• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

肌寒いお散歩(・_・;)-+

  • 2007年02月17日(土) 17:22:13
  • 未分類
お天気は西から下り坂、しかも明日は朝から雨でしょう、の天気予報に今日の午前中しか家族揃ってお出かけできる時はない。昨日からヒート中(苦笑)の私はおなかがどよよんであまりお散歩って気分でもなかったんだけど、楽しみにしているチャッピー(マリアはお家の中だけでも満足そう^^;)のために重い腰をあげた^m^
日が差さないからか強風が吹き荒れた昨日よりも体感温度が低くて寒い。。。。少し前までかなり軽装っぽくなっていた服がきょうは思いっきり真冬の格好でちょうどいいくらいだった。
マンネリっぽくなってきた週末に行く近場の公園の中のひとつで小幡緑地公園というところに行ってきた。
木の道や土の道などいろんなコースがあってお散歩にはうってつけなんだけど、月に一度のおなか痛い日にはオススメできない公園・・というのはトイレにサニタリーケース置いてないんだもんね(>_<)
ガマンするのちと辛かったな^_^;
20070217171729.jpg

寒空の中咲いていた梅の前で記念撮影♪マリア、やっぱりちょっと寒くて怖かったかな?
20070217171823.jpg

チャッピーはいつも笑顔だね~写真写りはこっちの方がダントツだね(笑)20070217172103.jpg

帰りの車では最近定番になった癒しの2姉妹♪
いつもこんなに寄り添ってくれてるといいんだけどね~車の中限定?の仲良しショットです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
暖かかったり、寒かったりとお天気が変わりやすいよね。
我が家の地方は今日は一日雨で寒かったです。
なのでひなこのお散歩も無しでつまんなさそうだったよ(>_<)

マリアちゃん ちょっと緊張ぎみかな?まだ1歳になってないんだよねぇ。
季節ごとにいろんな経験していくから、びっくりなことも多いでしょうね。
チョッピーちゃんはもうすっかり余裕のカメラ写りだね(*^^*)

マリアちゃんのお洋服かわいい~♪
お安くゲットできてラッキーだったね!
  • こでまり
  • URL
  • 2007年02月17日(土)22:39 [編集]
 
こでまりちゃん
ホント、コロコロとお天気変わって体調管理も大変です(^_^;)
きょうは朝から晴れているものの地面がかなり濡れているのでお散歩なし・・・チャッピーつまんなそうです(苦笑)
マリアは1歳3ヶ月だよん。まだまだ外では笑顔でないお年頃かも~
セーター、偶然見つけたにしてはぴったんこよかったです♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年02月18日(日)10:36 [編集]
 
新しいデジカメいいかんじね♪
動画も見せてもらいましたよ~
マリアちゃん、焼きもち焼きなのね。(*^m^*)
アラレもそうなの。
ハリーのことだっこしてイスとかに座ってアラレの届かないところにいると、あたしもあたしもってアピールしてます。f(^ー^;

きのうはこっちもお天気がよかったけど寒かったです。
みんなでお散歩に行ったんだけど、風が冷たくて耳が痛くなっちゃいました。

車の中でのふたり、おんなじ格好でピッタリ寄り添ってかわいいね♪(#^.^#)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年02月18日(日)13:56 [編集]
 
ハリポンママさん
動画見てくださってありがとう♪アラレちゃんもヤキモチ妬きなのね(^^♪反応が一緒なんだーうんうん、あたしもあたしも~って強烈アピールしてくる(笑) たまには上の子を甘えさせてあげたいよね~でもヤキモチやく下の子もかわいかったりもするんだよね(^^)

ホントまた急に寒くなってきましたね。そっちはもと風冷たいだろうな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年02月18日(日)20:34 [編集]

トラックバック

