• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

花粉にも負けず!おでかけしたよ(^^)v

朝からあいかわらずの花粉症の症状で本当はおでかけなんかしてる場合じゃない私^^; でも、せっかくの週末だし、ふたりとも楽しみにしてるだろうし・・・で行ってきました!!きょうのおでかけは河川環境楽園高速道路からも気軽に立ち寄れるオアシスパークです。我が家からは1時間弱かかるのですが来るのは久しぶりかな^m^
中にある水族館以外ならわんこもOKなんですよ♪デジカメを買い替えてからたいした場所にも行ってないのでいろいろ撮ってみたいというダンナの希望もあって撮影スポットいろいろありそうなこの場所になりました(笑)
20070303204535.jpg

20070303204731.jpg

どちらも私が抱っこしてますが、マスク姿なので正面からは撮らないで~と懇願したためこんな写真に^^;
河川敷の近くにあるので、整備してあるところをちょっとはずれると自然のままの公園があって、わんこのお散歩コースには最適です。ふたりともあっちをくんくん、こっちをくんくん・・いろんな匂いが気になって仕方ないね^_^;20070303205114.jpg
 少しでも怖いことがあるとマリアはあいかわずの甘えんぼちゃんです。

20070303205224.jpg

ふたりまとめて(?!)記念撮影~♪
peemari.jpg

ふたりとも楽しんでくれたかな~

マスクのおかげで鼻のほうはそんなにひどくはならなかったものの、目はめちゃくちゃ痒くなって結構大変でした(>_<)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
チャッピーちゃんの笑顔にマリアちゃんのかわいいあまえんぼ姿。
花粉つらいけど連れていったかいがありますね。
私も花粉症で外出時にはコートに帽子にマスクをしています。
普段から眼鏡をかけているので、目も予防しているハズなのですが、
やっぱり最盛期はツライですね。
夫も同じくつらそうで。。。「防毒マスクが欲しい」と言ってます。。。
  • taka
  • URL
  • 2007年03月03日(土)22:15 [編集]
 
私も今日はマスクしてがんばってドライブ行って来たよー。
今日は曇っていたからか楽だったけどね。。。

自然がたくさんあっていいところだね。
マリアちゃんまだちょっと怖いことがあるんだね~。
でも甘えんぼちゃんでかわいい(*^^*)

今日はひな祭りだったけれど、チャッピーちゃんとマリアちゃんと楽しいひなまつりでしたか?
我が家はささやかながらお祝いしました。
  • こでまり
  • URL
  • 2007年03月03日(土)23:19 [編集]
 
takaさん
うんうん、花粉症にも負けずに行く理由はわんこたちの楽しそうな姿みたいからなんですよね^^;  takaさんもおでかけは完全防備なんだね。 ご主人の「防毒マスクが欲しい」には思わずぷっと笑っちゃいましたーーでも、ほんとにそう。絶対花粉が入ってこない完璧なマスクほしいよね。

こでまりちゃん
さきほどブログに遊びに行ってきたよーひなこちゃんのためにいっぱい頑張ったね♪ 
私もふたりのために花粉にも負けずにがんばっておでかけしてきました。でもさすがに今朝はかなり辛い・・・くしゃみで涙が止まりません。。。。
雛祭りのお祝い、ひなこちゃんはごちそうだったね。チャッピーとマリアはいつも通りのフードだったけれど、いっぱい遊んだから満足してくれてるかな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年03月04日(日)10:43 [編集]

トラックバック

