• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ウチの子記念日

  • 2007年01月28日(日) 17:33:36
  • 未分類
1年前のきょう、マリアが我が家にやってきました^m^ プルプル震えるマリアをキャリーバックに入れてブリーダーさん宅から戻った時のことは今でも忘れることができないかな。
チャッピー、すごい剣幕だったよね^^; お出かけから戻ってきたかと思ったらいきなり訳わからないわんこ連れて帰って来たんだもんね・・・興奮して吠えまくるわ、マリアを攻撃しようと飛びかからんばかり、で、主人に「拉致」されながらのマリアとの対面だったよね。
SANY2012.jpg

これは初めてサークルの外に出したときの写真。まだおどおどしてるね(笑)
あれから1年、いろんなことがいーーーっぱいありました。
ふたりめだから簡単かな?と思っていたトイレの躾も結構手こずったし、チャッピーとの関係も先行き不安になるような場面も何度かありました。体調崩して心配したこともあったけれど、避妊手術も無事乗り越えてくれて、元気なレディに成長してくれました♪
チャッピーも最初の頃はいっぱいガマンさせちゃったよね。でも、彼女なりにマリアとの関係を築いていってくれたみたい。
マリアの天真爛漫さが、チャッピーの心のドアノックしてくれたのかな?!
最近では車の中でこんな仲睦まじい姿を見せてくれるようにもなりました~(^^♪
kurrumanonaka.jpg


マリア、うちのこになってくれてありがとう。これからもずーっと元気でおてんばなマリアでいてね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マリアちゃん うちの子記念日おめでとう。
そっか~この日にぴよこちゃんちに来たんだね。
私は療養しててパソコンしてなかったので知らなかったの。。。
でもあっというまの一年だったでしょうね。
最初はチャッピーちゃんもとまどったと思うけれど
いまやすっかり仲の良い姉妹だね(*^^*)
これからも元気で、天使のような笑顔でみんなを明るくしてね♪
  • こでまり
  • URL
  • 2007年01月29日(月)23:17 [編集]
 
マリアちゃん、1回目のうちの子記念日おめでとう!!
迎えられた日のマリアちゃん、かわいいなぁ♪この日のことって、ほんとにいつまでも鮮明に思い出すものですよね。
チャッピーちゃんとの関係もどんどん良くなって、2匹の様子はほんとに微笑ましくて★車の中で、こんな風だったりするんですね~♪チャッピーちゃんの嬉しそうなお顔と、マリアちゃんのいかにも妹ちゃんらしい表情が、なんともほのぼのした気持ちにさせられます♪
これからも仲良くね(*'ー'*)
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年01月30日(火)09:02 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
ありがとう♪マリアをお迎えしてバタバタしていた頃まだ療養中だったんだね・・でも今は元気になってよかった。
うんうん、あっという間の一年でした。大変なこともいっぱいだったけれど、ふたりの笑顔みてると心和みます(^^)

ゆちえさん
ありがとう~♪うん、迎えた日っていうの誰でも鮮明に覚えてるものなんですよね。 車の中のツーショット、いかにも姉妹って感じしますか~^m^ 最初はどうなることかと思ったけれどふたりの関係も少しずつよくなってきてるかな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年01月30日(火)21:00 [編集]
 
ぴよこさん、こんばんは♪
↑のオドオド気味のマリアちゃん、懐かしい~!!
ほんとこうやって見るとあどけなくて、まだ1年しか経ってないのに
すっごく成長したなーって♪
チャッピーちゃんの事を常に心配されていた頃が懐かしく感じちゃうね♪
今では自然と車の後部座席でこんなにまったり楽しそうな
チャッピーちゃんの笑顔が見られるようになって・・
仲良し姉妹ここにあり!って感じでとっても良い雰囲気♪
これからも仲良く楽しい日々を過ごして欲しいですねっ☆
改めまして・・おめでとう!!
  • あゆりす
  • URL
  • 2007年01月30日(火)23:29 [編集]
おめでとうございます 
ぴよちゃん 
マリアちゃんうちの子記念日おめでとう!
この1年大変なことも多かったと思いますが、
チャピマリちゃんの距離も縮まっているようで
ほんとうによかったね~
ああ、それにしても、チャピマリちゃんツーショット写真・・か、かわいすぎる・・
くらくら・・。
  • ちー
  • URL
  • 2007年01月31日(水)10:17 [編集]
 
あゆりすさん
一年前のマリア、ほんとにオドオドしてたよね^^; 最初はリビングにサークル置いていたから違う部屋には怖くて行こうとしなかった怖がりちゃんでした。かなりたくましく?!成長したかな(^^)今ではこんなに仲良しっぽくしてることもあって一年前じゃ考えられなかった・・・一緒に喜んでくれてありがとう。うんうん、いつまでもふたり仲良く楽しく過ごしてほしいな、って思います

ちーちゃん
ありがとう~♪うん、大変なこともいっぱいあったけれど多頭飼いならでの楽しみも増えてマリアを迎えてよかったって思ってるよ。
ツーショット、くらくらきちゃった? ちゃちゃちゃんも妹か弟迎えてみる??←甘い誘惑^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年01月31日(水)20:31 [編集]

トラックバック

