• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

肌寒い一日(・・;)

  • 2007年02月25日(日) 17:30:55
  • 未分類
昨日の強風はおさまってきたけれど朝から雲が多くて太陽さんはたまにしか顔を出してくれない。ベランダで洗濯物を干しているだけで手足が冷たくなってしまった(>_<)
なのに、きょうもやっぱりふたりを連れて公園へ。週末の公園行きを楽しみにしてる子たちの期待は裏切れないのよね。。。
日曜日のせいか肌寒さにもかかわらず公園には結構親子連れの姿が多かったかな^^;
なので、ボール遊びはちょっとお預けになっちゃったけれど、ロングリードにして公園内のお散歩を楽しんだ。
特に撮影スポットはなかったんだけど、せっかくデジカメ持参してきているので公園内の遊具を使ってふたりを撮影(^^)v
pee.jpg
 いつもは正面から舌ペロの写真が多いチャッピーだけど、横向きもなかなかいいんじゃない?!
そしてマリアを横から支えてなんとか2ショット^m^

chapimari.jpg

次は穴からひとりずつ覗かせて、パチリ☆ 最初はマリア
20070225172837.jpg

次はチャッピーだよ(笑)
20070225172923.jpg

いい大人がふたり(ダンナと私)公園の遊具にわんこを乗せて何撮ってるんでしょうね~(^_^;)
でも、これくらいしか思いつかなくて・・・写真を撮ったあと公園を一周してそそくさと帰りました。花粉怖いよ~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今日はお祝いありがとうございました♪
とってもかわいいカードまで作ってくれて感激です~(*^∇^*)
届いたお知らせもありがとうでした。
ブログにまでアップしてくれてありがとね。(#^.^#)
マリアちゃんたちブル足気に入ってくれてよかったです~

ところできのう今日と寒かったですね。
こっちもきのうは雪だったし、今日の朝は氷点下でした。
でも昼間はいいお天気だったのでお散歩に行ってきたんだけど、やっぱり風が冷たかったですよ。

チャッピーちゃんたちはきのうも今日もおでかけできて楽しそうね。(^^)
遊具の隙間からお顔をだしてるお写真、ふたりともとってもかわいい。(#^.^#)
そうそう、動画も見せてもらってきました。
バトルするのも微笑ましかったです~
そしてちょっと入っていたぴよこさんの声がとってもかわいかったわ。(^^)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年02月25日(日)21:14 [編集]
 
ハリポンママさん
こちらこそ、素敵な贈り物ありがとうです~♪大切に使わせてもらいますね(^^) って、マリアが既に破壊してるけど^^;
こちらでこんなに寒いってことはそっちは氷点下だっていうの納得できる~気温がコロコロ変わると体調管理難しいよね。。。

動画、見てくださってありがとう♪いつもこんな調子でバトルしているの^m^ んで、私の声かわいいなんて照れちゃうよ~(#^.^#)
チャッピーマリア相手の時はついつい赤ちゃん言葉になっちゃたりしちゃうんだ(^^ゞ
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年02月26日(月)20:25 [編集]

トラックバック

