• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

一気に真冬!!

  • 2007年03月07日(水) 21:07:56
  • 未分類
ぽかぽか陽気だった週末から一転、きょうはめちゃくちゃ寒い一日となった。車で出勤時、近くまで雪雲が迫ってきていたから雪が降った地方もきっとたくさんあるんでしょうね。

昨日、名古屋でランドマークタワーが公開された。ブランド店やレストラン等見どころはいっぱいなタワーで朝早くからたくさんの人が訪れたとか。どんな感じなのか一度は見てみたいけれどしばらくは混雑するだろうからほとぼり冷めたころに見にいってこようかな☆
同じ日に私の勤めているスーパーが新しい店舗をオープンさせた。社員さんはほとんどその新店に応援に行っているため事務所は事務の女性パートのみ。パソコン入力や時々問い合わせの電話をする音がするだで静かなものだ。でも、こういう時すごく眠くなってくるんだよね^_^; データ取りで数字を打ち込むだけの仕事をしていたら、意識がなくなりそうで・・・危ない、危ない(苦笑) 
春眠暁を覚えず、ですね。。。。。

IMG_0009.jpg


そうそう、ネットサーフィンしていたら私の大好きな「いぬのえいが」の中のお話がありました。→ココちょっとうるうるしちゃうけれど、とってもいいお話です
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
分かる!分かる!!
仕事中って無性に眠くなる時ってあるよね。
もう全然頭が動いてないって感じでさ~。
先週の暖かさはどこにいったんだ?
と思うほど今週は寒いね。
風がすごくきつくって寒いし、花粉がいっぱい飛んでそうで怖いし、家でゴロゴロしてました(汗)
  • ぴーす
  • URL
  • 2007年03月08日(木)17:22 [編集]
 
ぴーすちゃん
そうなの・・単純な仕事だから余計かな^^;頭は全然働いてなくて、今寝ていいよって言われたらすぐ寝れそうな感じ(笑)
先週は異常に暖かかったから寒さが身にしみるよね(>_<)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年03月08日(木)20:51 [編集]

トラックバック

