• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

おうちでまったり(^^)v

  • 2007年02月23日(金) 21:22:06
  • 未分類
きょうは朝から雨降り。いつもだったら公園行けなくて残念だと思うのに、花粉症故なぜかラッキー♪と思ってしまった私^^; 「ピーちゃん、きょうはね、雨降ってるからどこへも連れていってあげられないんだ」堂々と言い訳できるもんね~苦笑
20070223211539.jpg

こたつでくつろぐ私の膝に乗って開けっぴろげな格好をするマリア。。。無邪気な姿に癒されっぱなし^m^
アウトドア派のチャッピーはどこへも行けないとなるとストレスたまるみたいでちょっとつまんなーいって感じかな
20070223211807.jpg

明日は晴れていいお天気になりそうだけど、風が吹いてちょっと寒くなりそうな感じ。
そ・れ・に、雨上がりの風の強い日って花粉が多く飛ぶ日なんだよね。ホントはおでかけなんかしない方がいいに決まっているんだけど、楽しみにしてる子のために頑張ってお出かけしてくる予定です~^^;
20070223212156.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

