• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マリア復活^m^そしていたずら・・・^_^;

  • 2006年06月01日(木) 21:02:51
  • 未分類
昨日心配していたマリアの嘔吐、一過性のものだったみたいできょうは朝早くから元気☆元気。わんこ部屋から早く出せ~と吠えまくるので5時前から起こされちゃった位だ(・・;)
昨夜ほとんど食べなかったためおなかがすいていたのか朝ごはんは久々に犬食い(笑)で完食♪
そのあともチャッピーのお皿を覗き込むほど元気一杯だ。
元気になったのはいいんだけど、その分エネルギーも有り余ってる感じで目が離せないほどハイパーなマリア。
少しシニアに近づいたチャッピーには眩しい存在なんだろうなぁ^m^

ネットしていてふとみるとマリアが何やらぬいぐるみわんこを舐め舐めしてるのを発見。
よくよくみると・・・
プラスチックで出来た鼻が今にも取れそうになっていたのだSANY2012.jpg

これってチャッピーのお気に入りのぬいぐるみじゃん!
「緊急手術しなくちゃね。しばらくお預けだよん」と取り上げると・・・ふたり揃って吠えまくり~
取り上げられると欲しくなるってどこの世界でも一緒なんだね。取って欲しいときや遊んで欲しいときはふたりともこの笑顔だもん。
マリア~元気復活したのはいいけどぬいぐるみわんこに怪我させたらダメだよ~SANY2010.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

良かったわ 
マリアちゃん、元気になって良かったですね。
食べたものを戻すのは問題有りだけれど、黄色い胃液を吐くのは特に心配することは無いって獣医さんに言われましたよ。
とは言っても、ららも時々吐いていて、やっぱり心配になってしまいますよね"^_^"

それにしてもチャッピーちゃんの毛量は凄いですね。
女の子とは思えないくらいゴージャスなんですね~♪
家のららはあ~見えて ̄(=笑=) ̄結構スカスカなの。
だからゴージャスなチャッピーちゃんが羨ましいって気もするけれど、でもシャンプー後のドライヤーの事を考えると・・・"^_^"
かなり大変そう=^_^=

今日はすっごく暑かったですよね。
これからもっと暑くなるのかと思うと、既にうんざり(^_^;)
  • ナオミ
  • URL
  • 2006年06月01日(木)21:37 [編集]
ナオミさんへ 
心配してくれてありがとうございます♪
黄色い胃液を吐くのはそんなに問題ないんだね。教えてくれてありがとう。きょうはますます元気モリモリであれはいったい何だったの?って感じです。
チャッピーの毛量、ほんとに多いでしょう(^^ゞ
ゴージャスというのか単にモサモサなのかわからないんだけどね。ららちゃん、スカスカなの??そんなふうにみえないよーー
うんうん、確かにドライヤーすごく時間かかります。夏は途中で諦めて自然乾燥にしちゃうくらい^^; 今年も暑くなりそうですね。はぁぁ、今からちょっとため息ですぅ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年06月02日(金)20:41 [編集]

トラックバック

