• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ピーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

  • 2007年03月31日(土) 20:40:53
  • 記念日
きょうはチャッピーの8歳の誕生日。人間の子供だったらまだまだ小学生なんだろうけれど、わんこ年齢だともう既にシニアの域に入りかけているんですよね(^_^;) なんだかあっという間で、もう8歳なのねっていう気持ちです。チャッピーは賃貸アパートからペットOKの今のマンションに移ってから家族に迎えた私にとって初めてのわんこです。無我夢中で育てた子パピ時代も懐かしく思えたりして^m^
これからもボール遊び大好きな元気でとびっきりの笑顔を大切に過ごしていってくれればいいな、と思っています♪
だーい好きなチャッピー、いつまでも長生きしてほしいな☆

ダンナからチャッピーへのプレゼント、バースディドライブで海に連れて行ってくれるはずだったのですが、生憎きょうはお天気悪くて来週以降に持ち越し^^;
そして、私からチャッピーへのプレゼントはわんこも食べられるケーキセット・・これも注文するのがちょっと遅くて届くのが明後日になりそうなんです。
ってことで、きょうはとりあえず近場の公園にお散歩に(^'^)

kuratabewanko.jpg

公園に着くなりふたりしてさっそく草ペロペロ(苦笑)細長い草が好きみたいで見つける度に立ち止まるチャッピー。
そして、お目当ての桜は5部咲き位かな?20070331202706.jpg
 桜とチャッピー、抱っこして撮るとどうしても舌ペロピーちゃんになっちゃって、毎年似たような写真に^_^; そして、抱っこすると緊張しちゃう?マリアは顔堅すぎ(苦笑)
20070331202902.jpg

お天気曇っていたので、青空に映えた桜が撮れなかったのがちょっと残念だったね。
ツーショット写真はリードを木に固定して、私が「ピー、マリア~」とふたりを呼んでこっちを向かせ、ダンナがカメラを構えてと、共同作業?でやっとこさ、撮りました(笑)20070331203235.jpg
 
チャッピーはちゃんと笑顔でカメラの方見てくれるんだけど、マリアはやっぱり固まっていますね。。。
でも、時にはこんな写真も
20070331203446.jpg
 時々ふと見せるかわいい笑顔にダンナとふたりして「あ、マリア笑ってるー」って思わず話題になったり^^;


パパとママからのプレゼントが延期になってしまったチャッピーだけど、お楽しみはあとってことで(笑)
きょうは特別ディナーは用意してなかったので、いつもフードを頼んでいるお店からサンプル品としていただいた缶詰フードを与えてみました。ビーフ入りなので開封するとかなりおいしそうな匂い・・ふたりともやっぱりがっついてました~

ピーちゃん、いつも私たちに笑顔で元気くれてありがとね。
これからもずーっとずーっと楽しく暮らしていけるといいね。
egaonopee.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!! 
チャッピーちゃん お誕生日 おめでとう.。.:*・☆
これからも ますます元気で、楽しい一年になりますように。

わんこ用ケーキ楽しみだね♪
  • こでまり
  • URL
  • 2007年04月01日(日)08:21 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
チャッピーにお祝い、ありがとう。わんこケーキ、人間も食べられるそうで実は私も楽しみだったりします(^^♪きっとがっついて食べてくれそうかな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年04月01日(日)16:48 [編集]
 
あらためてあらためて
微笑みの天使こと チャッピーちゃん
Happy Birthday♪

マリアちゃんの微笑み写真 たしかに まだ貴重品!
そのうち リラックスして第二に微笑みの天使になってくれそうな予感!かわいい!

パパとママが「笑ってる~」って顔を見合わせて嬉しそうにしているようすが目に浮かぶヨ。いい構図だ~。
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2007年04月05日(木)17:40 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゆーこりん
チャッピーにお祝いカキコありがとう♪
あはは、微笑みの天使、なんて持ち上げ過ぎ!でも、嬉しいな☆
マリアのスマイル、まだまだ珍しいでしょー第二のチャッピー目指してくれるかな?それにはまだまだ修行が必要そう(笑)
忙しいのに覗きにきてくれてありがとね!
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年04月05日(木)20:59 [編集]

トラックバック

