• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

張り切りピーちゃんといたずらマリア

  • 2007年01月19日(金) 11:50:01
  • 未分類
朝から絶好の布団干し日和♪お天気のいい日がオフ日だと本当に助かります^m^ 
そして、私が休みだと知るや否や(←このフレーズで、as soon as~を思い出すのは私だけでしょうか 笑)目をキラキラさせてどこか連れてって~のチャッピー。
ということで、マリアにおニューのワンピを着せて20070119113725.jpg
 いつもの公園に行ってきました♪
お天気はよかったもののちょっと風が強くて体感的には寒かったんだけど、チャッピーは毎度のことながらボール遊び、張りきりまくり(^^)テンションあがりっぱなしです(笑)
顔中、芝やらどろやらで汚くなっても気にしない、気にしない~
gokigenpee.jpg
マリアは時々チャッピーと一緒に走るものの、あっちへフラフラこっちへフラフラの放浪娘・・で抱っこしながらボール投げてになっちゃいました。
ボール投げる前はスイッチ入って吠えまくりのチャッピーなのでできるだけ人もわんこもいない場所選んでしています。

20070119114317.jpg

きゃー、ちょっと口でかすぎ!!(笑)

題名のマリアのいたずら
最近ちょっと困ったちゃん、なんです。玄関入ってすぐのところにあるフローリングの縁をガリガリ齧られちゃいました(>_<) どうもおとなしいなぁと思ったら、密かにガリガリやってたみたい。20070119114622.jpg

こんなになっちゃいまいした(泣)チャッピーはドア閉めようとすると抵抗してガルル・・ってやるのでドアの縁に傷つくんだけど、マリアは目の付け所が違ってた。
この前は私が調理中におとしちゃったらしい葱をくちゃくちゃ口に入れてたみたい(これはマズイとわかったみたいで、そのまま残してあってほっと一息・・葱類は落とさないように気をつけなくちゃ)
まったく最近のマリアは油断も隙もないかも~苦笑
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No subject 
私も今日お布団干しました♪
チャッピーちゃんの大きいお口はナイスショット!だね(*^^*)
マリアちゃんもおニューのワンピでかわゆい。(できればもっと大きくみたいです・笑)

ところでマリアちゃん齧っちゃうんだね~(>_<)
でも子供のころってなんでもガリガリ齧るよね。
うちも少しだけど齧られたあとが残ってるよ。
本なんかはもうびりびりにやられたり(;^ω^)
早く落ち着くといいね。
  • こでまり
  • URL
  • 2007年01月19日(金)17:32 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
そっちもお天気よかったんだね♪
ね、チャッピーのでっかい口、すごいでしょう~こんな写真撮れたの初めてだからびっくりしちゃった。
マリアのワンピも褒めてくれてありがとう。カメラ向けると座っちゃったりあっち向いたり眠そうだったりと、チャッピーと違ってマリアは写真写り悪いからなかなかいいの撮れなくて(^_^;)

マリア、ほんとにいたずらっこです(泣)チャッピーはしなかったコトで新たにマリアがしだしたいたずらの数々・・3歳くらいまではまだまだ手がかかりそうかもね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年01月19日(金)20:10 [編集]

トラックバック

