• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

真剣なふたり^m^

  • 2007年01月18日(木) 20:57:28
  • 未分類
月曜日から木曜日まではわんこたちのお留守番デー。だいたい9時少し前に家を出て、帰ってくるのは16時過ぎということがほとんど。なので、7時間位はチャッピーとマリアふたりだけなんだよね。何してるのかは不明(笑)だけど、マンションの駐車場に車を停めて1階のエントランスに入った途端、ふたりの元気のいい吠え声が響く^^; 玄関では騒々しいお出迎え&なぜかふたりで争いながらリビングまでダッ~シュ!!(←これは何を意味するのか??)
買い物してきた食料品を片付けたり、お米を研いだり、洗濯物を取り込んだり、お化粧を落として普段着に着替えたり、と一通りのことをして落ち着くとふたりの熱~い視線。。。
atuishisen.jpg

もしかして、おやつ、ほしいの?? 
当たり前でしょ~とふたり。 そうだよねぇ、頑張って待っていたんだもんね。。。ふたりで何してたのかわからないけど頑張ってお留守番してくれたんだからと、この真剣なアピールにはめっぽう弱くなっちゃう私・・おやつは控えめにしたほうがいいんだけどね。
きょうは「わんべい」をふたりで2つと天津甘栗を少しあげました。PA0_0251.jpg
 ママ、早くちょうだい、とチャッピー。目がめちゃくちゃ真剣ですよね(^_^;)
そしてマリアも負けじと目がランランと輝いてます^_^;

PA0_0252.jpg

ふたり揃っておやつには「命かけてます」?!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No subject 
外出先から帰ってきた音に気付いてワンワン吠えてるのって
うるさいぞぉーとか思いながらも嬉しくなりますよね(^^ゞ
おまけにこんな可愛いお目目でじーっと見られたら
すぐノックアウトですね(笑)
チャッピーちゃんのお目目と今にもモグモグしそうなぷっくりと
膨らんだお口が最高に可愛くてニマニマしちゃいました^m^
マリアちゃんも負けてないですね~笑 熱視線が可愛い♪

前記事のおもちゃ、ぶる足でしたっけ?ハナが遊んでる音聞いて
目が覚めたみたいでPC覗きにきてました(^^ゞ
チャッピーちゃんに放り投げて遊ぼうって誘ってたのかな?
  • あゆりす
  • URL
  • 2007年01月19日(金)11:03 [編集]
コメントありがとう♪ 
あゆりすさん
うんうん、うるさいと思いつつ元気でいてくれるのがわかるのでニマニマしちゃいます(^^)おやつのおねだり、ハナちゃんもそうだと思うけどすごく真剣でいじらしいだけに無視できなくって^^;

ブル足ぴっぴ、ハナちゃんも気になっちゃたんだね。マリアはこういうの鳴らすの好きみたいで、得意そうにわざわざ私の前まで持ってきて「披露」してくれることもあるんですよ^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年01月19日(金)20:06 [編集]

トラックバック

