• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

見慣れないもの

  • 2007年01月17日(水) 20:41:57
  • 未分類
昨日の朝、仕事に出かける前の時間に、チャッピーがいきなり吠え出した。どうした~?なんかあった?!吠えるチャッピーの視線の先は、窓の外の斜め上・・ふと外を見ると隣のマンションが大規模修繕の壁塗りのための足場構築を行っていた。
その足場を作るためにクレーン車が屋上にあって動いていたのだ。なるほど、見慣れないものがいったりきたりしていたのが怖かったのね^_^; なんでもないよーって言っても通じるハズはなくしばらく吠え続けていたチャッピー。
うちのマンションもそのうち修繕しなくちゃの時期だけど、その時はもっと怖がるんだろうなぁ(苦笑)

きょうもクレーン車が来ていたけれど慣れたのか?!ほとんど吠えなかったのでほっと一安心。でかける前にはふたり並んで仲良くまったりしているこんな写真が撮れました♪
PA0_0249.jpg

ちょっと散らかっていて恥ずかしいんだけど、こんなに寄り添ってるのはかなり珍しいです^m^

ネタが少ないので、お気に入りおもちゃで盛り上がってるマリアの画像でもお楽しみ下さい~笑

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

