• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

週の初めから大忙し(>_<)&ニューデジカメ♪

  • 2007年02月13日(火) 20:38:35
  • 未分類
昨日まで3連休だった人もたくさんいると思うのですが、生憎私は仕事でした(-_-;) 会社に行ったとたんにてんこ盛りの仕事に思わず絶句^_^; 人手不足で社員レベルの仕事までパートの私たちの方にやってきています・・・なのに昇給一切ないんだもんねー思わずため息出ちゃいます。
ダンナはお休みだったのでチャッピーとマリアと一緒に公園にお散歩行ってきたみたいです(^^)
車に乗せて、さぁ行くぞー、の写真♪チャッピーの笑顔が眩しい~さすがパパっ子、ちょっと妬けちゃったなぁ(笑)
20070213203414.jpg

公園にあるちょっとしたつり橋みたいなのに乗っけてパチリ☆
tsuribashi.jpg
 でも、よくふたりこんなにおとなしく乗っていられたよねぇ
ポカポカ陽気で冬とは思えないほど暖かい一日で、パパに遊んでもらえてよかったね。
その頃、私は仕事の山と戦っておりました(泣)

そうそう、この写真、おニューのデジカメでの初撮影なんですよ~♪ 日曜日に目星をつけてたのをゲットしてきちゃいました。今度のは動画も音声ありで撮れるのでまたいいショット撮影できたら、ひさびさにムービーのコーナーをUPしちゃおうかな。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんばんは♪
3連休お仕事だったんですね。お疲れ様です。
パパさんにドライブ連れて行って貰えてチャッピーちゃんもマリアちゃんも嬉しそう~♪
ほんとこの所2月とは思えない陽気が続いてますね。
今ものすごい大荒れな天気だけど(^^;)
眩しい笑顔に妬けちゃうのわかります(笑)でも自分がお仕事で
見れなかった2ワンの1日の様子をこうやって写真で見られるって
嬉しいですよね^m^新しいデジカメ写りもキレイだし、
動画も音声ありで撮れるようなのでこれからお出かけしたりが
今まで以上に楽しくなりそう(^^♪ ムービーUP楽しみですv
それから梅コラボも笑顔が可愛くて素敵☆
私もまだゆっくり見に行けてないので来週位に行きたいなぁ・・
  • あゆりす
  • URL
  • 2007年02月14日(水)19:18 [編集]
 
こんにちは
はじめまして
チワワドットコムで登録したらこちらのぴよこちゃんと親戚みたいです。
我が家は小太郎君です。
後、その子供たちもゾロゾロといますので遊びにきてください。

また遊びにきます。
  • barikagu
  • URL
  • 2007年02月14日(水)19:55 [編集]
 
あゆりすさん
こんばんは~♪今勤めているところは祝日関係なしなので、月曜日は仕事でした^_^;
私が仕事中にチャッピーのこんなにいい笑顔をダンナが独占していたのかと思うと・・ね^m^あゆりすさんはきっとわかってくれると思っていました♪
ニューデジカメ、まだ使い方よくわかってないのですが、動画は気がついた時にチョコチョコ撮ってます♪週末あたりにUPできるかも~

barigakuさん
はじめまして。うちのマリアと小太郎くんが親戚さんなんですね。遊びに来てくれてありがとうございます♪早速遊びにいってみますね
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年02月14日(水)20:37 [編集]

トラックバック

