• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寒くたってお散歩行きたいもん

昨日一日ぐっすり寝たら内視鏡検査によるお腹の張りもすっかり取れて体調はばっちり(^^)v 先日から花粉のピークを過ぎているせいか鼻の調子も一時に比べたらだいぶ落ち着いてきたかも♪ きょうはお天気もいいしどこか連れて行ってあげたいな、ということでとっても寒かったけど小幡緑地公園までドライブに行ってきました~!!いつもは本園の方に行くのですが、たまには東園に行ってみようかということで少し足を延ばして東園へ^m^
規模は小さいけれど広い広場があってわんこのお散歩にはいいかも(^^)kusatabepeemari.jpg

ふたりとも早速あっちこっちクンクン&草をペロペロ^^;
チャッピーがすぐに細長い草をペロペロしだしたのでマリアもまねっこ(苦笑)20070317174730.jpg
 明日はふたり揃ってうん○から草の残骸出てくるかもね。。。
お花はほとんど咲いてなかったので、なかなか撮影スポットがなかったんだけど、こごめ桜を発見。早速マリアをモデルにパチリ☆
20070317174948.jpg

抱っこしてもお手軽サイズ(笑)のマリアは写真を撮る時にモデルに使いやすくて冬景色の一枚にも登場
20070317175118.jpg

ただお外での写真はほとんど緊張してしまうのか笑顔が全く消えちゃうんだけどね・・そんな時はふたり一緒にダンナに抱っこしてもらって、と
dakkode2shot.jpg

やっぱりピーちゃんスマイルはほっとしちゃうね(^_-)-☆
でも、最後にタイヤの遊具を見つけてしまって、面白がってチャッピー乗っけて撮った写真は

20070317175618.jpg

見事なへっぴり腰ですよね(笑)不安定な場所でおとなしくしていてって言われても・・ねぇ モデルさん、お疲れさまでした^m^

北風吹いてかなり体感的にも寒かったけれど、ふたりとも元気いっぱい走ったり歩いたりしてくれました。
運動不足な私にとってもいい運動になったかな(^^)v
そうそう、この前壊れたハロゲンヒーター、そして動かなくなってしまったファンヒーターの代わりにきょう小さめながらストーブ購入しました。ホームセンターの特売品でなんと4980円♪早速PC部屋で活躍中^m^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

