• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

張り切りピーちゃん&壊れたデジカメ(>_<)

  • 2007年02月02日(金) 21:00:48
  • 未分類
きょうは朝から電車に乗ってお出かけの私。今年こそ一度受けておかなくちゃと思っていた大腸の内視鏡検査、すごーくイヤだったけれと一念発起して(←大袈裟ですね^^;)病院に。地元では結構内視鏡検査で人気のある病院と本に出ていたところなのか予約できたのが1ヶ月以上先だった。
前日から処方食で食事制限あるし、下剤いっぱい飲まなくちゃいけないらしくて結構大がかりでちょっと不安になってきちゃいました・・でも来月中旬のことだししばらくは忘れてよっと^m^
割と早く病院が終わったので(検査説明だけだからそんなもんかなぁ)帰ってお布団干してから、ふたりを連れて恒例いつもの公園へ♪ アウトドア派?のチャッピーはとたんに笑顔☆笑顔で張り切りモード。20070202204737.jpg
 早く投げて欲しくて誘ってますねヽ(^o^)丿
マリアは広い公園で「する」のが気持ちよかったのか?!いっぱいうん○しまくってました(笑)そしてボール遊びにはあんまり興味を示さず相変わらずのマイペースぶり。
20070202204952.jpg

ボール遊びに付き合うのも飽きてきた私がわんこバックの中に入れてオブジェのシマウマさんの耳にかけておいたら、チャッピー早速中をゴソゴソ~ 20070202205123.jpg
 「ママ~、ボール隠しちゃったの?」
太陽がいっぱい降り注いで、寒くなるかなぁと思った割りにはあったかくてふたりも元気いっぱい遊べました♪



愛用のデジカメ、お出かけの度に大活躍してくれてたのだけど、先日ちょうど洗濯機が届いた日に突然壊れてしまいました(泣)シャッターが押せなくて「システムエラー」になっちゃった(-_-;)販売していたお店はもう撤退してしまっていたので、メーカーさんの修理担当部門に電話で見積もり頼んだんだけど結構お値段かかりそうなんだって(>_<) 少しだけ足せば新しいデジカメ帰る位なので、多分買い換えることになりそうです。
当分は携帯カメラが大活躍しそうかなぁ。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

