• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

どんぐり、そして金柑までも(^_^;)

  • 2007年01月12日(金) 20:55:47
  • 未分類
今年初のオフ日。お正月からそういえば掃除機かけたっけ?!状態だったので、朝から張り切って掃除・洗濯&布団干しをしていた。それから、去年から続いていた歯医者行き・・歯垢除去の治療が終わりめでたく終了しました♪先生に「半年後くらいに検診にきてくださいね」といわれたけど、きっとまた1年以上行かないでいるんだろうなぁ^_^;
歯医者から帰ったら、チャッピーだけ連れて旦那実家へ(^^)
というのも旦那実家でまとめてお米を購入されていてそれを分けていただいているんですが、精米してこなくちゃいけないのでその間チャッピーだけ実家で預かってもらってるんです^m^
マリアはまだ義両親に懐いているところまでいっていないので心配だもんね。玄米を頂いて、近くの農協のコイン精米機にかけてできたお米を持って、家に置きにいきました。それからマリアをキャリーに入れてもう一度実家へ。
すると・・大好きなおばーちゃんにチャッピーはいっぱい遊んでもらってた(笑)庭にはバラバラになったどんぐりがいっぱい!!そして、金柑も。。20070112204643.jpg

よく熟した金柑は甘いみたいでボールみたいに追っかけて遊んだあとは食べちゃうんです。わんこ好きの通りすがりのセールスウーマンのおばちゃんがそんなチャッピーの姿みて話しに加わっても、結構愛想がいいチャッピーにちょっとびっくり。
小さい頃は知らない人にはそんなに近づかない子だったけれど、年とともに性格もまあるくなってきたんだね(^'^)
マリアは相変わらずのガウガウ犬(苦笑)そして私に対してはなんども抱っこのおねだりです。
庭で自由にさせておくと、何考えてるんだかひとりで遠くの方まで探検に行っちゃったりとまったく目が離せません・・・
20070112205137.jpg
 隣の家のお庭まで行っちゃだめだからねーー

どんぐり&金柑遊びが大好きなチャッピーに、マイペで放浪の旅に出ちゃうマリアという全く性格の違ったふたりだけど、
寝る前のくつろぎタイムにはこたつ布団の近くでふたりでまったり(^_-) 見ていて飽きない姉妹です~

PA0_0247.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

