• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

頭隠して・・・

  • 2007年02月08日(木) 20:36:37
  • 未分類
チャッピーもマリアもこたつ大好きわんこ。
ここのところ暖冬続きでストーブだのファンヒーターは朝・晩しかつけないけれど、暖房器具があるとぬくぬくして幸せ気分になりますよね^m^
私がこたつに入ってくつろいでいると隣にこんなものが・・・atamakakusite.jpg
 しっかり顔突っ込んでる(笑)
で、こたつの中ではぬくぬくマリアがリラックスしていましたよ♪
20070208203300.jpg
 
朝、主人を送り出してから洗濯物を済ませ、チャッピーとお散歩に出かけた後に30分ほど「はなまる・マーケット」を見ながらこたつでまったり過ごすのもささやかな楽しみのひとつだったりして(^^)v
そして、9時少し前には後ろ髪引かれつつ出勤です。

orusubanyoroshiku.jpg

あれ~珍しくおんなじ格好して座ってる^m^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

