• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

サイト6周年&花粉、非常に多い(>_<)

  • 2007年03月02日(金) 15:02:21
  • 未分類
なんとなく始めたこの「チャッピーのあしあと」ですが、遊びに来てくださるみなさんのおかげで昨日6周年を迎えることができました♪ 通りすがりに見てくださる方や、毎回暖かいコメント残してくださるお友達、それに何もコメントされなくてもいつも遊びにきてくれる人もたぶんいらっしゃるでしょうね(^^) おかげさまで楽しくサイト経営(といってもたいしたことしてないんだけど^^;)続けることが出来てます。
チャッピーとマリア中心の親ばかサイトですが、これからも応援して頂けたら幸いです♪

きょうも花粉情報は「非常に多い」抗アレルギー薬のストックがなくなりかけていたので耳鼻科に薬をもらいに行ってきたんだけど、病院に行ってびっくり(+_+) 激混みなんだもん!待合室の椅子に座りきれないほどの患者さんが立って待っていた。私は薬のための処方箋をもらうだけだったのに20分程待たされたかな(・・;) それから薬局へ。ココでも約30分の待ち時間。
やっぱりすごく悩んでいる人いるんだね。

いつものオフ日だったらふたり連れて公園に行くところなんだけど、きょうはいまいち気が進まない。でも、チャッピーだけはきっとボール遊びしたくてウズウズしているんだろうなぁといつもの公園へ。マリアにはお留守番してもらっちゃった。nikkori.jpg
 公園では案の定張り切ってボール遊びに夢中(笑)マスクしてボール投げる私はちょっと辛いかも~激混みの病院と反比例するかのように公園はひとっこひとりだぁれもいなかった。広い公園をチャッピーとふたり占めしていいのかなぁって感じかな^_^;

ちょっと風も出ていて肌寒かったんだけど、ホントボール遊びは大好きだもんね、ピーちゃん。
ボールと戯れるチャッピーの姿みていて、なんか物足りないなぁと思った私。やっぱりふたり揃ってないと寂しいんだよね^_^; マリアが来る前までチャッピーとふたりで公園に行っていたはずなのにもうマリアがいることが当たり前になってきていないとなにかぽっかり空いた感じがするのだ。
チャッピーはそんなことお構いなし(笑)「そろそろお家帰ろう。マリア、待ってるよ」って言うとヤダもん!!と抵抗しまくり(苦笑)kaeritakunai.jpg

でも、花粉症が怖い私はこのままリードを引っ張って家へびゅーん!!マリア、寂しかったみたいで飛びついてきたよ。
ごめんね~明日はマリアも一緒にお散歩行こうね。(明日もマスク姿で出没予定。。。はぁぁ)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
サイト6周年 オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

すごいね、私なんてHPはもうすっかりほったらかしで。。。
削除するのはもったいない気がしてサーバーには残してるんだけどお休み状態(^ ^;)

これからもマイペースで続けてね(*・∀-)☆

今日も花粉の中チャッピーちゃんのお散歩お疲れ様。
私は昨日サボっちゃったから今日は頑張って行ってきました。
もちろんマスクはかかせません(*>∇<)
  • こでまり
  • URL
  • 2007年03月03日(土)00:59 [編集]
 
6周年おめでとうございます。
過ぎてしまえばあっというまだけど、その間にはいろんなことがあったんですよねー。

花粉症は私も悩まされてます。
今年は例年より少ないと聞いていたのに、例年にもまして、症状がひどくてまいってます。
今がピークという情報が本当ですようにと祈るばかり。
だって、これ以上ひどくなったら耐えられませんん~。
  • そらまめ
  • URL
  • 2007年03月03日(土)16:45 [編集]
 
こでまりちゃん
ありがとう( ^)o(^ ) こでまりちゃんは体調悪かったんだから仕方ないよ。ブログで復活しただけでもえらいと思うよ(^^) お互いマイペースで続けていきましょうね~(^_-)-☆
花粉の中のお散歩、ほんと辛いよねぇ。きょうもマスクしっかりしてお出かけしてきたよ。

そらまめさん
ありがとう( ^)o(^ ) マリアが家族になるなんて最初は思ってもみなかったから、ホントいろんなことあったのかな、って思います(^^)
花粉症、そらまめさんもなのね。。。そうだよね、私も例年よりも症状がひどくて辛いです(>_<)
今年は少ないっていうの本当?って思っちゃいますよね・・・・
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年03月03日(土)17:33 [編集]

トラックバック

