屋さんに走るんだろうなぁ(笑)それともペットショップのおやつコーナー?!
やっぱり喜ぶものをあげたいからと、先日初売りに行った時に買ってきたのが大好きな砂肝ジャーキー、それに飼い主も一緒にたべられるというおせんべい「わんべい」これは予想通り大喜びだった♪

それから、先日初もうでの時に起こったチャッピーのハーネス事件の後すぐにネット検索して見つけたのが愛犬の首にやさしいというパワードックさんのハーネス
早速注文したのがきょう配達されてきた。
PA0_0241.jpg

これはなぁに?とマリア(^^) チャッピーだけじゃなくてマリアの分もついでに(笑)注文しちゃった。
色はチャッピーがピンク、マリアは赤(←この赤、結構派手でした^^;)マリアはおとなしく試着してくれたけれど、チャッピーは唸って大騒動(・・;) こりゃしばらく装着に手間取りそうだけど、きっと慣れてくれるよね。
PA0_0240.jpg
どうしてこんなのつけるのぉ?のチャッピーですぅ。

きょうは一日雨が降ったり止んだり。せっかくのお休みだけどどこへも連れていけなくて、ふたりともちょっと欲求不満気味かなぁ。明日はお天気どうかなぁ?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

