• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

楽しみにしてくれてるもんね^m^

  • 2007年03月09日(金) 20:29:32
  • 未分類
花粉最盛期・・だけど、週末の公園行きは楽しみにしてるチャッピーとマリアのことを思うとキャンセルって訳にいかないもんね。お天気もいいことだし、あーー花粉症じゃなかったらきっとすっごく気持ちのいい季節なんだろうなぁ。。。そう思うとちょっと悔しい^^;
きょうも行ってきましたよー(^^)v20070309201659.jpg
すっかりお馴染み(笑)ピーちゃんスマイル。これが見たくて公園に連れてきてるようなものかな(^_-)マリアも久しぶりのおでかけに嬉しそうにあっちこっちクンクン。あれれ、いつの間にかふたりで草をむしゃむしゃ。。
20070309201923.jpg
 これ、チャッピーが食べてた草が気になってマリアが横から入り込んできたところなんです。なんだか仲良しっぽくみえませんか~?
チャッピーは相変わらずボール遊び・命、みたいなトコあって興奮してワンワン吠えまくりながら大ハッスルでした。
花粉が怖い私がそろそろ切り上げようとボールをわんこバックに入れて置いたら、チャッピーが顔突っ込んで捜し始めました(笑)
20070309202412.jpg

どうしてもまだやりたいんだろうね、きっと。
この後、ボールを出すことに成功したチャッピー。仕方がないからもう少しだけボール遊び延長することに・・・チャッピーのおねだりにはかなわないよ^_^;
nakayoshi.jpg

30分少々という短い時間だけだったけれど、それなりに楽しんでくれたみたい。
マスクつきおでかけ、まだまだ当分続きそう、かな。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

