• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

行き先マンネリ化^_^; 

  • 2007年03月10日(土) 17:29:00
  • 未分類
お天気のよい週末☆花粉さえ飛んでいなかったら、ちょこっと足を延ばして行きたいところいっぱいあったのだけど、しばらくは近場の公園でガマンかな^_^; でも近場の公園はかなり行き尽くした感じだけど仕方ないか(苦笑)
チャッピーが仔犬の頃からその公園に出かけた数数えると100回は超えてるのではないかと・・・でも、結構広いし近いしでお気に入りの公園だったりするんですよね^m^
20070310172059.jpg

桃なのか早咲きの桜なのかよくわからないけれどピンクの花が可愛かったのでとりあえずハイ☆ポーズ(^^)v チャッピーはカメラに向かってちゃんと笑顔で決めてくれるので助かります♪一方マリアは20070310172322.jpg
 やっぱり表情硬いですよね。。。お外で笑顔が出てくるのはもうちょっと先かな。
この前行った時に池のほとりにいた鳥さん、きょうもすらっとした姿で佇んでいました。
bird.jpg
 この公園、結構釣りをされている方が多いのですが(いったい何が釣れるんだろう??)あまり逃げないので案外人懐こかったりするのかなぁ。
チャッピーのボール遊びに付き合って、お花の写真撮りながら公園半周して40分位かな、やっぱり花粉が怖くて速攻家にもどりました~^^;
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~ 
こんばんは~。
そちらはよいお天気だったんだねー。
こっちは雨で。。。
ひなこのお散歩できませんでした(>_<)

近場に素敵な公園があっていいね~♪
うちもマンネリ化だけど、結構ひなこは喜んでるから
まあいっか~って感じです(*'-'*)

花粉はピークを過ぎたって言ってたけど、私もまだまだです~。
後半月くらいはがんばらないと。。。(>_<)
お互い乗り越えようね~(T▽T)ノ
  • こでまり
  • URL
  • 2007年03月11日(日)00:35 [編集]
 
こでまりちゃん
そちらの雨が夜中になってこっちにきました~^^;
近場の公園でもわんこ達が喜んでくれてるから、足を運ぶことになるんだよね、きっと

きょうは晴れてひなこちゃんのお散歩できてるかな?でも、雨上がりって花粉が多いんだよねぇ・・マスクでばっちりガードして我が子のために?!お散歩お互いがんばっていこうね~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年03月11日(日)10:10 [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。