• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

まだまだお花見^m^&狂犬病予防注射

いつものオフ日、いつもの公園(笑)もうかなり暖かくなってきたのできょうはマリアも洋服なしでおでかけね(^^)
ヒノキ花粉がピークを迎えているらしく私は相変わらずのマスク姿なんだけど、ふたりとも元気いっぱい~☆笑顔爆発!
20070413112710.jpg

桜もところどころ葉桜にはなってるもののまだまだ満開持続中でして、お花見は今週末までできそうだね(お天気がかなり怪しいけど^_^;)
20070413112845.jpg
マリアを片手抱っこして桜とのコラボ、やっぱり液晶見えないから難しい~!!チャッピーは相変わらず花よりボールかな(^^ゞ
20070413113131.jpg
こういう時のチャッピーはホントにいい笑顔~☆うんうん、この笑顔見るために来てるような気がしなくもなかったり(笑)
タンポポも一面に咲き乱れていて今が一番いい気温なのかもしれないね。
20070413113337.jpg

20070413113357.jpg

ふたりともお外で遊べて嬉しいね。どっちかというとインドア派のマリアもきょうは暖かかったからか、いっぱい走って弾けてました(^^♪
散り始めてる桜もあって、桜のジュータンもそろそろかな?

20070413113613.jpg

公園でいっぱい遊んだあとはふたりともちょっと試練の時間だよ~^_^;
お世話になってる動物病院に狂犬病予防注射に行ってきました。そろそろそんな季節がやってきたんですね^m^
病院の駐車場に車を停め、先にチャッピーを車から降ろしてからマリアをキャリーの中に入れようとしていたら・・なんとチャッピーが車に逆戻り^^; 病院だと気付いちゃったんだよね(苦笑)マリアの入ったキャリーを抱え、嫌がるチャッピーを車からまた降ろして病院へ。。。
ふたりとも泣かずに無事注射終了です~
体重、チャッピー4.5キロ(ちょっと太っちゃったね(・・;)) マリア2.25キロでした。sakura.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

