• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

暖かいのは嬉しいけど。。。&マリアワクチン

  • 2007年02月09日(金) 20:42:15
  • 未分類
ここのところずーっと暖かい日が続いていてあれぇ今って何月だっけ?って思うことも^^; 朝から掃除機かけていたら身体ぽかぽかしてきちゃって窓開けていてもそんなに寒いって感じがしなかった。冷え性の私にとっては大助かりなんだけど、でもやっぱりあまりの暖冬で大丈夫かなぁと不安になったりも(-_-;)
予報では雨のはずがずっと曇りで時々日も差す程だったので、期待してるだろうチャッピーとマリアを連れていつもの公園へ♪暖かいせいかいつもはすぐに抱っこ~のマリアもチャッピーと一緒に走る、走る、走る~~!!20070209202919.jpg
 チャッピー、しっかりボールを見つめていますね(笑)このボール、テニスボールなんだけど使いこんでいてすっごく汚いのです・・いい加減に新しいのにしようと思いつつ『これ』がお気に入りみたいなので捨てられず^_^;
顔中泥やら芝やらいっぱいつけて「ボール命」のチャッピーです
20070209203149.jpg

マリアはボールはあんまり興味がないみたいで、ボール遊びしてるチャッピーに絡みつくようにして走ってる(笑)マリアにとってボールよりもチャッピーの方がいいんだね^m^
少しでも私がサボってベンチで休憩していると、もっとボール遊びしたいよぉ~ってチャッピーがおねだり。

しょうがないなぁ、もう少しだけね、とどんどん時間が過ぎていきます(苦笑)
公園からの帰り道、きょうは動物病院に寄り道(^^) いつもなら車を停めたらすぐに「降りるぅ~」と飛び出さんばかりのチャッピーだけど、病院だとわかったのか降りようとせず^m^
これ幸い(笑)とマリアだけ連れて病院内へ。
診察台の上でやっぱり震えちゃったけれど、ワクチン注射は泣かずにいいこにできたよね。体重2.2キロ、また少し成長したかな?チャッピーみたいに太らないようにこの体重を維持していこうね。
マリアを連れて病院から出ると車の中でチャッピーがおとなしく待ってました。いつもこんなにいいこに待っててくれるといいんだけどな~ 病院だからできたことかもね(^_-)-☆
20070209204202.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

