• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

花粉症にも負けず^m^&嬉しいお届け物

  • 2007年02月24日(土) 20:42:32
  • 未分類
妙に暖かかった昨日とは一転、きょうは一日北風ビュービューの寒い一日となった。雨上がりでお天気はよく風が強い、正に花粉症泣かせの日・・本当はお出かけなんかしたくなかったんだけど、チャッピーの喜ぶ顔見たさに近場の公園にお出かけ(^_^;) 目と鼻と両方に症状のある私・・でもマスクをしてサングラスかけるとすぐに曇ってしまうので(それにかなり怪しげな格好になりますよね^_^;)目の方は諦めざるを得ないかな。
でっかいマスクつけていざ出陣(笑)
20070224202228.jpg

お天気はよかったんだけど、何しろ風が超強くてうわ~花粉いっぱい飛んでいそう、と恐怖におののく私だったり^^; 
寒さのせいか週末にしては人が少なかったので、チャッピーをボール遊びさせることができてラッキー♪すごく張り切っていたからきっといい気分転換になったよね。
そうそう、外での写真、チャッピーはかなりの確率でカメラ目線してくれるんだけど、マリアがね。。。カメラを向けるとプイっとあらぬ方向見ちゃうこと多くて全然いい写真撮れないんだよね・・なんとかツーショット撮れたのがこれ20070224202752.jpg
 これじゃあ、どこで撮ったのかわかりゃしないよねぇ(^^ゞ
ちょっと寒さが戻ってきたからなのか、公園の池に渡り鳥が。。どんな種類の鳥さんなのかなぁ
20070224202932.jpg

いつもよりも少し短めにお散歩切り上げて帰ってきたんだけど、やっぱり目が痒くなって車の中で早速アレルギー用目薬を差すことに・・しばらくはやっぱりお出かけは大変になりそうかな(^_^;)
きょう嬉しいお届けものがありました♪ 「ハリーといっしょアラレもいっしょ」の5周年のイベントに参加した時の参加賞がハリポンママさんより送られてきました。参加賞いただけるなんて思ってもみなかったから嬉しかった~♪
ハリポンママさんが描かれた素敵なトールの作品のストラップ、かわいいハンドタオルと、ブル足ピッピが入ってました^m^presents.jpg

ブル足ピッピ、最初は新しいもの好きのチャッピーがくわえてずーっと抱え込んでました
present.jpg
 でも一向に鳴らそうとはせずに、結局マリアに譲ってしまったみたい^^;かなり軽快に鳴らしていたんですが、夕飯の準備をしながらふとマリアの方を見てみたら、あちゃー!!頂いたばかりのブル足くん、破壊されてました(>_<) 幸い笛部分は無事だったので、チクチク縫って復活したけどね。お気に入りのおもちゃは夢中になりすぎて壊してしまうのかなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
昨日は風強かったですよね~。きっと花粉、飛びまくってましたよね(。 ̄x ̄。)
でもチャッピーちゃんやマリアちゃん(特にお外が大好きなのは、チャッピーちゃんの方なのかな?!)が喜んでくれれば、頑張れるって気持ち、よぉく分かります♪
2ショット、かわいいです~。チャッピーちゃんは笑顔の写真が多いですよね。うちのチャッピーはカメラ向けるとそっぽ向くし、マリアちゃんタイプかな。この写真、ぴよこさんの足も入ってるから、3ショットね(= ̄∇ ̄=)
ブル足、今お友達のブログでも見てきたところなんです。そちらでもやっぱり破壊されちゃってました(^m^ )このおもちゃ、わんこ人気高いみたいですね~♪
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年02月25日(日)09:18 [編集]
 
ゆちえさん
そちらも風強かったですか~?うんうん花粉飛びまくってたと思います(^_^;) でっかいマスクしてどこの誰?って感じでお散歩行くんだけどそれでもふたりのために頑張るぞーって気持ち、わかってくれて嬉しいな☆
チャッピーちゃんもカメラ向けると顔がかたーくなっちゃうのね^^; マリアはまったく予想不可能でカメラでちゃんと撮れることが珍しいんですよー偶然を狙うしかないかな。
ブル足、お友達わんこのところも破壊されてたのね・・やっぱり破壊癖のあるこ多いんだね^_^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年02月25日(日)17:16 [編集]

トラックバック

