• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

急に寒くなってきたね~ブルブル~

  • 2007年02月16日(金) 21:04:10
  • 未分類
今週はまるで春が来たかと思うくらいの暖かい日続きだったけれど、一昨日~昨日の春の嵐が去ったあとは急に寒くなってきました(>_<) マンションの我が家は昨日まで夜に暖房も入れなくてもいいくらいだったんだけど、さすがにきょうはストーブつけてぬくぬくしてます♪
お天気は回復したものの、風が強くてお布団干しまではうーんという感じで、オフの私はコタツに入って録画で撮り溜めたドラマを見ていたんだけど、チャッピーが例によってどっかいこーー♪って^^;
で、例によって公園に(毎週金曜日に行くことが当たり前になってきた 苦笑)
かなり風が強く吹き荒れていたけれど、元気いっぱいのチャッピーはこの笑顔♪nikonikopeechan.jpg
 もうボール遊びするのが嬉しくて仕方ないみたい。
マリアも寒いから抱っこおねだりするのかな?って思っていたんだけど、そうでもなくてチャッピーと一緒になってボール遊び(というよりもかけっこっぽいけどね)楽しんでました。

20070216205622.jpg

ボールに視線が釘付けのチャッピー。マリアが一緒にいることなんか気にもせずって感じですよね^m^
ふとカメラを向けたときに偶然撮れたマリアお取り込み中の写真ですchikko.jpg
 マリア、ごめんよ~公開しちゃった^^; 平日の公園は人もわんこもほとんどいないのでこうして走らせてあげられるのが嬉しいです。
マリアがなかなかカメラ目線してくれないのでツーショット写真は難しいんだけど、なんとか撮れたかな(^^♪

2shot.jpg

そうそう、マリアが着ているセーターですが、ホームセンターでのバーゲン品です。お値段なんと398円♪サイズが合うか心配だったのだけどぴったりでした(^^)v
せっかく買ったデジカメ持って行くの忘れてしまって今日はケータイ写真のみです。ひとりで2わんこ連れていくと何かとバタバタしてしまいそう^^;やっぱり家族みんなでお出かけがいいね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

