• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

15円で大満足^m^

  • 2007年01月22日(月) 20:23:10
  • 未分類
最近のマリア、体調もかなり安定していて元気いっぱい(^'^)チワワは寒さに弱いから冬はあんまり活発じゃないのかな?なんて思っていたんだけど、そうでもないらしい^^;昨年はまだパピーだったし我が家にも慣れてなかったからおとなしいーってイメージだったんだけどな(笑)
きょうも帰宅するなり、遊んで~!遊んで~!!とまとわりつくわ、顔をペロペロ舐めるわ大騒ぎなのだ。夕食の準備の時間まで1時間ほどあるので昨日DVDに撮った「華麗なる一族」をゆっくりみようと思っていたのだけど、マリアの相手をしながらの鑑賞となった(^_^;)
しっぽをメトロノームのように元気いっぱい振って真剣な目で遊んでくれるのを待つマリア070122mari.jpg
 こんな顔して待ってるの見ると思わずかわいくって抱きしめたくなっちゃう私・・・で抱きしめようとするとヒョイと逃げてまたしっぽフリフリ♪ 遊んでくれてると思って喜んでいるんだよね(^^)
そうそう、この間リサイクルショップで見つけた15円の馬のぬいぐるみ。あんまり可愛くはないんだけどマリアのおもちゃにちょうどいいかな(なんていったって15円だし♪)とカゴに入れて買ってきたら、かなり気に入ってくれたみたい。
振り回したり乗っかったりして大興奮!一番喜ぶのは動かしてあげてマリアが引っ張って遊ぶことみたいなんだけどね。
15円でこれだけ気に入ってくれたらもう充分に「元」とったかも。
20070122202157.jpg

でも、こうしてどんどんおもちゃを与えてしまって、わんこのおもちゃ箱はだんだん溢れてる感じの我が家です^_^;
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

遊びたいお年頃 
マリアちゃん、ママと遊びたいお年頃かな♪
やさしいお姉ちゃんもいるし、幸せですね!

マリアちゃんを迎える前は、色々と悩まれたことでしょうけど、
チャッピーちゃんともとっても仲良しだし
ホントに楽しそうで良かったですね!!

お留守番も二人一緒だと淋しくないでしょうね♪
  • yuki
  • URL
  • 2007年01月22日(月)21:19 [編集]
コメントありがとう♪ 
yukiさん
マリア、ほんとに遊びたい&構って欲しい年頃なようです^m^
遊んでーーってしつこいくらいつきまといます(笑)
うんうん、マリアを迎えるまではかなり悩んだけれど迎えてよかったと思います。多頭飼い、大変なこともあるけれど楽しさは数倍です♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年01月23日(火)20:30 [編集]

トラックバック

