• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大量に浴びちゃったかなぁ(>_<)

  • 2007年03月04日(日) 11:28:09
  • 未分類
花粉が非常に多い中、ふたりの喜ぶ姿が見たくておでかけした「ツケ」がきょう回ってきた(>_<) 朝からくしゃみ連発、そのたびに涙が止まらなくなり涙目の私。夜中も鼻つまりで2度程目が覚めてそのたびに鼻炎スプレーが活躍する始末だ。
きょうも久しぶりに顔見せに行こうかと思っていたダンナ実家だけど、とてもじゃないけれど行けなくてチャッピーとダンナだけ行ってもらった。
こうやってブログ書いていても鼻のムズムズ感はずーっと取れないし(何かしていた方が気がまぎれるので書いているんだけどね^^;)今年は花粉が少ない、なんて真っ赤なウソのような気もするんだけど、どうなのかなぁ??
kahuntaisaku.jpg

目薬と鼻炎スプレーと、それから鼻の穴に塗るとマスクが要らないというクリーム(マスクしていくとちょっと困る場所とかで塗ると少しは効果あるような感じ^^;)は手放せなくなっています。

しばらくは花粉症ネタ・オンパレードになりそうです(苦笑)
昨日のワンショットをペッタン
20070304112727.jpg

ね、しっかりマスクしてるでしょう、私。。。(涙)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんにちは~♪
前日のお出かけ、とっても楽しそうであちこちに撮影スポットも
あったりとステキな所ですね^^ 花粉が飛んでると思うと
外に出るのも嫌になるけどやっぱり楽しみにしてくれてる事思うと
期待を裏切れないのが辛いところですね^^;
今日もとてもポカポカで・・でも私も今日はヒッキーしてました。
外出ると後で辛くなるのをやっと自覚してきた今日この頃(^д^;)アハ
くしゃみ連発で喉が痛くなったりしますよね><涙目も辛そう(T▽T)
鼻の穴に塗るクリーム、効果あるといいですね♪
花粉に負けずお互いにお出かけも楽しみたいですね。
私は点鼻&スプレーのW処方がなかなか効いてくれてるけど
外出るとダメダメです^^; 

新しくUPされた動画拝見しました。ぶる足ピッピ鳴らして上手に
遊んでますね~♪
自分でリズムとってるようにも聞こえてきちゃった(^^ゞ
おもちゃで上手に遊べる子っていいなぁ。
うちは3パピ皆ピーピー鳴らすのは苦手なんですよ~。
  • あゆりす
  • URL
  • 2007年03月04日(日)16:36 [編集]
 
あゆりすさん、こんにちは♪ そうなんです・・結構撮影スポットとかたくさんある公園なので、久しぶりだから行ってみようかってことになったのはいいのだけど、やっぱり無謀でした(>_<)
非常に多い、日はおとなしく家にいるべきだということ、いい教訓になったかも(苦笑)
でも、楽しみにしてる子たちのことは裏切れないし・・・来週も一日くらいは無理して行っちゃうんだろうなぁなんて思います^_^;
せっかくいい気候だもんね。。。。お見舞いありがとう。お互い、あと1ヶ月少々辛い季節乗り切りましょうね。

動画見てくれてありがとう♪マリアはこういう笛つきおもちゃ、得意なんです。チャッピーは全然鳴らせないので、輪をかけて得意そうにみえたりします(笑) 
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年03月04日(日)17:54 [編集]
 
ね、今年は花粉が少ないなんて絶対に有り得ないよね。
私も今年は特に症状が酷いもん(T_T)
鼻炎スプレー、ぴよこさんも使われているのね。
あれ、良いですよね。
速攻で効いてくれるもの。
飲み薬では殆ど効果がない私も鼻炎スプレーは効果絶大!
でも酷い時は1,2時間くらいで又詰まっちゃうわ(泣)

それに、私も今年は目の痒さが強烈!
もう勘弁して~(T_T)状態です。
もう少ししたら黄砂も飛び始めるし最悪だわ^^;

鼻の穴に塗る薬、効果があるのね。
コマーシャルで見た事があるんだけれど、どうなのかな?と
思っていたの。
私も試しに買ってみようかな~。
  • ナオミ
  • URL
  • 2007年03月07日(水)01:24 [編集]
 
ナオミさん
やっぱり今年多いですよね。少ないなんて情報どこから来たのかしらなんて思っちゃう(・_・;)
鼻炎スプレー、今必需品です。ないとすごーく困るもん。夜中に息苦しくて暗闇のなかでスプレー捜すことも(怖すぎ? 笑)
目の痒さもやっぱりすごいんだね。私もそう。こすりすぎると目が真っ赤になっちゃうし、ホント困ったものだよね。
鼻に塗る薬、ちょっとは効果ありそうです。マスクと併用したら効果は更にあるそうです(と箱に書いてあったよ(^^))
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年03月07日(水)20:35 [編集]

トラックバック

