• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初雪

  • 2007年01月07日(日) 10:50:29
  • 未分類
昨日は雨だったので、きょうはふたりをどこかへ連れて行ってあげたいな、と思っていたのだけど・・・朝から雲行きがかなり怪しげ(-_-;) そう思っていたら、ほどなく横殴りの雪が降ってきた。日本全国大荒れの天気という予報通り、みるみるうちに積もり始めた(>_<)hatsuyuki.jpg

日本海側は積もりそうなことニュースで言っていたんだけど、こちらはちらつく程度かな?と思っていたのが大きな間違い?!駐車場の車にも雪が積もり始め、チェーンの準備もなくスタットレスタイヤにも履き替えてないのでお昼から買い物行けるかしら(・_・;)
当然、ふたりのおでかけはできないよね。。。明日私は仕事だし、つまんない連休になっちゃったかな。tumannai.jpg

チャッピーはお外に出たそうだけど、マリアはこの雪じゃ震えてしまうだけだし、きょうはちょっとガマンしてね。
退屈気味のふたり、お家の中でバトル始めちゃいました。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No subject 
遅れましたが、あけましておめでと!
初雪v-276だったんですね!田舎も雪がいっぱいだろうなぁ。。。
チャッピーちゃんとマリアちゃんのバトル、やっぱ女の子だね、可愛いバトルv-41。我が家はメチャ激しいバトルv-42になります(笑)
  • Paris906(Kaco)
  • URL
  • 2007年01月09日(火)17:53 [編集]
コメントありがとう♪ 
Kacoさん、おめでとうです~♪ 今年もよろしくね。
みるみるうちに雪積もって、あっという間に溶けちゃいました(雨に変わった。。。)ふたりのバトル、可愛いですか?!kacoさんちのバトルはスケールでっかそう^m^でも賑やかで羨ましいかも(^'^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年01月09日(火)20:33 [編集]
バトル♪ 
そちらはこんなに積もったんですね~!!
全国的に荒れる、と言っていたので構えて待ってたんですけど(笑)、この辺はなんてことない穏やかな晴天でした(^m^ )
チャッピーちゃんとマリアちゃん、こんなバトルができるまでに仲良しさんになってるんですね♪わんが苦手だと言っていた頃のチャッピーちゃんには、想像できなかった様子なのでは?!マリアちゃんを迎えられたことによって、チャッピーちゃんの幸せも数倍ですね~♪
チャッピーちゃんとマリアちゃんもお年玉もらったんですね♪お洋服苦手なチャッピーちゃん、ハーネスも苦手かな?!だんだん慣れるといいですね♪
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年01月10日(水)09:57 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゆちえさん
うんうん、爆弾低気圧だもんね^^;そちらはお天気よかったんですね~いいなぁ。せっかくの週末なのにどこへも連れていけなくて残念でした(^_^;)
バトル中のふたり、仲良しにみえますか~?わんこ苦手なチャッピーが・・って思うと感無量です♪きっとマリアを迎えたこと間違ってなかったのねって^m^
ハーネス、今までのと違って装着にちょっと手間取っちゃうけれど、そのうち慣れてくれると思います。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年01月10日(水)18:29 [編集]
No subject 
ぴよこちゃん ご挨拶が遅れちゃいましたが・・・
今年もよろしくね♪

ぴよこちゃんちも積もったんだね~。
私はこの日実家に行ってたんだけど
実家も結構降って積もったよ。
妹家族が来てたのでどこか初詣に行こうかと
言ってたんだけど、中止になっちゃったよ。
でも、今年は暖かい日が多いよね。

マリアちゃんとチャッピーちゃん仲良しだねv-434
すっかり良い姉妹だよ
  • ぴーす
  • URL
  • 2007年01月11日(木)18:51 [編集]
コメントありがとう♪ 
ぴーすちゃん
お返事遅くなってごめんね。そうそう、積もらないと思っていたのにみるみるうちに積もっちゃって・・・暖冬のはずじゃ?って思っちゃった。
でも、すぐに溶けました^^;
ふたり、仲良しにみえる?チャッピーがいい感じに変わってくれてなんだか嬉しい私です。マリアはまだまだ、かな^_^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年01月12日(金)20:34 [編集]

トラックバック

