• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

海辺を走ったね~ピーちゃんバースディドライブ~

先週は寒くてキャンセルになっちゃったチャッピーのバースディドライブ。昨日行ってきました♪
バースディドライブといっても毎年この時期にはなぜか必ず行っている渥美半島一周ドライブのことなんだけどね(^_-)-☆一番の目的はサーファー憧れの場所であるといわれる太平洋ロングビーチここで思いっきりふたりを走らせてあげることかな。今の時期はサーファーも少なくてちらほらといる程度なので、結構穴場の場所なのだ。20070408172946.jpg

20070408173022.jpg

マリア、楽しそうに走ってますね(笑)20070408173119.jpg

海岸でも絡みつきながら走るふたり(笑)
20070408173256.jpg

小石を投げるとチャッピーもマリアもダッシュして追っかけて大はしゃぎです~すごく楽しそうなふたりをみて連れてきてよかった、と思った私たち。
20070408173506.jpg

好奇心旺盛なマリアは海岸をクンクン嗅ぎ回って、何か見つけたようです・・これ、なぁに?
めいっぱい走って顔中砂だらけにして満足そうなふたり。20070408173747.jpg

偶然ダンナがカメラを構えている時にこんな写真も撮れました(爆)20070408174015.jpg

お取り込み中のマリアちゃんです。。。

お昼は例によってコンビニでゲットして、車内で食べました(まだ少し肌寒かったです・・)お昼からは渥美半島の先端まで行き灯台todai.jpg
までお散歩。そのあとはサンテパルク田原に行ってきました。
今年はベストな時期に行ったみたいで、満開のチューリップがめちゃめちゃ綺麗でした~♪20070408174524.jpg
 海岸とは違ってたくさんの人にチャッピーもマリアもちょっと固まり気味(苦笑)
20070408174621.jpg

「かわいいーー!」と声かけてくださる方に吠えまくりのマリア、ほんと困ったガウガウちゃんです(^_^;)20070408174739.jpg

あるおばちゃんがチャッピーの顔を覗き込んで「この子、アイシャドーしてるみたいやね」って。よくぞ気付いてくれました^m^ チャッピー、実はアイメイクしてるみたいなトコあるんです。切れ長にアイライン入っているみたいにちょうど色が入っているので女の子だから得しちゃったかな?お化粧ヘタな私には羨ましかったりして(笑)20070408175130.jpg

サンテパルクを後にして帰り出したら、ポツポツ雨が・・天気予報では大きな崩れはないでしょうって言っていたのにそのうちどしゃ降りっぽくなってきて、車の中でホントによかったよ^^;
いっぱい遊んでお疲れモードのふたり。おなかすいたみたいで夕飯ぺろりと食べたら満足そうにお寝んねタイムでした~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

いいね~ 
海のドライブいいね~。
チャッピーちゃんもマリアちゃんもほんとに楽しそうだね~(^^*)
マリアちゃん楽しそうに入ってるし、うんP姿も可愛い♪
わんこのうんP姿は、身体がまんまるになってかわいいのよね(*^^*)

ほんとだ!チャッピーちゃんよく見るとアイシャドーしてるみたい~o(*^▽^*)o
ひなこはよく眼鏡かけてるみたいって言われます(^^;)
  • こでまり
  • URL
  • 2007年04月09日(月)16:14 [編集]
 
ドライブ良いね~。
しばらく海に行ってないな~。
広い砂浜をチャッピーちゃん達駆け回ったのね。
チューリップキレイだね~。
私もソコに一度行った事あるよ~。
阪神大震災の前日に・・・。
少し離れた所に国民休暇村があるでしょ?
そこの砂浜で写真を撮ったんだけど朝の10時に撮ったのに夕方の空のように赤く染まってたの。
何かの予兆だったのかな~って話してたのを思い出すわ。
でもまたもう一度行きたいな~。
海産物美味しいよね。
  • ぴーす
  • URL
  • 2007年04月09日(月)18:28 [編集]
きれい♪ 
ふたりとも砂浜でとっても楽しそうだね。(*^∇^*)
マリアちゃん、海草をちょっとこわごわだけど興味津々ってかんじでくんくんしてるのがかわいい。(#^.^#)

チューリップとってもたくさん咲いていて、それにちょうど見頃ですごくきれいだね~(*^∇^*)
ほかにもお花畑がいっぱいあるのね。
素敵なところね♪
チャッピーちゃんのアイシャドー、ほんとにそんなふうに見えるね。(#^.^#)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年04月09日(月)20:17 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
ふたりとも海辺のお散歩大好きみたいですっごく生き生きしてました~うんうん、わんこのうん○姿って身体がまんまるになるんだよね。あ、してる!っていうのすぐわかる(笑)まさかこんなトコ写真に撮られてるとはね^^;
ね、チャッピーアイシャドーしてるみたいでしょ^m^通りすがりのおばちゃんよく気付いてくれたって思っちゃいました~ひなこちゃんめがねかけてるみたいなの?あとでじっくり見にいこっと。

ぴーすちゃん
海のドライブ久々でした(^^)すっごく広いビーチでね、人がほとんどいないから走り放題だったよ。
サンテパルクの近くの休暇村に行ったことあるんだね。
ぴーすちゃんにとってはこの場所と地震とは切っても切れない思いがあるんだね(>_<)地震の前の空っていつもとは違う何かがあるっていうもんね・・・
今度行った時には楽しい思い出になるといいね。

ハリポンママさん
ふたりともすっごく張り切ってました♪マリアの海草くんくん、ちょっと腰が引けてるよね(笑)思わずカメラで撮っちゃった。
チューリップとっても綺麗だったよーわんこもOKで無料なので渥美半島では結構お気に入りの場所なの。
チャッピーのアイシャドー、やっぱり見える?親ばかながら女の子っぽくて気にいってます♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年04月09日(月)20:45 [編集]

トラックバック

